2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び。

で書いた素敵な秘密の場所にて

ボール遊びをしている風の動画をUP致しました。

毎度の事ながら、ブレまくって見辛くてごめんなさい・・・。

 

こちらからどうぞ。

 

是非、ちょこっとバックに映っている景色も楽しんでみて下さいね。

 

image9558939.jpg


| 風~THE MOVIE~ | 03:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の場所。

今日、とっても素敵な場所を見つけました。

何十年も住んでいる私の父も知らなかった秘密の場所です。

最近新しい道が出来て、その場所を発見することが出来ました。

しかも家から車で約5分の所にあります。

こんな近くにこんな素敵な所があったなんて

なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

 

すばらしい眺めに感動

image3605186.jpg

      
 
赤城山もばっちり見えます。
雲がかかっているのが分かるでしょうか?
雪が降っていたのかも!?            

 

image1324379.jpg

 
風もご満悦でボール遊び。

image154934.jpg

 
・・・と思ったら、変な獣の鳴き声がして
尻尾を下げてじっと藪を見つめる風。
 

image4787280.jpg

 

なな・なんと、これは熊の通った後ではありませんか~!
最近、冬眠の準備のせいか熊が沢山出没するようになって
知り合いの家ではなんと、庭に熊が出たそうです。
いよいよ、命がけで散歩をする季節がやってまいりました。 

image6927221.jpg

image1074021.jpg

image6930732.jpg

夕方に行ったので、今度は昼間晴れた日に行ってみたいな。

 

image8168267.jpg

 

hanko.jpg

| 散歩 | 02:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newドッグラン。

とうとう風専用ドッグランのリフォーム工事が終わりました!

床は板を張って、ブラックチョコレート色に塗りました。

本当はチョコレート色という、もう少し明るい色(風の部屋の床と同じ色)

にしようと思っていたのですが

間違えてペンキを買ってきてしまったのでこんな色になりました。

板張りなのでヤスリや、カンナをかけて

トゲが刺さらないように気を付けました。

 

色を塗る前の状態で一度遊ばせてみたら

感触が違うせいか、部屋の中に入って来ませんでした。

でも5分くらい経つと恐る恐る匂いを嗅ぎながら入ってきて

その後は普段と変わらず走り回っていました。

 

image9778978.jpg
 

これから冬になるとうちの方では

ほとんど雪に埋もれたような生活になります。

なので、ここで遊ぶ機会がとても増えると思います。

おnewのドッグランに風もご満悦!?

image2363220.jpg

image5475609.jpg

image573386.jpg

image2458955.jpg

| fuu fighters | 17:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばか。

最近、散歩から帰ると風は顔や体に沢山”ばか”を付けて帰ってきます。

”ばか”というのはおそらく方言で

獣の体や人間の服に付く種の事です。

他の所ではまた違った言い方があるのかな~?

 

結構しっかりと付いていて、取るのに一苦労!

image8249844.jpg
 
今日、母が栗を拾ってきました。
実りの秋ですねー。
 

image8133363.jpg

 

栗ご飯にしておいしくいただこう。

私は食欲の秋ですw

 

image5213130.jpg

hanko.jpg

| 散歩 | 15:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム工事。

少し前から、風専用ドッグランのリフォームをしようと思いまして、

ちょっとずつ準備を進めていました。

・・・というのもちょっと目を離すと風は床のカーペーットを

引っかいたりかじったりして剥がしてしまうのです。

とうとう見るに見かねてリフォームを決意しました。

リフォームといっても素人のやるトッカン工事です。

今日は父と母と私でホームセンターから板を買ってきて床に張る作業をしました。

そんな私達一家のお隣さんは大工さん。

ちょっと気まずかったりしながらも、金槌の音を響かせました。

どんな感じに仕上がるかお楽しみに~♪

 

ってことで今日は腰と手が痛いので

”サルヂエ”ならぬ”イヌヂエ”でご機嫌を伺ってみようと思います。

 

問題:この写真が表すスポーツは何でしょう??

ヒント:何と何がいるのかな?

image4501780.jpg
正解は・・・風とボール・・・フウトボール・・・フットボールでした!

 

| fuu fighters | 01:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台or登り台!?

風は滑り台を見かけると興味を示します。
 

image9016514.jpg

 

image9130673.jpg

 

風さん・・・逆だよ。

登るんじゃなくて滑るんだっツーの。

 

風にとっては滑り台ではなくて、登り台のようです。

 

image3953449.jpg

 

hanko.jpg

| 散歩 | 03:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よる、こわい。

 

最近は日が落ちるのもめっきり早くなってまいりましたが、

風は夜が苦手です。

昼間は外が大好きなんですが、夜になって暗くなると、

「家に入れてよ~、暗くて怖いよ~」

とヒンヒン鳴いて訴えます。

これは親戚の家で飼っている黒柴のマロンちゃんも

同じ行動をするそうです。

 

しつけの一環として、鳴いているうちは中にいれずに

大人しくなったら家の中に入れてあげるというのが

我が家の決まりです。

 

家の中に入るとかごの中に飛び込んで

すぐさま、ぐーぐー寝ます。

 

image2426145.jpg

 

外は暗くて怖いのに、家の中は眩しくて寝づらいんかいっ!

 

 

こ~んな変顔で眠りつつ、寝言をぶつぶつ言いながら

風の一日は終わっていきます。

 

image7717890.jpg

 

 

image5472725.jpg

| fuu fighters | 14:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムハンコのコツ。

image898881.gif

 

ここ最近、消しゴムハンコの腕前がめっきり上がりました。

その理由は、”デザインナイフ”にあります。

消しゴムハンコがお好きな方は「今更何言ってんの~。」

とお思いでしょうが、私今まで彫刻刀だけで削っていたのです。

細かい所が上手く削れなくて、何かいいもの無いかなー?

と思っていたところ、あったよ!

私の仕事道具の中にうってつけの物が!

やっぱり消しゴムハンコはまず、道具からですね・・・。

 

ナイフの類はこの2本あれば十分です

自分で好きなイラストを描いたり、雑誌の写真をトレーシングペーパーに

濃い鉛筆で写します。

しかし、よく見てください。

トレーシングペーパーが家に無い私は、あぶら取り紙で代用しています。

でもこれが結構いいんだ!

image1387261.jpg

 

この紙を消しゴムにこすり付けて転写させて

削っていくわけです。

この作業をデザインナイフ一本で削っていきます。

後は周りを彫刻刀で削れば完成!

 

image1852208.jpg

 

今ではこんなにどっさりコレクションが・・・。

 

image6243469.jpg

image9722122.jpg

 

紙だけじゃなくて、陶器や木製の物にも押しちゃいます。

アクリル絵の具で布に押せば、洗濯しても落ちないし

オリジナルの生地が出来ちゃいますよ。

 

立派な彫師(笑)に少し近付いたかな?

 

| おしゃれと手作り | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日は。

今日は本当に久しぶりの晴天

沢山のお友達が集まる公園に散歩に行きました。

 

image4655244.jpg

風はわんこが大好きなのでキョロキョロお友達を探します。image1961403.jpg

わんこ以外のお友達も大好きです。

 

image9754066.jpg

 

公園の人気者、熊の”いずみちゃん”

風はちょっと嫉妬気味??

ついついじっと立ち止まって見てしまうので、風は先へ進みたくて

くんくん鳴きます。

 

こうやって立ち上がって・・・

 

image7058414.jpg

この岩の上に登るのがお気に入りの様子。

得意げです。

image2712308.jpg

大きな木の下で。

image1397311.jpg

真っ赤な実が沢山なっていました。

image6959878.jpg

 

image7144730.jpg

 

 

image6280919.jpg

image1612594.gif

 

散歩をするのにちょうどいい気温になってきましたね。

秋の行楽シーズン、風とどこへ行こうかな。 

image324765.jpg

| 散歩 | 14:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け。

父が用事があって、少し遠くまで出掛けるというので

風も連れてお出掛けしてきました。

 

松林のある公園です。

天気がいいと沢山のわんこがいるのですがあいにく

あまり天気が良くなかったのでほとんどいませんでした。

image6341998.jpg

 

まず、景気づけにハトを蹴散らします。

ぶれまくってますが、手前にハトが写っています。

 

image2504983.jpg

 

うれしくて走りまくるので、写真がぶれる、ぶれる!

 

image1786294.jpg

 

不気味な亀がいます。

 

image7465757.jpg

 

鴨も沢山います。人に慣れているので近付いても逃げません。

 

image250147.jpg

 

やっぱり外は楽しそう♪

 

image4664754.jpg

 

image4049850.jpg
 
その後、わんこも入れるショッピングモールへ向かいました。
 

image2648670.jpg

 

カートに乗って中に入ります。風はいつもびびりぎみ。

 

image4221487.jpg

 

 

image9852356.jpg

 

風も商品を物色します。

image2475831.jpg

 

その後は、父が食品売り場の方へ買い物に行ってしまったので

風と外で待ちます。 

image3906810.jpg

 

 

そうそう、父の用事というのは

写真クラブでコンテストに出した写真を引き上げに行ってきたのですが

この間紹介した”ひまわりの笑顔”が見事、入賞したそうです!    

                           

       image1494604.jpg

| おでかけ。 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百代ちゃん事件のその後。

先日ご紹介した百代ちゃん事件のその後をyahooの記事で見つけました。

犯人は14日、窃盗と動物愛護法違反の疑いで書類送検されたそうです。

そのままにならず、少しでも進展した事に本当に良かったと思います。

今現在、ブログの方は非公開になっているようですが

「これで終わりにするつもりはないし、むしろ始まりだと思っている」

と、おっしゃていました。

 

様々な事を私達に教えてくれた百代ちゃんに改めて

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

| 知らないという事は罪 | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA港北店OPEN。

風がおなかを壊した件で

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました。

おかげ様で、病院へ行った次の日から少しずつ良くなって

今では、いつもとほとんど変わらない位に回復いたしました。

相変わらず元気一杯、食欲旺盛で走り回っています!

 

・・・ということで予定通り9月15日のIKEA港北店OPENへ行ってまいりました。

「あんた船橋の時も行ったじゃん」とつっこまれながらの出発です。

まあ、他にも色々と用があったのよ。。。

 

まずはその前に、日暮里で自分用の洋服を作るための生地を見に。

見事1m100円の激安生地を買い込む。

 

次は、渋谷にある美容院blocへ。

一度カットモデルをしたのが縁でもう4年だか5年くらい通っています。

いつも、気に入った髪形にカットしてくれるので安心してお任せしています。

胸上位のロングですが、髪を結ぶとボブっぽく見えるように

サイドを短く切ってもらっています。片側を耳にかけるとアシメになるので

アレンジが利いて、気に入っています。

スタッフの方もみんな気さくで話し易いので居心地がいいです。

FUJIROCKに行ったスタッフの方がいて

空いている時間でもあったのでついつい話し込んでしまいました。

まだまだ予定があったのだ・・・。

 

早速今日のメインIKEA港北店へ。

駅から出ている無料シャトルに乗って行きました。

かわいいIKEAカラーのバスです。写真を撮る余裕が無かった事が悔やまれます。

車内ではビデオによる説明が流れていました。

 

image8372632.jpg

 

船橋の時みたいにオープン記念のマグカップが欲しかったのに

どうやら無かったみたいです。

代わりにハンドタオルが配られていました。

 

image7836430.jpg

 

それでは早速、購入した商品の一部をご紹介します。

これは何だか分かりますか?

 

image2415470.jpg

 

これはスーパーなどのビニール袋を収納する物です。

沢山空いている穴から取り出します。

 

このじょうろはIKEAでは定番の物です。

母に頼まれて買ってきたのですが、店頭で見た時はもっと深い紺に見えたのに

家で見たら結構明るい色でした。赤にすれば良かったかなー。

image1925199.jpg

 

マグカップを見るとついつい買ってしまいます。

image9706859.jpg

 

これは底がポイントです。

切込みが入っていて、水切れが良くなるという工夫です。

こういう細かい所が好きです。

 

image8385351.jpg

 

4個セットの調味料入れ。

image6312863.jpg

 

蓋が両側から空くようになっていて、便利です。 

image6672303.jpg

 

私が一番好きなシリーズです。 

image6176621.jpg

 

以前に買ったコップも合わせて、これで全て揃いました。

おもちゃっぽいけど、120度の耐熱性があってレンジもOKです。

image2770822.jpg

 

私はKIDS商品がお気に入りで、一番長く居すわるコーナーです。

 

あまりの可愛さと安さに一目惚れで、ベビー用の毛布を風用にしようと

購入しました。2枚組みです。

image5852351.jpg

 

クッションカバーやバッグを作ろうと布も買いました。

北欧っぽくて気に入っています。

image4068017.jpg

 

ふきん類は安くて沢山買いました。

image3227190.jpg

 

この他にも、赤い帽子ラックとかキッチン雑貨を沢山購入しました。

持って帰るのが重かった~^^;

今度は車で行ってもっと大きな物を購入したい!

 

| これスキ! | 04:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA ファンブック

IKEAというと家具がクローズアップされる事が多いですが

私はむしろ、雑貨の方が好きだったりします。

これは正にそんな雑貨達にスポットライトを当てた本です。

 

IKEAの商品はおもちゃっぽいとか、壊れ易いとか

マイナスのイメージを持っている方も多くいますが

私はそんなチープさが好きです。

しかもこの本を読んでいると、使い易さを考えたちょっとしたアイデアが

商品に施されている事が良く分かってますます好きになりました。

 

IkEAにお買い物に行く前に是非一読してみて下さい。

きっとあなたもIKEAマニアになるはず・・・。

| これスキ! | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

昨日からおなかの調子が悪かった風。

今日になっても治る気配が無かったので

夕方、病院へ行ってきました。

 

下痢止めの注射をしてもらって、整腸剤と処方食を出してもらいました。

 

病院から出て車に乗せると、注射した所を痛がって車の中で大暴れ。

痛みが治まると普段乗ったことの無い後ろの隅の方で

丸くなっていじけていました。

そのせいで酔ってしまったのか、帰りの車の中で吐いてしまいました。

朝、食べたフードがあまり消化されずに残っていたので

やっぱり消化器官が弱っているなんだなぁーと感じました。

元気も食欲もあるので、それだけは救いですが。

 

処方食とお薬。5日間はこれを食べます。

image8092927.jpg

 

 

image4914484.jpg

 

 

image3564629.jpg

 

早く治してまたいっぱい色んな所に行こうね。                                           
                                              hanko.jpg

| fuu fighters | 22:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家はもう冬?

日曜日までクーラーを使っていたのに今日はとっても寒くて、

我が家では「コタツを使うか!?」という輩まで出てきまして

今シーズン(?)初のコタツ使用となりました。

温かいものが食べたくなったので、夕飯はシチューを作って食べていると

気分はすっかり、秋を通り越して冬です。

image7412636.jpg

風もあまりの気温差にちょっとおなかをこわしてしまいました。

我が家に来てから初めての下痢です。

たぶん、温度差と昨日今日と雨の中の散歩で

体が濡れてしまったせいだと思います。

いつも以上に食欲も元気もあるので

たぶん大丈夫だとは思うのですが・・・。

 

image8536044.jpg

ちょっと寒そうにしていたので暖かくしなくちゃ!と

毛布で包んであげました。
 

image6637013.jpg

 

image9239715.jpg

 今日は毛布に包まったまま、歯磨きをしました。
私も布団に入ったままで誰かに歯磨きしてもらいたいよまったく・・・。                                 
 

image5557000.jpg

                                              hanko.jpg

| fuu fighters | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう ファイターズ

カテゴリーの”黒柴 風”だったところを

"fuu fighters"に変えてみました。

なんか聞き覚えがあるぞ、という方も多々いると思いますが・・・。

ファンの方はごめんなさい。

私もファンなのでお許し下さい~^^;スペルも違うし・・・。

 

これに気づいたときは絶対どこかで使ってやるぞ~。

と思っていたのですが、こんな所で地味に使ってみました。

今後ともよろしくお願い致します。

                                       hanko.jpg

| お知らせ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諏訪峡。

”諏訪峡”という所に風を連れて行って来ました。

ここは”水紀行館”という小さな水族館やお土産屋さんが隣接されていて

沢山の観光客が休憩に立ち寄るので、

駐車場は圧倒的に他県ナンバーが多いです。

その駐車場に車を止めてレッツゴー!

 

諏訪峡への入口は清流公園になっています。 

 

image50660.jpg

水を見ると、早速入ってみる風さん。
 

image2252317.jpg
 
川ではラフティングを楽しんでいます。
写真を撮っているとみんな手を振ってくれました。
ラフティングはアメリカでホームステイした時に一回だけやったことがあるけど
スリル満点で楽しかったなー。またやりたくなっちゃた。
 

image5614847.jpg

 

つり橋を渡って山道へ進んで行きます。

ぐらぐら揺れたけど、風はへっちゃら!

 

image7148144.jpg

 

風はなぜか道の無い斜面を登りたがります。

 

image7933815.jpg

 

 

image5954830.jpg

 

わんこ連れの観光客も沢山立ち寄るので

所々に犬のトイレが設置してあります。

無料ドッグランもあって(私達が行った時は網に穴が空いていて使用中止でした。)

わんこ連れの人にもやさしい場所です。

 

牛柄がかわいい。

image9582822.jpg

 

遊歩道を一周して休憩していると、スピッツちゃんに出会いました。

真っ白でふわっふわ。

 

image1369641.jpg

 

風も気づいて一気にテンションが上がる!

 

image5164842.jpg

 

風のくんくん攻撃にも動じず、とっても大人しい子でした。

遊んでくれてありがとね。

 

 

私達は30分コースというのを歩いたのですが

他にも60分コースと90分コース(!)があるらしいです。

風も私も結構いい運動になりました。

hanko.jpg

| 散歩 | 14:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りバンダナ。

急遽、お出掛けすることになったので

新しいバンダナを作ってみました。

 

クロスステッチで名前を刺繍しました。

構図も考えずに適当にやったので、

本格的に刺繍をやっている方には怒られそうな出来ですが・・・。

チロリアンテープを付けて、自分で掘った消しゴムハンコを押すと

私が大好きなフォークロアっぽく仕上がりました。

私が持っているブラウスと似ているので

ペアルックみたいにお散歩したい!

 

 

image8249981.jpg

 

裏側はハリネズミの秋っぽい布を使って

リバーシブルで使えるようにしました。

 

image4278870.jpg

 

それからもう一つ

消しゴムはんこでリップ柄の布を作って

この間紹介した手作り毛糸レースで縁取ってみました。

かなりガーリーな仕上がりになりました。

 

image7990957.jpg

 

裏側をゴールドのリップにしたかったのに上手く色が乗りませんでした・・。

なんだか柄のせいか、形のせいか、パ○ティーみたいにみえる・・・。(笑)

 

最近は無地の布を買って、自分の好きな形に掘った消しゴムハンコを押して

生地やテープまでまるごと手作りするのに凝っています。

そうすると世界でたった一つの布が出来上がるし

更に愛着が沸きます。

 

そろそろ秋ものを作って、お店に出したいので

今回作ったものをもうちょっと試行錯誤しながら可愛いものを出せたらいいな。

| おしゃれと手作り | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城山。

赤城山へ風を連れて行ってきました。

15時頃なのに、Tシャツでは寒かったです。

かすかに色づいている木もあって、秋を感じました。

 

山の小道を風はずんずん進んでいきます。

山道になると風は「私に任せて!」といった具合に得意そうに歩きます。

image213415.jpg

これは鹿が食べた跡なんだって!
他にも熊が寝た跡とか野生の動物を感じることが出来ました。
 

image2715064.jpg
山道を抜けるとこんなすばらしい景色が広がっています。
周りが木道になっていて、池の周りを一周することが出来ます。

image9063965.jpg
休憩していると風は先へ進みたくてうずうずします。

image7684630.jpg

「じゃあ、おやつ休憩ね。」とおやつを取り出すと舌をペロリ。

image8349872.jpg

おやつの袋をガサガサしているとおこぼれを貰いに沢山の鴨が近寄って来ました。

image3799583.jpg

「あたしのおやつなんだからね!」と言わんばっかりの風は鴨に興味深々です。

image7799914.jpg

image9839292.jpg
木にきのこがたくさんっ!!

image6538563.jpg
大きな湖です。
ちょっと海みたいにも見えますね。

image1433859.jpg

風は早速水遊び。

とっても楽しんだようです。

image2798482.jpg

| 散歩 | 22:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り素材。

家に余っていたリボンと毛糸で色々作ってみました。

image7674324.jpg

ドクロを入れたりとかして、ちょっとrockで元気良く!

image5939049.jpg
最近とっても気になるハリネズミ。

image7750988.jpg

 

縁取り用のレースと編みぐるみボタンも作りました。

image3012581.jpg

これを使って秋冬用の小物を色々作りたいです。

何を作ろうか考えているだけでわくわくします。

| おしゃれと手作り | 15:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビードッグへの憧れ2

この間の散歩でフリスビーに興味を示した風のために

フリスビーを買いました。100円で。(笑)

早速投げてみると日頃のボール遊びの成果か

投げると必死で追いかけて持ってくるではありませんか!

でもやっぱりダイビングキャッチには程遠いですが・・・。

落ちてくる位置がまだあまり分からないみたいで

時々ドジってフリスビーが頭にゴツーンと落ちてくる事も。

まだまだフリスビードッグへの道は遠いです。

 

動画はこちらです。

”フリスビードッグへの憧れ。”

 

動画の最後は母が迎えに来たのでそちらの方向に夢中になっています。

飼い主の奇声が入っていたため、無音なのはご了承ください(笑)

 

 

image3650953.jpg

 

image4337763.jpg

 

image1663282.jpg

 

 

image742425.jpg

 

 

image9870286.jpg

 

 

image6647730.jpg

                                               

                                              hanko.jpg

| fuu fighters | 22:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないという事は罪。

今日、とても辛い事件を2件知りました。

2匹のフレンチブルちゃんの尊い命が失われた悲しい事件です。

知らないという事は罪な事です。

2度と同じ事件が繰り返される事が無いように、

1人でも多くの人に知ってもらう事で2匹のフレブルちゃんの供養になればと思い

私のブログでも紹介させていただく事にしました。

 

ビスコちゃんは家族で旅行中に飛行機で事件に遭いました。

是非こちらを読んで見て下さい。

フレンチブルドッグ・ビスコの日記

 

百代ちゃんは心無い人間によって命を奪われました。

是非こちらを読んで見て下さい。

百代連れ去り事件真相

 

人間がしてしまった仕打ちに申し訳無い気持ちで一杯になります。

助けてあげられなかった人間の無力さを感じます。

 

ビスコちゃんと百代ちゃんのお顔が忘れられません。

絶対に忘れません。

 

虹の橋で幸せに暮らしている事を

心から願っています。

 

ビスコちゃんと百代ちゃんのご冥福をお祈り致します。

 

 

image5901504.jpg

| 知らないという事は罪 | 03:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テディベア

hi-gonさんのブログ”やっぱり*にこ*がSUKI!”にて

「すべての犬は自分のテディベアを持っている。」 という記事を見つけて

早速、風のも見てみました。

 

これが風のテディベアだ~~!!

image7976112.jpg
 
ちょっと影が入っちゃいましたが、分かるかな~?
なんとなく毛のもっさり感といい、色といい肉球が
結構テディベアっぽく見えませんか?
これってわんこトリビアかなー?
是非皆さんのわんこのも見てみてくださいね♪
きっとそれぞれ違った熊さんがいますよ。
 

image7686924.jpg
 
それから今日、とっても立派なズッキーニをいただきました。
知り合いが作ったものです。
風に見せたら案の定ビビッていました^^;
 

image2787868.jpg

                                                                          

                                             image9664383.jpg

| わんこトリビア | 23:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

