| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ★

先日、「ミツルリとお母飯」のミツルリのお母飯さんから

素敵なサプライズプレゼントをいただきました!


image2362058.jpg
 
大好きなキャラメルティー
 
パッケージもとっても可愛いの~
 
兄ちゃんからのクリスマスプレゼントのミニタマゴちゃんを運んで行ってもらいましょう!

image1280690.jpg
 

image2311504.jpg
ブルンブルーン!エンジン全開! 出発ー!
 

image9101053.jpg

お届け物です~。
 

image3624897.jpg
 
可愛い台車をいただいてよかったね♪
中身は私がおいしくいただくよ。へっへ

image1537819.jpg
 
 
ミツルリのお母飯さん、ありがとうございましたー!
 

 


| カテゴリなし | 16:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!!

 

image7116842.jpg
 
今、雪が降っています。
積もるほどモサモサと降っております。
 

image2938015.jpg
 
風ハウスの番人、お馬もまるで羊のようになってしまいました。
 

image9029147.jpg

 
尻尾もこんな具合に。。。


image1886186.jpg
 
ちなみに風は夜は家の中で寝ているので
雪が降ったことはまだ知りません。
朝起きたらビックリだろうなぁ。。。
フフ、楽しみ♪
 
雪が降るこんな静かな夜はキャンドルでほっこりムードを楽しんでおります★

 

image3545263.jpg

| カテゴリなし | 02:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり。

 

家の庭に咲いていたひまわりが、台風のせいか

折れてしまいました。

花瓶にさして飾ってあります。

 

ひまわりさん、折れちゃったね。

image6537902.jpg
 
今年は庭の周りに植えてあるひまわりが咲きません!
暑くなってきたからこれから咲くかなあ?
去年は赤いひまわりも咲いたんですよ
 

image8582601.jpg

| カテゴリなし | 00:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

image9645297.jpg
 
暑さが続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテや夏風邪なんて、吹き飛ばして
夏を楽しみましょー!!
 
ps:ペンギンさんのカメラ目線いただきました!
風より立派なモデルさんだわ~。
 

hanko.gif


| カテゴリなし | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苗場の風

200707282015000.jpg

苗場の夜の風(今日はフウじゃなくてカゼと読みますw)は冷たいです。

イギー・ポップの女豹のポーズが頭から離れないまま、また明日に備えて寝ます☆彡

| カテゴリなし | 02:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

