2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマリもの

今、私のもっぱらの趣味は「風」です。

特にはまっているのは風グッズを作ること!!

「作れるものは自分で作る(しかも安く!)」をモットーに

日々、製作に励んでおります。

洋服のリメイクや、手作りのバンダナ、生活雑貨なども

随時紹介していきたいと思っています。

 

そして今、特にはまっているのが「写真加工」です。

 

こんな辞書風のものや

image7614792.jpg
 

こんな切手風(指付き!)のもの 

image8040748.jpg

 

 

もう一丁切手風 
image9825732.jpg
ポラロイド風

image4544256.jpg

 

などなど、とても楽しくて仕方ありません。

これはまだほんの一部で、現在も加工中のものもあるので

出来たらまたUPします。


| これスキ! | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなひと時・・・

風は普段は庭か、風のお部屋(詳しくは後程・・・)か、仕事場で

過ごす事が多いのですが、家族が集まる時間などは

居間にあるこのカゴの中で過ごします。

ここに居る時はカゴの外に出てはいけないと思っているのか

はたまた、寝る場所だと思っているのか、外に出ることも無く

ただひたすら眠り続けます。特に、こんなふうに

カゴの端にあごを乗せて眠るのがお気に入りのようです。

 

 

image3949739.jpg

 

 

 

image3305434.jpg

| カテゴリなし | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!!

はじめまして!!黒柴の風といいます。

2005年11月6日生まれの女の子です。

2006年2月13日に我が家の一員になりました。

image5940095.jpg

| お知らせ | 03:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

