| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖のイルミネーション☆

湖で行われているイルミネーションを見に行ってきました。
 
 
image5478036.jpg
 
キラキラのトンネルをくぐると。。。

 

image9111357.jpg
 
イルミネーションのピラミッドがー!

 

image4260570.jpg
 
中に入って見上げると。。。!

 

image1846642.jpg
 
まるで星が降ってくるみたい☆
 
 
中にある鐘を鳴らすと幸せになれるらしい、
という事で私と母もガッツイテ鐘を鳴らすの図↓
(風も一緒にいるのが見えるかな?)

image4836340.jpg
 
↓その時の中の様子。
母が「ほら、風ちゃんもキンコン鳴らすかい?」と言っているところです。

 

image629501.jpg
 
ハート型の記念写真を撮る場所もあり、何だかカップル色満載ですな。
 
母と母のsweet heart風と一緒に
(フラッシュをたいたのでイルミネーションがあまり見えなくてざんね~ん!
赤く光っていてとても綺麗でしたよ)

image1926425.jpg
 
サンタさんやトナカイさんもいっぱいいたね。

 

image7854333.jpg
 
湖なので湖面にイルミネーションが映って綺麗さ倍増です。

 

image497633.jpg

 

image7333092.jpg
 
 
風と私からの皆さんへのクリスマスプレゼントでした
楽しんでいただけましたか?
 
どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
 
メリークリスマス!!
 
 
 


| おでかけ。 | 13:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車~牛さんと急接近編~

大好きな風車がある場所にやって来た風一家。

 

image7189606.jpg
 
ここは広い牧場もあって、牧場内に牛さんが放し飼いになっています。
 

image9787007.jpg
 

image4983679.jpg
 
牛さんの家族かな?
 
image354365.jpg
 
するとその中の1頭が風に気付いて近づいて来ました。
 

image5577436.jpg
 
お互い興味津々です。

image8886751.jpg
 
「こんにちは!お互い白黒だね」

image8671070.jpg
 
まだ子牛のようで何にでも興味があるんだね。

 

image7227151.jpg

 

image4759031.jpg

 

image4476059.jpg


image5407358.jpg
 
帰りに寄ったペットショップでフレキシリードを買いました♪ 便利なライト付き~~★
ダルメシアン柄にひかれて手に取ったのですが 値段を見て更に惚れました!
なんと千円ですよ。 速攻でレジ行きですw
image6343191.jpg

| おでかけ。 | 13:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車~動物さんとふれあい編~

久しぶりに風車のある公園にいきました。

 

image1977538.jpg

image8869977.jpg
 
ここは沢山の動物がいるのでワクワクです。
 
さあ、動物さんに会いに行こうね。

image5001951.jpg

「こっちにいるんだよねっ。」

image354365.jpg
 

image6940129.jpg
 
↓お馬さんもニコニコしているみたい♪
 

image2343906.jpg
 

image7876826.jpg
 
大きいね。

image1657904.jpg
 
あらら、ムフロンは小屋に入っちゃったね。
恥ずかしがり屋さんなんだね。

image8897984.jpg
 

image7312433.jpg
 
私達がオウムさんの所で立ち止まって見ていると、
なんとぉ~~!オウムさんの方から先に「こんにちはー」と挨拶されてしまったぁ!
これにはビックリ★ハッキリとしゃべっていました。
とっても偉いんだね。

image3426978.jpg
 
 
次回、~牛さんと急接近編~に続きまーす。
 

| おでかけ。 | 16:19 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん。

風の誕生日プレゼントを買いに行った時のお話し。

 

ペットショップの前で可愛い黒柴ちゃんに出会いました。

さくらちゃんという1歳の女の子です。

すごく人懐っこくてカメラを向けるとこんなに素敵なポーズをしてくれました。

また会えるといいなぁ。

 

image3891148.jpg
 
風の誕生日プレゼントだよ。

image3675031.jpg
 
あわわ、アップすぎだ~~。
気に入ったんだね。

image564019.jpg
 
たまごちゃんと遊びながらお散歩を楽しみました。
 
飛ぶようにルンルン♪

image8067801.jpg

 

image5606797.jpg


 


image6045185.jpg

 

image7170339.jpg

 

image440300.jpg

 

image9870548.jpg

| おでかけ。 | 03:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ノ倉。

一ノ倉という有名な山に行ってきました。

 

午後に行ったのでもう日がかげってしまっていたのが残念!!

 

image2889040.jpg

 

image7791902.jpg

 

image9968179.jpg

 

image4533006.jpg
                                                  konica-eedx/centuria400
 

image726085.jpg

 

image1443801.jpg
                                                                        konica-eedx/centuria400
 
帰りに足湯を発見したので入りたかったけれど
私はタイツをはいていたので断念。。。
今度行った時は絶対入るぞ~~!!

| おでかけ。 | 14:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

