2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!!

image1722775.jpg

image7155285.jpg
 

image1684233.jpg
 

image9698380.jpg ;

image9353831.jpg

image8324741.jpg

image9147230.jpg

 

image2904714.jpg


| fuu fighters | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツはどいつだ!~花と風~の巻

これまでのあらすじ

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツへ行くと意気揚々と旅立った風御一行であったが

結局のところ「ドイツ村」だったというありきたりなオチに始まり

わんこブログでありながらドッグランはまたの機会という

醜態をさらす結果に終わった前回の日記。

ドイツ村を出た一行は一路、近くにある「フラワーパーク」へと向かった。

 

 

県民の日なので、人間は入場無料。

わんこは200円払ってエチケット袋を購入し、入場します。

かわいい紙製のスコップ付。

image4235558.jpg

 

もう閉園間近だったので人も疎らで

風は歩きやすそうで、ずんずん進みます。

image7753570.jpg

 

子供達が自分で作ったロケットを飛ばしていました。

コレが結構高くまで飛びます。

持って帰れるので大人気でした。

image8863215.jpg

 

うさぎさんと一緒に。

(おーい!上向いてよ~)

image4186431.jpg

 

30分くらいで「フラワーパーク」を後にして

途中にある「世界の名犬牧場」へ向かいました。

風はここのペットショップから家へ来たんだよ。

 

ペットショップへ入るとお店のおねえさんが覚えていてくれて

早速声をかけてくれました。

車で待っていた風を連れて来ると、1回目に来た時は見た事無いくらいの

はしゃぎっぷりでおねえさんにじゃれていた風ですが

今日は疲れていたのか、はたまた忘れてしまったのか

私の後ろでもじもじしていました。

 

家へ帰る車の中で、いつもは助手席でひとりで乗っているのに

あまりにも疲れたのか、後部座席に乗り移ってきて

母や私に寄りかかってウトウト。。。zzz

image4316957.jpg

 

そして家に帰るとなぜか前足を突っ張って爆睡。

image4837066.jpg

 

楽しい思い出がまた一つ増えました。
 

image653678.jpg

| おでかけ。 | 14:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツはどいつだ!~Germany is who(風)!?~の巻

image1583248.gif

行って参りました、ドイツ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車で一時間で行けるドイツ。

そうです。

10月27日の日記で堂々と宣言いたしましたが

”黒柴 風”おなじみの方はもうお気付きでしょうが

私達が行って来たのは「ドイツ村」です。(しょぼっ!)

「ど~せそんなこったろうと思ったよ」という声が聞こえてきそうです。

すみません。。。。

 

土曜日は県民の日で、入場が無料になるということで

ずっーと前から楽しみにしていたのです。

(前はワールドカップの時、ドイツが優勝したら入場無料になるということで

場内はサッカー色になるのかなーなんてサッカーバカの私としては非常に楽しみに

していたのですが、見事に負けてしまい実現に至らず。。。)

 

何はともあれ、仕事の都合で家を出たのは1時過ぎ。

風は前日に作ったお洋服でおめかしして車に乗ります。 

 

image1996495.jpg

 

でもせっかく着せたけど、結構暑かったのとドッグランで思いっきり遊ぶために

降りる前に、脱がせました。

 

沢山のわんこ達も遊びに来ているのが車の中から見えて私が興奮!!

車を降りると早速、黒柴ちゃんに遭遇。

それも3ヶ月くらいのまだ散歩デビューしたてのような子!

少し一緒に遊んでから園内に入りました。

 

さすがに無料と聞きつけて園内は人人人そして犬犬犬。

風も歩くのに大変そうです。

 

15時から羊の追い込みショーが始まるのでそれまで園内を散策する事にしました。

 

これは何でも、本州発上陸らしい"zorb"なるものです。

中に入って坂から転がってきます。

スリリングで楽しそう!中の人は笑い転げてました。

本場だと、中に水を入れて摩擦を防いでいるのを見た事がありますが

これは短い距離なので水がいらなく、濡れなくてすむようでした。

image1923903.jpg

 

動物も沢山居ました。 

image1837295.jpg

 

 

image716836.jpg

 

そしていよいよ牧洋犬の所へ。

風が前を歩いているのでその姿を眺めて台から降りてきました。

足が長くてかっこいい~。

image2986893.jpg

 

一頭ずつ、追い込んでいきます。

image9516845.jpg
 

image1952981.jpg


おっと!一頭だけはぐれた羊を追って私達の目の前まで来ましたよ!

羊は頭を向こう側の柵の中へ入れて逃げようとします。

それを牧洋犬君が向こう側へ回り込んで追い込みます。

あったまいいー!かっこいいー!

image2326457.jpg

 

その様子を風も(尻尾を下げながら。。。)じっと見ています。

かっこいいね。

image4812513.jpg

 

最後はおじいちゃん犬も出てきてベテランの力を発揮します。

羊を毛を刈ってある子と、そうでない子に分けます。

image6176407.jpg

 

若い牧羊犬君の方は柵をぴょんぴょん飛び越える元気っぷりを発揮し、

まだ遊び感覚で羊を追いかけています。

一方、ベテランになると、羊を無理なく追い込む事が出来るようになるんだって。

すごいなあ。

 

 

さて一段落しコーヒーでも飲もうとレストラン街の方へ向かいました。

私はドッグランの場所を探して地図を見に行くと

なんと一番奥の方にあることが発覚。

一緒に行った父と母は一度休憩してしまったら、お疲れモードで

風も疲れた様子だったのでドッグランは又今度の機会にしました。

(わんこブログだというのにコレいかに。。。)

 

今度はクリスマスの時期に、場内がライトアップされてクリスマス仕様になるので

その時にまた来ようと思います。 

image7747972.jpg

 

さて、まだこのお話はもう少しだけ続きます。

次回予告:「ドイツはどいつだ!~花と風~の巻」

hanko.jpg


| おでかけ。 | 15:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクお洋服。

家にあった、わんこ用の普通の黒いTシャツ。

黒い犬に黒い服かよっ!って思ってずっとそのままだったのですが

せっかくお出掛けするので夜なべ(笑)をしてリメイクしてみました。

 

image1645885.jpg

 

母のいらなくなった服を、スカートの様に付けました。

フェルトでスカルモチーフと名前をくっつけて

最後に首周りにハート型のスパンコールを付けてみました。

ロックだけどロック過ぎず少しガーリーになったかな?

 

image1991959.jpg

 

えーっと・・・似合うか似合わないかは別として

飼い主的には満足です(笑)

hanko5.jpg


| おしゃれと手作り | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古き良き日本。

たまに行く公園は、遺跡が発掘された場所として

昔の人の家や、生活を再現した展示があります。

image364735.jpg

 

見て下さい!柴とおぼしき犬が居ます。

コレはまさに噂に聞く”縄文柴”でしょうか!?

こんなに昔から、犬と人は共に暮らして来たのだと、歴史の重みを感じます。

これが、日本人と日本犬の魂に火を付けた!!

image3300436.jpg

 

時は流れて、現代の日本の片田舎。

日本の古き良き景色を探す一人と一匹。

image480364.jpg

 

とりあえず、歴史資料館に行けば何か見つかるだろうと、近場で手っ取り早く散策。

と、早速見つけました。水車です。

これも古き良き日本の象徴よね。 

こういう暮らしの知恵を失いつつあるんだな。。。

ちなみに、水の力を利用して中でお米をつく様子が窓から見れます。

子供の頃、それを飽きずにずーっと見てたっけ。

image1994869.jpg

 

こちらはポスト!

こういう形のポストも今ではほとんど見なくなりました。

レトロで好きなんだけどなー。

資料館の脇にぽつんと建っています。

子供の頃、ココに出してもちゃんと届く、なんて噂があったけど

どうやら、ガセだった模様。。。

 

image3210123.jpg

 

こちらはSL。

通称(?)D-51(デゴイチ)です。

これも私が子供の頃から展示されていて、よく電車ごっこ(リアル!)をしました。

残念ながら今は修復工事中。

image8224806.jpg

 

「ねぇーあたちもいいもの見つけたよぉ」

おっと、風!でかしたぞぃ!

なかなかレトロで立派な門構え。

「ん!?」

良く見たら”お食事処”の文字が。。。

なんだよ。風、いい匂いにつられただけじゃーん。

 

image1077649.jpg

 

今日は何だか私の思い出をめぐる旅にもなったようです。

ココへ来るのも、随分久しぶりだし。

子供の頃の気持ちを少し思い出させてくれました。

 

そんなこんなで、今日も現代の日本は日が暮れて

また一日歴史は作られていくのです。

image2401707.jpg

hanko.jpg

 

image3296776.gif

 

PS:ガラッと変わって明日は軽くドイツまで行ってまいります。

帰ってきたらレポしますのでお楽しみに~

| これスキ! | 14:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水鏡。

image5150966.gif

 

水面に写った空を覗き込む風。

なんだか不思議な写真に見えます。

 

image4533661.jpg

| 散歩 | 14:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川遊び

image1051675.gif


10月24日の風の小川遊びをしている動画です。

ポスターをクリックすると動画が開きます。

 

image7715085.jpg

image2267372.gif

| 風~THE MOVIE~ | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの牧場。

 

image4562372.jpg

 

今日も朝から雨・・・。

雨が少し止んだその隙にお散歩へ。

 

定番の牧場。

鶏も仲間入りしました。

image878390.jpg

 

新入りにご挨拶。

風は興味津々に覗き込みます。

image1555711.jpg

 

続いてはお馬さんにご挨拶。

結構頻繁に訪れているので覚えてくれたのか、

私達をじっと見つめます。馬ってすごくかわいくて癒されます。

image2191371.jpg

 

ここは小さな公園もすぐ傍にあるのでお気に入り。

image1403231.jpg

 

川もあります。連日の雨で水かさが増しています。

image8465060.jpg

 

水を見たら遊びたくなったのか、公園内の小さな小川で

パシャパシャ。

image3822463.jpg

 

雨上がりの空気がとっても澄んでいる感じが好きです。
 

image9319387.jpg

 

image2891082.jpg

 

 小川遊びをしている風の動画が撮れたのでまた後でUPします 

| 散歩 | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度の飯よりボール~もやもや編~

image4946454.gif

今朝、起きて窓の外を覗くと、こんなに霧がもやもや。

image6563733.jpg

近所の牧場も霧で、もやもや。

image930286.jpg

雨が降っていて外に出られないので風も、もやもや。

image5079019.jpg

そんな時は、仕事場にある魅惑の階段を登って

風の楽園、専用ドッグランへGO

 

ココには風が好きなボールが大小様々あります。

image1728323.jpg

この中でも風はサッカーボールが大好き!

(飼い主に似たのかな??)

 

大きい方はここで遊ぶ用で

小さい方はバッグに忍ばせて散歩に持って行く用です。

 

バスケットボールにも乗っかって遊びます。

でもやっぱり自分で咥えられる大きさがいいみたいですね。

 

写真を撮っている間にも、ボールを取られたー!

image1970937.jpg

image9221816.jpg

hanko.jpg


| fuu fighters | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共通点。

image7743230.gif

今朝、庭の花の上に蟷螂(カマキリってこんな難しい漢字だったのか!?)

が居座っていました。
 

image1487325.jpg

 

で、気づいた事。。。

カマキリの顔の形と。。。

 

image7225475.jpg

 

風の顔の形。。。

 

image4634274.jpg

 

なんか、似てます。

どっちもらっきょう型(笑)。

hanko.jpg


| fuu fighters | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の子の風。

風は広い場所に来ると、まるで別の犬のようにテンションが上がります。

何が違うかって、顔です!ものっすごい悪い顔になります。

いつものビビりで、時々居る事を忘れる程の影の薄さはどこへやら。

 

見よ!この悪い顔!暴走の風と化します。

まさに”風(かぜ)の子の風(ふう)

image3690411.jpg

 

もう早すぎて追いつきません!

image4967127.jpg

 

 

image6615242.jpg

 

大自然に佇む風。


image7454495.jpg

 

途中で草を食らう。

image7032194.jpg

 

母にボールをおねだり。興奮MAX。

image4724345.jpg
 

image5955385.jpg

 

ご満悦のご様子。

image9045784.jpg

hanko.jpg


| 散歩 | 14:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作。

image2301910.jpg

 

わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio」に

リバーシブルバンダナの新作を3点ほどUPしております。

 

今回は消しゴムハンコを使った、オリジナルの柄を多く取り入れています。


image5714670.jpg

ラメがキラキラ光ります☆

image411573.jpg

こちらは手編みのレースをあしらいました。

image1109381.jpg

こちらもラメがキラキラ☆

image4062785.jpg


ハリネズミ柄のリネン生地とどんぐり模様。
image3800099.jpg
ハリネズミのスタンプを押したタグ付き。

image4149595.jpg

 

もう少し寒くなったら、フォークロア調の物や、

毛糸を使ったバンダナなんかも作りたいなーと考えています。

色々アイデアをまとめているだけでワクワク。

| おしゃれと手作り | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hello halloween

image9895434.jpg
ハロウィンが近付いてきましたが、皆さんは飾り付けや準備楽しんでいますか?

日本にはハロウィンの習慣が無いから

せめて飾り付けくらいは楽しみたいと思っております。

 

でもわざわざ買っても来年にはしまい無くしたりするので

せっかくなので今年は手作りで楽しんでいます。

 

Halloween Japan Infoというサイトで色々紹介されているものを作ってみました。

 

image9450486.jpg

中でもオススメなのはコチラ。

image2548006.jpg

バケツみたいになっていて、中に小物やお菓子を入れることが出来ます。

そして凝っているのがココ!

image1424418.jpg

ペーパークラフトなのに、中の取っ手を回すと明かりがついているように見えます。

 

ちゃんと風にあげるお菓子も用意しています。

どんな仮装をしてくれることやら。。。

image9991065.jpg

image193187.gif


| おしゃれと手作り | 16:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の持病。

風が我が家に来て1ヶ月程だった頃、

寝ている時に突然起き上がって、「っぐっぐっっぐ」と聞いたことの無いような声で

過呼吸のような症状が出ました。

もうビックリして、家族みんなを叩き起こしたほど心配しました。

 

それは後に「逆くしゃみ症候群」だという事が分かりました。

病名だけ聞くと何だか怖い病気みたいですが

結構多くのわんこがかかっているようです。

特に生死に関わるわけではないし、

治療法も無く、これにかかっているわんこは生涯を通してするそうです。

でも、初めて見る人はかなりビックリすると思います。

風は、2ヶ月に一度程度、10秒位逆くしゃみをするので

頻度的にも全く問題はなさそうですが、風は結構鼻水をたらす子なので、

少しアレルギー的な事も関係しているのかもしれません。

 

家庭内の看護としては

・喉をマッサージする。

 ・鼻に息を吹きかける。

     ・胸を素早く軽く抑えてやる。

 

こうする事である程度コントロールする事が出来るようです。

image6204252.jpg

image2775070.jpg

| fuu fighters | 15:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンカチ姫。

 

image9024140.jpg

 

ウサギ達も黄色い声を上げる、その先には・・・。

 

image6658635.jpg

ハンカチ王子、改めハンカチ姫だ~~。

「ピッチャ~風~」

 

カメラもぶれるほどに、意気揚々とベンチ入り。

 

image6734929.jpg

ネクストバッターサークルに入る風選手。

 

image1566930.jpg

余裕のホームイン。
 

image6359820.jpg

| fuu fighters | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命がけの散歩。

とても天気が良く、清々しい日曜日。

田んぼではいたるところで、稲刈りをする姿が見られました。

 

image1457186.jpg

 

天気が良いと、夕日が綺麗に出るので

夕方になると写真を撮りに行く父にくっついて

風と私も散歩に行きます。

 

まずはお気に入りの場所に体をこすりつけ攻撃。

image6337834.jpg

その後は大自然の中でう●ち。

image4210650.jpg

 

処理のため近付くと、何やら風のものではないデカイぶつを発見!

な・なんと熊のフンだー!!

image9871297.jpg

 

見ると貼紙に、「熊のフンを見かけたら直ちに引き返して下さい。」と書いてある。

しかも遠くで、赤ちゃん熊らしき鳴き声も聞こえる。。。

 

この丸で囲んだ黒っぽくなっている部分、熊が居た後らしいです。

image4103337.jpg

 

どうやらその日の朝にでも、この辺りに来ていたみたい。

でも、テントを張ってキャンプをしている人も居たけど、気づかなかったのかな~?

朝夕は熊が出るから、散歩も命がけです。

 

コラコラ、風さんそんな所に入っていくと熊に襲われますぞ! 

image4307986.jpg

 

image8599317.jpg

 

image4480058.jpg

 

image9333095.jpg

| 散歩 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのかほり。

image1115209.gif

 

とある雑誌で読んだ記事。

わんこの匂いについて書かれた記事なのですが

そのお宅のわんこは、”サザエのつぼ焼き”の匂いがするというのです。

時々、香ばしい匂いがぷ~んと漂ってくるそうです(笑)

その他にも、”ポップコーン”の匂いのする子もいたりして

なんだかおもいろいなーと思っていたのですが

そこで風の匂いです。最近気づきました!

風は”とんがりコーン”の匂いがするのです!!

でもこの匂いが嗅げるのは本当に稀で

家族に言っても分かってくれません。

私の鼻がおかしいのかな~??

 

みなさんのわんこはどうでしょうか??

 

image9164240.jpg

 

「♪と~んがりコ~~ン♪」

子供の頃指にとんがりコーンはめて、魔女の爪みたいにして

一つ一つ食べるのが好きだったわ~。

 

image3379545.gif

 

PS:「わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio」に2点ほど新商品をUP致しました。

秋物を楽しみにしていてくれた方もいたみたいで、遅くなってしまって申し訳ないです。。

これから冬にかけて、結構アイデアがまとまってきたので

少しずつですがUP出来そうです。

hanko.jpg


| わんこトリビア | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の馬頼み。

image817576.jpg

 

最近、どこかにお出掛けする機会がなかなか無くて

撮る写真もお散歩もマンネリ化しつつあります。

そんな時、つい足を運びたくなるのはやっぱり近所の牧場です。

馬を見ていると癒されます。

最近、鶏も放し飼いになっていてかなり牧場っぽくなってまいりました。

今度は羊かヤギも仲間入りしないかなー。

 

image6292451.jpg

 

 

image2856820.jpg

 

 

image2955015.jpg

 

すぐ傍には川が流れていて、夏にはバーベキューをする人で賑わいます。

 

image9940851.jpg

 

冬になって雪の中を白い息を吐きながら走る馬を写真に撮るのが楽しみです♪

 

| 散歩 | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ。

image3965423.gif

雨が降ったり、晴れたり気まぐれなお天気が続いています。

お天気がいい日はお友達に会いに公園へ行きたくなります。

 

まずは滑り台で肩慣らし。

image7954789.jpg
 
風に似ていますが、熊のいずみちゃんです。 

image1966848.jpg

ものっっすごい見てます。

image2615743.jpg

 

しょうがないな~じゃあ抱っこして見るかい? 

image7923546.jpg

まだお花も綺麗に咲いています。
image2904829.jpg
 
フリスビーをするお友達発見!
風は興味深げに見てます。近くに行って遊びたいけど練習中だからガマンだよ。
image6060148.jpg
私達が座って見ていると、風も座って見ます。斜面だからこんな座り方(笑) 

image6788082.jpg

風と母と私の影。

image3470784.jpg

image2293632.jpg

hanko.jpg


| 散歩 | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤頭巾ちゃん。

 

image2357579.jpg

| fuu fighters | 15:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色の空。

 image4623984.gif

3連休の最終日にやっと晴れたので、いつも行く森へ行ってきました。

夕日も綺麗に出ていて、ピンク色の空!

 

image1062414.jpg

 

 

image6815149.jpg

hanko.jpg


| 散歩 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!

玄関に風を居させっぱなしにしていたら、

こっそりとかつ大胆にいたずらが始まりました!

証拠写真は抑えたぞ!!

 

まず手始めに、玄関に置いてあった軍手を見つけてこっそり持ち出します。

 

image8850587.jpg

 

軍手に飽きると今度は、風が1人で入ってきてはいけない所へ勝手にトコトコと・・・。

 

image5700449.jpg

 

 

image9431378.jpg

 

まさにこの時期、ハロウィンに相応しく

"trick or treat!"

といったところでしょうか。

 

hanko.jpg


| fuu fighters | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Raining

image5555634.jpg

| fuu fighters | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24

風の一日に密着しました。

題して”風24”

 

「事件はリアルタイムで起こっている」

 

朝6時に風の部屋(うちのすぐ隣にあるプレハブ)に起こしに行きます。

熱烈な歓迎を受けます。

image85548.jpg

散歩に行きたくてうずうず。

image7582299.jpg

コオロギを探しながらまったりとお散歩を楽しむ。

image6976013.jpg

 

帰宅後、飯を食らう。

こんなダサい缶の中にご飯が入っています。

image28302.jpg

途中、中庭で道草しながら仕事場へ向かいます。

image2153905.jpg

 

仕事場で寝たり、外を眺めたりしながらしばらく過ごします。

image6720826.jpg

 

飽きてくると2階にある遊び場へ行きます。

階段を登る時は必ず抱っこして行くようにしています。

image8632355.jpg

ボールで遊んだり棒をカジカジしたり・・・。

image6264068.jpg

 

お昼は皆家で食べるので風も一緒におうちの中で昼休み。

image2189897.jpg

 

午後は、また仕事場に一緒に行くときもあれば、庭で過ごすこともあります。

image9828394.jpg

 

夕方17時くらいになると、散歩に連れて行ってもらいたくてまたうずうずし始めます。

18時頃、お兄ちゃんが仕事から帰ってきて

いつも散歩とご飯をもらえるので、帰りを楽しみにしています。

 

時にはお馬さんを見に牧場へ行ったり、

暑い日には沢遊びをしたりして夕方の散歩を楽しみます。

image2075646.jpg

夜は21時まで居間で眠って過ごします。

image156256.jpg

 

歯磨きをして、21時に風の部屋まで送っていきます。

「おやすみなさ~い」

image255446.jpg

 

こんな感じで風の一日は過ぎていきます。

長々お付き合いいただきありがとうございました。♪image6130549.jpg

| fuu fighters | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーシャン。

今日は風のシャンプー

略して”ふーシャン”をしました。

風はシャンプーが大嫌い・・・とまではいかないけれど

ちょっと苦手なようです。

シャンプー中は私の肩や腕に寄りかかるので

私は服を着たままシャワーを浴びている状態になります。

タオルで拭く時はタオルにじゃれたり

体をこすり付けたりしながら騒ぎます。

 

image2440002.jpg

 

風のあまりの速さにハイテク機器はついて行けず、ボケまくってます。

 

image780695.jpg

 

そしてその後このテンションの低さ。
 

image7005943.jpg


 おっと、何かを見つけたようです。
 

image5945054.jpg

顔を輝かせて、ご褒美を待ちます。
 

image5474041.jpg

 

大好きなりんごです。

 

image5520246.jpg

 

いい子にしているとりんごを貰えるので

この後は身動きもせず、いい子でドライヤーをかけました。

おやつも使いようだなこれは・・・ふふふ。

hanko.jpg

| fuu fighters | 18:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZZZ。。。

風は眠くなると、力が抜けたようになって

例えそれが道の真ん中だろうとも構わずに寝てしまいます。

どこでも寝れる事が特技!?

 

そして今日は。。。

 

image5018518.jpg

そ・そこは母の股の間じゃ~~ン。

 

image3911169.jpg

 

image460260.jpg

 

image7693270.jpg

 

hanko.jpg

| fuu fighters | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

