| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母なる大地。

母なる大地は広大だ~~。

 

image9504023.jpg
 
大地を揺らせ!それ、ブルブルだー!

image1096230.jpg
 
車より、トラクターが多く走るような道路。


image5541811.jpg
 
クンクン、土の匂いだね。

image5494303.jpg

 

image5229175.jpg

 

image9295314.jpg


| 散歩 | 14:33 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松ぼっくり拾い。

クリスマスリースを作ろうと思い

散歩がてらに松ぼっくりを拾いに行きました。

 

これが松ぼっくりだよ。

一緒に探してね。

image5058509.jpg
 
風、見つかった~?

image4000466.jpg
 
ありゃりゃ、風は見つけても遊んでボロボロにしちゃった。
犬パンチ炸裂。

image6411406.jpg
 
イチョウが全部散って黄色い絨毯みたいだったね☆

image3879615.jpg

 

image8333693.jpg
 
風がお手伝いしてくれたかはさておき、大漁×2
 
image1162076.jpg
 
これを使ってリースを作ってみたいと思います。
クリスマス準備☆リース編は後程。。。

 

| 散歩 | 15:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体もポッカポカ。

飛行機雲を追いかけて

 

image727731.jpg
 
おさんぽ テクテク
 

image9966646.jpg

 


image4056762.jpg

 

image433684.jpg
 
紅葉が散って、少し寂しくなった風景の中でも
探せば、可愛い色が息づいている。
 

image9861895.jpg

 

image636604.jpg
 
風はどこまでもひたすらテクテク。。。。。
 

image4325479.jpg
 
nothing can stop me!
 

image6733541.jpg
 
ところが彼女の足を止めたのは。。。
 

image4805900.jpg
 
駐車場に落ちていた、おっさん靴下。。。(笑)



image594279.jpg
 

------------------------------------

先日、ユニクロのヒートテック商品のモニター募集があり応募した所、見事当選致しました

とても軽くて、インナーに着てもひびかず、とても着心地が良いです。 私がLを着ている事もあるのかもしれませんが お腹まで包んでくれる丈の長さが素敵です。

CMで、「ひそかに私をあたためる。。。」とうたっておりますが ひそかにどころではありません! 寒さ厳しい朝夕の散歩で私を思いっきりあたためています。

感じ方に個人差はあると思いますが 私は他のものを着ている時よりも明らかにあたたかいと感じました。 冬に欠かせないアイテムになりそうです。 タイツもあるようなので今度はこちらを買ってみたいです。 ユニクロさん、ありがとうございました~~。

これだけ安くて良い素材なので わんこ服も出ないかなぁ~なんて密かに思っちゃったりして。。。

image9077429.jpg

| 散歩 | 14:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんのにおい。

母が買い物をしている間、私と風は公園でお散歩。

 

おかあさんまだかなぁ。

野球のマウンド上の風。

 

image684579.jpg
 
私が「こうやってピッチャーが投げるんだよ。」
とプレートを足で擦ると風はなぜか一心不乱に穴掘り開始。
 

image7131071.jpg
 
わき目も振らず彫り続けます。

image6293191.jpg
 
ダメダメ、怒られちゃうもんね。

image5044097.jpg
 
その後もホームベースを私が踏んでピョンピョンしていると
一緒になって跳ねていて可笑しかった~(笑)
その様子をお見せしたかったです。
 
鼻まで真っ黒になって遊んだね。
あれれ、おかあさんが迎えに来たのかな?

image1826785.jpg
 
おかあさん、まってたよ~。
おかあさんのにおい。

image3139627.jpg

| 散歩 | 14:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれるくれない。

 


image15721.jpg

 

image9103774.jpg


image2696408.jpg

 

image1456796.jpg
 


image7514611.jpg

 

image1439267.jpg

 

image9688120.jpg



image1538277.jpg

| 散歩 | 13:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

