| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーターがやってきた。

ついに我が家にもファーミネーターがやってきました!!

 

image5307473.jpg
 
見て見て~~!
ちょっとやっただけでこんなに毛が抜けたよ。
風も興味津々です。
 

image9824494.jpg

 

そしてなぜか体をこすり付ける。

そんなことしても、もう体に戻らないよー。


image5051145.jpg
 
これからの抜け毛の季節、重宝しそうです。


| 風グッズ | 13:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new風グッズ。

image7275434.gif

 

朝晩の冷え込みが尋常じゃなくなってまいりました。

朝は風の水入れの中の水が凍り、

散歩では水溜りの氷で滑って転んでいる風です。

 

そんな中、新たに寒さをしのぐためのNEWグッズを買いました。

 

ホームセンターであったかマットを購入!

image6726751.jpg

 

 

image1715921.jpg

 

そして、ダイソーの300円服。

他に水色もありましたが結局赤なんだな~。。。

 

image3487216.jpg

 

また赤頭巾になっちゃったよ。

image1088097.jpg

image2780414.gif


| 風グッズ | 17:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の愛用品

風のお家です。

本当は屋根が赤で、壁をクリーム色のきのこみたいな色にしようと思ったのですが

ペンキがなかったので、こんなメルヘンなお家になりました。

 

image6121942_20090909013136.jpg

 

風の同居人です。

風の留守を守っています。

 

 

image4245730_20090909013137.jpg
 

光っているのは迷子札です。

首輪に通すタイプのものです。

キーホルダー型だとかじっていたずらしてしまうので・・・。

これだと夜のお散歩も安心かな?

 

image1373813_20090909013137.jpg

| 風グッズ | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewの首輪

注文していた首輪が今日届きました。

わんこ仲間の間でも人気の高いショックレス首輪です。

名前を刺繍してもらいました。

 

image3221517.jpg

 

 

image3550934.jpg

| 風グッズ | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チープでもいいじゃない。

風が居間にいる時に使っている水飲みボールです。

そんなに長時間いるわけではないので

とりあえずの感じで安いものを買ったのですが

なかなか使い易くて結構気に入ってます。

 

 

image6944945.jpg

 

ボールはIKEAで驚きの50円!!

テーブルは100均のものです。

実は園芸用。

ただ使うのでは味気ないので、名前をレタリングしてみました。

 

 

image2022030.jpg

| 風グッズ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

