2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苗場の風

200707282015000.jpg

苗場の夜の風(今日はフウじゃなくてカゼと読みますw)は冷たいです。

イギー・ポップの女豹のポーズが頭から離れないまま、また明日に備えて寝ます☆彡

| カテゴリなし | 02:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある~日♪森の中♪

image6086395.jpg

image8524820.jpg
 
この木、枝が折れてしまって枯れ気味なのが分かりますかね??

image4091801.jpg
 
熊さんが木になったさくらんぼを食べたようです。
近くには足跡や糞も沢山ありました~!!
熊さんに遭遇したら風は助けてくれるかなぁ??

↓そんなふうにしていると、熊さんに間違われるよ~~。

image8471397.jpg
熊というより黒狐かな(笑)

 

image2299947.jpg

image6031050.jpg

image3649479.jpg
 
ps:わたくし、明日は毎年恒例の「フジロックに苗場まで行ってまいります!
行かれる方、見かけたら声かけてね~
って分かんないか^^;
思いっきり楽しんできます♪

| 散歩 | 16:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずたまりも何のその。

曇り空どんより。

 

image3201711.jpg
 
でも、光る雨粒。


image3243033.jpg
 
鮮やかになる紫。
 

image9119302.jpg
 
紫。
 

image2467250.jpg
 
風はみずたまりに夢中。
 

image8144576.jpg
 
あっ、ダメダメ汚いよ!
バイキンいっぱい!
 

image7968159.jpg
 
へへ、ごめんなさい。
 

image3423316.jpg
 
風はみずたまりもおもちゃにしちゃう。
 

image8171447.jpg
 
もうすぐ梅雨も終わりだね。
 

image2027888.jpg

 

 

| 散歩 | 14:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだチミは?。

 

image7720196.jpg
 
お散歩中に遭遇したヘンテコな物体。
まさか、地球外生物か!?
地球への侵略か!?
侵略なのか!?

image7099379.jpg
 
いえいえ、コレはどうやら松ぼっくりの赤ちゃんです。
台風で落ちちゃったのかなぁ?
かわいそうなので、持ってかえって育てています。
置いておいたら茶色になるんだろうか?
ちなみに、触るとヤニでベトベトします。
 
--------------------------------------
おまけ:運動中!?↓
image3020134.jpg
image1292449.jpg

| fuu fighters | 13:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいいっぱい。

山の斜面に紫陽花が沢山咲いている場所に行きました。

 

image8354832.jpg
 
お天気が悪かったのが残念だね。

image281599.jpg

image9247039.jpg

image3350465.jpg

image4101199.jpg

image7649785.jpg

image8572336.jpg

image7807068.jpg

| 散歩 | 04:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目玉付き携帯電話。

カメラ付き携帯電話は今や当たり前。

次は目玉付き携帯電話です。(笑)

 

わんこのバンダナに付けようと買った目玉。

結構沢山入っていたので携帯に付けてみた。

 

子供の頃から色々なものに顔を書くのが癖だった私。

引っ越す前の古い家は至る所に顔のあるものだらけだった。

(ヒーター・引き出し・ミシン・・・・・)

そんな癖は今だ治らない。

今度はカメラとテレビに付けてやろうかと目論み中。

 

image4433896.jpg

↑最新機種(!?)目玉付き携帯電話。

両面テープで貼っただけです。

hanko.gif


| おしゃれと手作り | 14:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い上げ。

先日は、地震のご心配をいただき、ありがとうございました。

沢山の温かいコメントをありがとうございます。

私の家の方は幸い被害はありませんでした。

被害に遭われた方たちが一日も早くもとの生活に戻れる事を祈っています。

 

-----------------------------------

昨日、ダイソーで可愛い木のおもちゃを買いました。(あ、私用ねw)

このシリーズ可愛いですね。(町が作れるみたい) 集めてしまいそう~。

ダイソーって店舗によって違うものがあったりしますよね。

いつも行くお店だと目当てのものだけささっと買って帰っちゃうけど

普段行かないお店でじっくり見ると、面白いものが沢山あってビックリする。

image6321111.jpg

↓携帯の中にあった画像。すっかり忘れてたー。数ヶ月前のだ。

image3175162.jpg

早くお天気が良くなって紫陽花公園に行きたいよ~!

| これスキ! | 02:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くお外で遊びたい!!

昨日の地震の被害に遭われた方、大丈夫でしょうか?

私はその時買い物に出ていて、駐車場で車の中にいました。

最初、母が買い物を終えて袋を車に積み込む際

いたずらして揺らしているのだと思いました。

でも、前の車を見ると尋常じゃなく横に揺れていました。

ダイソーの窓ガラスがバタバタ揺れて買い物客も店員さんもアワアワ。

うちの方は震度4くらいでしたがかなり怖かったです。

 

この前の中越地震の時はうちの方でも震度5弱あって

戸棚のコップなどが倒れて、祖母の家ではテレビが落ちました。

私も昼寝から飛び起きてテレビを押さえに行ったのを覚えています。

 

お天気も悪く、まだまだ心配ですが被災地の方々が

一日も早く元の生活に戻れることを祈っています。

 

---------------------------------------------------

さてさて、風は連日の雨続きでもっぱらドッグランで過ごしております。風は地震も全く怖くないみたい。

image4573225.jpg
image7884823.jpg
image6910447.jpg
image6577826.jpg
image1771452.jpg
image7762522.jpg
image9392569.jpg
image8601340.jpg
image6406665.jpg

↑「もうおしまいね」と言ってもまだ遊びたくて階段を降りて来ない風。

image6842390.jpg

| fuu fighters | 14:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか。

image389775.jpg
 
雨続きですね。。。
台風も近付いていますが皆さんの所は大丈夫でしょうか?お気をつけ下さいね。
家の方でも農家の方はハウスが飛ばされないように
ビニールをはずす作業に追われているようです。
我が家も、去年の台風の時
庭にある涼み用のテントが隣の家の畑まで飛ばされるという被害を受けましたので
今年はきちんとしまっておきました。

 

風さんはこの雨で、お外で過ごせずイジケ気味です。

お散歩もカッパだもんね。

 

image8915852.jpg

みずたまりには太陽が覗いているのにね。

image764863.jpg

早く晴れて、おもいっきり外で遊べるといいなぁ。

image9104017.jpg

| 散歩 | 17:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物。

風をペットショップから連れて来る時

お店の店員さんが「この子が赤ちゃんの時から遊んでいたものですよー」

と言って一緒に持たせてくれたおもちゃ。

 

image3120258.jpg
 
最初、本当に遊んでいたのか!?
と思わせるほど、興味を示さない。。。
でも、一番最初に買った小さな首輪は支援物資として寄付してしまったし
このおもちゃは風が我が家に来た記念として大切にしています。

「このおもちゃ、好きだよ」

image5735594.jpg

「上手に遊べるもん!」
image6437069.jpg
 

image8052653.jpg

| fuu fighters | 14:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロール風。

なぜか、ふと見るとこんな状態になっていました。

 

image2616591.jpg

 

ロールケーキならぬロール風みたいですね(笑)

それとも太巻きかな(笑)

(風が家に来た時からこの赤い毛布を使っているので

風のお気に入りらしく夏でもこの毛布です

| fuu fighters | 14:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめあがり、あじさい。


image4907493.jpg

 

image7069766.jpg

 

image9349138.jpg

 

image1183689.jpg

 

image2050197.jpg

 

image2615988.jpg

 

image4982841.jpg

 

image6959737.jpg

| 散歩 | 13:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち、いっぱい。

毎朝、風はたくさんのかわいいお友達に会いに行きます。

 

「おーい!なかまたちー!!」

image6359703.jpg
 
合鴨農法でお米を育てている農家の方の田んぼにいるカモさんです
丸で囲ったあたりに集合していますが
携帯カメラのため、見にくいですね。。。

image3610110.jpg
 
お互いにらみ合い。
風はかなり長い時間、こうしてじっと見ています。
もしかしたら一緒に田んぼで遊びたいのかもしれませんね

image3970391.jpg
 
って、おーーーい!
朝から何やってんの~~どんだけぇ~~。
 

image8868206.jpg
 
何だか、アンタ最近毎回水に入ってないかい
 
 
「へへへ」のドUP 

image2846369.jpg

hanko.jpg


| 散歩 | 01:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中!!!

お天気がいい日は近所の川で泳ぐ練習をしています。

行くと、沢山のわんちゃんが泳いでいます。

救命胴衣を着て泳ぐゴールデンちゃんや、ラブちゃん。

中でもお散歩でもよく会うコーギーちゃんはすっごく泳ぎが上手いの!

足がつかない深いところでも、飼い主さんが投げた葉っぱを追いかけて

スーイスイ泳いで、ちゃんと咥えて来るんだよ!

風みたいにまだ泳げなくて、飼い主さんが支えて練習している子もいます。

風もがんばるぞ!

 

見て見てーー!足が付かない所でも少しだけ泳げるようになったよ!↓

image9434415.jpg image3329779.jpg

image6086609.jpg

image4858918.jpg
今日もがんばったね☆

image6989125.jpg

川遊びをする風の動画はコチラ 

| fuu fighters | 20:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんぶ。

image6185517.jpg

| fuu fighters | 14:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

