2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好奇心の塊。

風はまだまだ遊びたい盛り。

色々な物に興味津々なのであります。

 

ロングリードでお山に行ったらこんな高い所まで登ってっちゃった!

image6120736.jpg
 
水車にも興味アリ!

image4069575.jpg

image1224473.jpg

風:「みんな何してるの?」
nio:「お魚釣りだよ。」
風「泳いじゃだめ?」
nio:「だめ!」

image6107417.jpg

そしてここでも泳ぎたがる。。。
ちょっとぉ~、あぶないっつーの!

image4184065.jpg

hanko5.jpg



| fuu fighters | 14:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ&鍵っこ。

image7290199.jpg
 
春夏用のTシャツを作りました!
 

image4337182.jpg
 
重ね着風に。

image3239813.jpg
 
首にタグをつけてみました。

image8293710.jpg
 
「風、出来たよ~」 

image184272.jpg

 

「どれどれ」

image6254021.jpg

「うん!OK!」

image632000.jpg

。。。と変な顔でOKを貰いました。

 

あと、こんなものも遊びで作ってみました。

名付けて「鍵っこ」(笑)

image6699521.jpg

鍵のチャーム付き。中に鑑札が入れられます。

 

image1233774.jpg

| おしゃれと手作り | 16:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の季節。

 

image5412143.jpg
 
Gこの写真分かりますかね、
白いカモが上に乗られて水の中に沈んでいます。
カモの愛の営みの最中にお邪魔してしまったようです。
最初はいじめられているのかと思ってビックリしました^^;
 
しきりに羽を羽ばたかせていたけどコレも何かアピール的なものなんでしょうかね。
 

image7879495.jpg

 

image1750577.jpg
 
恋の季節を知ってか知らずか 
 

image1784693.jpg

 

チュウ。

| fuu fighters | 14:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り。

散歩の途中で立ち寄った神社で風もお参りしてきたよ。

 

長くて急な階段を登ります。
なんのこれしき。

image6617285.jpg
 

image291078.jpg
 
「おやついっぱいたべれますように」

image7875549.jpg
 
「ネコヤナギ」のようだけど、もっと大きいものが咲いて(?)いました。
Hこの名前、何て言うんだろ?
 
もう少し経ったらどうなってるかまた見に行ってみよ。

image5602050.jpg

| 散歩 | 15:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり。

お休みの日に、風とのんびり
時が経つのを忘れてお散歩をする事が私にとって
とても大切な時間です。
 
 

image7681919.jpg
 
この日はとても風が強く
雪もちらついていたため、セーターとカッパの重ね着(笑)

image5577168.jpg
 

image2906359.jpg
 
ときどき土手に座って子供達がサッカーをしているのを
ぼんやり眺めたりします。

image3184056.jpg
 

image5594497.jpg

| 散歩 | 13:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散策。

いざ、公園に遊びに行くぞい。



 

image9750027.jpg
 
公園までの道のりは足取りも軽く。
 

image7477397_20100217023805.jpg

私がのろのろしていると急かします。
 

image8282814.jpg
 
公園に着くと早速ボール遊び。
 

image2462898.jpg

 

かぜのスピードで。


image7744771.jpg
 
この間の雪でだめになってしまったと思ったけど
無事だった蝋梅。
生命力強し。
 

image6484610.jpg
 
風がどこにいるか分かるかな???
 

image3405959.jpg
 
今度は来た道のりを家路へと急ぎます。
 

image4397937.jpg
 
ごはんが待っているものね。
 

image2493869.jpg
 
何気ない日常の繰り返しが私を支えています。

| 散歩 | 14:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、チミは!?

ドッグランにいつの間にか居た、犬のロボット。

音楽に乗って腰と手をくねくね動かします。

 

 

image8538541.jpg

 

なんか「志村どうぶつえん」の志村犬に似てね???

まさに「なんだ、チミは!」ってか!!

| カテゴリなし | 14:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー練習!?

公園の遊具で遊ぶ風。

まるでアジリティーの練習をしているみたい!

 

image9661745.jpg
 

image6455308.jpg
 

image4018659.jpg
 

image6513174.jpg


image6027099.jpg

 

 

| 散歩 | 15:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のフウさん

よく散歩に行く「森」へお散歩に行きました。

普段ここは5月頃まで雪が解けないのですが

今年はほとんど雪が降らなかったのでもう、雪も無いだろうと

今年、初「森」してきました。

 

夏はフリスビードッグ大会やちょっとしたフェスやコンサートが開かれる事もありますが

普段はこの通り、貸切状態です。

とっても気持ちのいい場所で、お気に入りです。

 

image4863563.jpg
 

image4319079.jpg

image1099704.jpg

image4022265.jpg

image9914870.jpg

こんなでかい棒を。。。持って帰る気かい!?image8202512.jpg


image9631773.jpg

 
まだ雪も少しだけ残っていました。

image7660167.jpg

image9057799.jpg
 

image383761.jpg
 

image4385233.jpg
 

image8095443.jpg

| 散歩 | 13:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作いろ色。

ちょこちょこ試作してます。

 
木製のビーズを使ってネックレスをしてるような感じになるように。

image8392680.jpg

名前入り~。

image6717576.jpg

チャームを付けてもいい感じ♪

image84314.jpg

↓このボーン型は私が粒状の物から練って作ったものです!
だから1つ1つ形が違います。

image2095721.jpg

スタンプ+刺繍。

image2108421.jpg

イニシャルを刺繍しました。

image2789661.jpg

そして昨日、試作を繰り返しながら
一番いいオイルの配合を考えてお店用の石鹸を
型入れ致しましたー!
詳細はまた後日UP致します!

image8753745.jpg

 

フェザーやターコイズをつけてインディアンっぽくしてもカワイイかも。。。

わー!また、パーツ屋さんに走らなきゃ!(笑)

どきどき わくわく

もう少し色々考え、お直しして

春夏のTシャツなども含め、近々お店にUP予定です。

 

image4997034.jpg

 

そしてもう一つご報告~!

「黒柴 風」が

dogmark.net の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました!

3月24日に紹介していただけるようです。

ぃやっほ~い♪

| おしゃれと手作り | 16:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬と春の間に。

トリミングが終った後、まだ時間も早いのでお散歩をする事に。

家を出た時は雪で真っ白だったのに

少し都会へ出ると桜を発見!

今はまさに冬と春の境目なんですね~。

 

image6771529.jpg
 
↓まさか、ここでも泳ぎたいんじゃ。。。。

image8459491.jpg

ハトを蹴散らします。

image278395.jpg
 

image1116867.jpg
 

image365349.jpg

 
松ぼっくりも発見。

image9146523.jpg


image6926509.jpg

| 散歩 | 15:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング。

土曜日にトリミングに行ってまいりました。

柴のどこをトリミングするんだよ!?と、はじめは思っていましたが

耳毛やお尻周りをすっきりとカットしてもらい、

体形がかっこよく見える感じにうま~くカットしてくれるわけですよ。

(私がたまにやるへっぽこトリミングとはわけが違います。)

 

頻繁にトリミングに行くわけではないので

うちにとってはかなりのイベントです(笑)

 

それなのに~~、朝っぱらから風がやらかしてくれましたよ。

いそいそと出掛ける支度をしていると、お出掛けを察知した風が興奮して

畑に下りて、土を掘り堀り!尋常でないくらいに!

顔から足まで真っっっっっ黒!!!!!!!!!

結局トリミングに行く前に軽く足や顔を洗う羽目に。。。

「こんな、真っ黒で行ったら笑われちゃうよ~~」

 

↓真っ黒くろすけ。(足ひでぇ)   

image412874.jpg
 
トリミングを済ませて出てきた風は見違えるほど真っ白に!
私だって結構一生懸命洗ってるのに、いつものシャンプーと白さが違います。
しかもお尻がすっきりとま~るくなってるぅ~!
白が引き立つせいか、なぜか少し風が太って見えたよ。

早速 記念撮影。 
 

image6479595.jpg
 

image1476477.jpg

テディベアも綺麗に出たよ~。

image8104378.jpg

あごから首にかけても真っ白に。

image284240.jpg
 
いつもバンダナなどを付けてくれるのですが
今回はコレです。
首に巻いてくれたけどコレってスヌードだよね?
それとも、もともと首に巻くおしゃれ用品として売ってるやつなのか!?
とか思ってタグを見ると”ポンポリース”のものじゃ~ん!
調べるとやっぱりスヌードだわ。
スヌードにこんな使い道があったなんて知らなかった。
しかしもっと驚いたのはそのお値段。
1300円もしてるよ。
そんなの付けてもらっちゃっていいのかなぁ~ただでさえリーズナブルなのに。。。
太っ腹~~~!!
と貧乏性の私は思ってしまいました。(笑)
 

image2258227.jpg
 
こうゆうのは持っていなかったのでうれしい♪ 


image6191359.jpg
 
せっかくなので本来の使い方も。。。
「うう。。。」

image2241460.jpg
 

image1802462.jpg

 

でも、結局は最初の写真みたいに真っ黒泥んこになっている風が
一番かわいいや、とか思ってしまう親バカなのでした。

 

hanko.gif


| おしゃれと手作り | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪花

まるで冬に逆戻りしたかのように雪が積もりました。

 

やっと咲いた蝋梅にも雪。 
 

image5597509.jpg
 

image1987926.jpg


image2825922.jpg
 

image7786787.jpg


image7934360.jpg
 

image5671220.jpg

| fuu fighters | 17:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪風。

週末に雪が積もりました。

 

H風のおうちを守っているお馬さんにもこんなに雪が~。

image7050987.jpg
 
お散歩もいつにも増して楽しそう♪
 :image8342463.jpg

 

image1193493.jpg
 

image6699815.jpg

でもやっぱりおうちの中があったかくていいや~。

image8617100.jpg

hanko.jpg


| fuu fighters | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビア。

image3092969.jpg

| fuu fighters | 15:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の流れのように。

遠く、川に思いをはせる風。

きっと、早く川で泳ぎたいのだと思います。

 

image1717565.jpg

image7271943.jpg

image1661220.jpg

image7126119.jpg

image7677218.jpg

image8460609.jpg

| 散歩 | 14:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、チミは!

image5144775.jpg

| fuu fighters | 21:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探して2。

----------------------------------


さて、ちょっとカフェで休憩です。
風にはいい子で待っててもらいましょう。

↓おっ!なかなかいい子で待ってるぞ。

image8191201.jpg

。。。と思ったのも束の間、癖の悪さを露呈(笑) コラコラ
image4739495.jpg

↓帰りの車の中で。
前はじーッとうつむいて乗っている事が多かったのに
最近、外を眺めるようになりました。
しかも、自分で後ろの方まで行ってちょっと高い位置で見やすく調整してるし(笑)
image7400738.jpg

どどーん!これは、お・し・り。。。ではありません!
image2075937.jpg

帰りに寄ったわんこと一緒にお買い物できるホームセンターで
風に買ってあげたおもちゃとお菓子のセットです。
人間も一緒に食べれるビスケット付きです。
他にもアイスやクマもあって可愛かったな。
これは風が選んだんだよ~~。。。なんて^^
image1191972.jpg

お土産も買ったし、お花見(?)もしたし、
もっと暖かくなって沢山咲いたお花の中を散歩するのが待ち遠しいな。

image9972496.jpg

| おでかけ | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探して。

春を感じるため、お花が咲いている公園に行きました。

 

image5996554.jpg


image1267564.jpg
 

image8470622.jpg
 

image68156.jpg
 

image8528276.jpg
 

image1637971.jpg
 
おやつをペロリの図。

image1140757.jpg
 
「もっとちょうだい♪」と近付いてきました  up up

image6236282.jpg
 
恒例のゴロゴロ

image7295913.jpg


つづく

| おでかけ。 | 13:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風、政治を気にする。

image9032806.jpg

| fuu fighters | 14:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

