| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風と歩く。

 

image1616208.jpg

image723438.jpg

image8476108.jpg

image5109456.jpg
 
♪歩こう~歩こう~私は元気~
歩くの大好き~どんどん行こう♪

只、ひたすらに歩き続ける風の動画です(笑)
もしよろしければどうぞ
 
動画はコチラ

hanko.gif



| 風~THE MOVIE~ | 13:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川遊び

image1051675.gif


10月24日の風の小川遊びをしている動画です。

ポスターをクリックすると動画が開きます。

 

image7715085.jpg

image2267372.gif

| 風~THE MOVIE~ | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び。

で書いた素敵な秘密の場所にて

ボール遊びをしている風の動画をUP致しました。

毎度の事ながら、ブレまくって見辛くてごめんなさい・・・。

 

こちらからどうぞ。

 

是非、ちょこっとバックに映っている景色も楽しんでみて下さいね。

 

image9558939.jpg

| 風~THE MOVIE~ | 03:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉と格闘。

下の記事で書いた蝉との格闘シーンをUPしました。

犬パンチを繰り出しているところも映したかったのに

なかなかうまくいかないものです。

最後には蝉を体にこすり付けてました。

あっ。蝉はちゃんと生きているのでご安心を。

 

check it!!

蝉と格闘

| 風~THE MOVIE~ | 01:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躍動する風(動画編)。

携帯ですが動画を撮ったのでUPしてみました。

風はなんだか不思議そうに見ていて

あまり動画の意味無いじゃんってくらいに、動きませんが・・・。

大好きな棒で遊ぼうとしているところです。

 

check it !!

お気に入り

| 風~THE MOVIE~ | 03:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

