2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体もポッカポカ。

飛行機雲を追いかけて

 

image727731.jpg
 
おさんぽ テクテク
 

image9966646.jpg

 


image4056762.jpg

 

image433684.jpg
 
紅葉が散って、少し寂しくなった風景の中でも
探せば、可愛い色が息づいている。
 

image9861895.jpg

 

image636604.jpg
 
風はどこまでもひたすらテクテク。。。。。
 

image4325479.jpg
 
nothing can stop me!
 

image6733541.jpg
 
ところが彼女の足を止めたのは。。。
 

image4805900.jpg
 
駐車場に落ちていた、おっさん靴下。。。(笑)



image594279.jpg
 

------------------------------------

先日、ユニクロのヒートテック商品のモニター募集があり応募した所、見事当選致しました

とても軽くて、インナーに着てもひびかず、とても着心地が良いです。 私がLを着ている事もあるのかもしれませんが お腹まで包んでくれる丈の長さが素敵です。

CMで、「ひそかに私をあたためる。。。」とうたっておりますが ひそかにどころではありません! 寒さ厳しい朝夕の散歩で私を思いっきりあたためています。

感じ方に個人差はあると思いますが 私は他のものを着ている時よりも明らかにあたたかいと感じました。 冬に欠かせないアイテムになりそうです。 タイツもあるようなので今度はこちらを買ってみたいです。 ユニクロさん、ありがとうございました~~。

これだけ安くて良い素材なので わんこ服も出ないかなぁ~なんて密かに思っちゃったりして。。。

image9077429.jpg

| 散歩 | 14:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんのにおい。

母が買い物をしている間、私と風は公園でお散歩。

 

おかあさんまだかなぁ。

野球のマウンド上の風。

 

image684579.jpg
 
私が「こうやってピッチャーが投げるんだよ。」
とプレートを足で擦ると風はなぜか一心不乱に穴掘り開始。
 

image7131071.jpg
 
わき目も振らず彫り続けます。

image6293191.jpg
 
ダメダメ、怒られちゃうもんね。

image5044097.jpg
 
その後もホームベースを私が踏んでピョンピョンしていると
一緒になって跳ねていて可笑しかった~(笑)
その様子をお見せしたかったです。
 
鼻まで真っ黒になって遊んだね。
あれれ、おかあさんが迎えに来たのかな?

image1826785.jpg
 
おかあさん、まってたよ~。
おかあさんのにおい。

image3139627.jpg

| 散歩 | 14:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫の手編みセーター

新作のてんとう虫セーターを着てお散歩。

 

image2956142.jpg
 
風、みんなにお披露目してー。

 

image4892862.jpg

 

image3230625.jpg
 
さぁ、お披露目の後は張り切って行ってみよー!


image4461394.jpg


猫ちゃんを発見したり。
 

image7739428.jpg
 
こんな坂だって登れるんだい!

image2615227.jpg

 

image8072814.jpg

| おしゃれと手作り | 15:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれるくれない。

 


image15721.jpg

 

image9103774.jpg


image2696408.jpg

 

image1456796.jpg
 


image7514611.jpg

 

image1439267.jpg

 

image9688120.jpg



image1538277.jpg

| 散歩 | 13:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみ割り犬。

お知らせ☆現在メールの不具合でお客様に「ご注文確認メール」等が届いていない

可能性がございます。「問い合わせたのに返事が届かない。」

「「ご注文確認メール」が届かない。」

といったお客様はお手数ですがご一報下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマス用のリースを作ろうと思って拾ってきた胡桃。

風に渡すと早速おもちゃにしちゃいました。

 

さすがわんこですね、とっても硬いのにあっという間に割ってしまいます。

君はリスさんかい!?


image4380996.jpg

 

image8520387.jpg

 

image7158262.jpg

 

image7182739.jpg



image9224368.jpg

 


image6795952.jpg

 

image7176744.jpg

| fuu fighters | 13:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬仕様の風ハウス。

これから来る雪深い季節に備えて

風ハウスが冬仕様になりました!

 

 

image8900214.jpg
雪避けのために黄色い部分の屋根を付けました。

 

image2996904.jpg
 
でも雪が降っている時は家の中にいるのだけど。。。
陽が当たったらやっぱりお外で過ごしたいもんね♪

image7649651.jpg
 
---------------------------------
そして昨日の夜から雪が降り、今朝はこんな感じになりました~!

母の話だと今朝の風は、雪を掘って顔に雪を付けながら散歩を楽しんだみたいですよ。
image2811746.jpg

| fuu fighters | 17:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!!

 

image7116842.jpg
 
今、雪が降っています。
積もるほどモサモサと降っております。
 

image2938015.jpg
 
風ハウスの番人、お馬もまるで羊のようになってしまいました。
 

image9029147.jpg

 
尻尾もこんな具合に。。。


image1886186.jpg
 
ちなみに風は夜は家の中で寝ているので
雪が降ったことはまだ知りません。
朝起きたらビックリだろうなぁ。。。
フフ、楽しみ♪
 
雪が降るこんな静かな夜はキャンドルでほっこりムードを楽しんでおります★

 

image3545263.jpg

| カテゴリなし | 02:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん。

風の誕生日プレゼントを買いに行った時のお話し。

 

ペットショップの前で可愛い黒柴ちゃんに出会いました。

さくらちゃんという1歳の女の子です。

すごく人懐っこくてカメラを向けるとこんなに素敵なポーズをしてくれました。

また会えるといいなぁ。

 

image3891148.jpg
 
風の誕生日プレゼントだよ。

image3675031.jpg
 
あわわ、アップすぎだ~~。
気に入ったんだね。

image564019.jpg
 
たまごちゃんと遊びながらお散歩を楽しみました。
 
飛ぶようにルンルン♪

image8067801.jpg

 

image5606797.jpg


 


image6045185.jpg

 

image7170339.jpg

 

image440300.jpg

 

image9870548.jpg

| おでかけ。 | 03:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三柴。

この間、かわいい柴ちゃん2頭と出会いました。

 

↓むむ、ランの中にいるのはもしや!?

image1411531.jpg
 
こんにちは!!

image768164.jpg
 

image5923697.jpg
 
お揃いのハーネスをしていて可愛かったよ♪
姉妹かなぁ?

image7721083.jpg

 

image1777038.jpg
 
風はランの外で散歩をしていたのだけど
中にいる柴ちゃんと並走していて可笑しかった~^^
 

次に会えたら今度は一緒に遊べるといいね★

| 散歩 | 14:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽のあたる場所。

 

県内では初雪が降り、今シーズン初の除雪車が出動した我が地方です。

秋から冬へとなりました。

 

陽があたる階段の上で

なぜか風は得意そう。

 

image1117281.jpg
 

image581208.jpg
 

image4299813.jpg
 

image6674293.jpg

 

勢いよく階段を下りて、

さぁ、おうちに帰ろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで今週のcururuの「あなたの好きな映画は何ですか?」というお題。

好きな映画は沢山ありますが

私が今年見た映画で1番良かったのは

「リトル・ミスサンシャイン」です。

それぞれ抱えている問題は重いのだけど

全然暗くは無くて、むしろ思わず「ぷっ」と笑ってしまうようなシーンもあり

見終わった後なぜか清々しい気分にさえなります。

とっても良い映画なのでまだ見た事の無い方は

機会があったら是非見てみて下さいね。

 

| 散歩 | 14:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ★ダム

一ノ倉に行った後に、ダムでのお散歩を楽しみました。

 

ここは毎年夏に「ダム祭り」が開催されて

ダムの中を見学出来たり、カヌーに乗れたりするの。

父は漁業組合で鮎の掴み取りのブースを出しています。

 

image9949575.jpg

 

image2188389.jpg
 
 

image6290898.jpg
                        konica-eedx/centuria400

大きなタイヤの前で記念撮影したよ。
 

image6282030.jpg
                       konica-eedx/centuria400
 
それにしても大きいでしょう~!
 

image6191773.jpg

 

image6794239.jpg

| 散歩 | 03:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ノ倉。

一ノ倉という有名な山に行ってきました。

 

午後に行ったのでもう日がかげってしまっていたのが残念!!

 

image2889040.jpg

 

image7791902.jpg

 

image9968179.jpg

 

image4533006.jpg
                                                  konica-eedx/centuria400
 

image726085.jpg

 

image1443801.jpg
                                                                        konica-eedx/centuria400
 
帰りに足湯を発見したので入りたかったけれど
私はタイツをはいていたので断念。。。
今度行った時は絶対入るぞ~~!!

| おでかけ。 | 14:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のさんぽ道。

 

image1070699.jpg
 

image3548861.jpg

image5890159.jpg

image8383766.jpg

image7736929.jpg

image653837.jpg
 

image7665189.jpg

| 散歩 | 16:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーターがやってきた。

ついに我が家にもファーミネーターがやってきました!!

 

image5307473.jpg
 
見て見て~~!
ちょっとやっただけでこんなに毛が抜けたよ。
風も興味津々です。
 

image9824494.jpg

 

そしてなぜか体をこすり付ける。

そんなことしても、もう体に戻らないよー。


image5051145.jpg
 
これからの抜け毛の季節、重宝しそうです。

| 風グッズ | 13:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会。

先日は風の2歳の誕生日に温かいお祝いコメントをありがとうございました!

まだまだやんちゃな風ですが今後とも宜しくお願い致します。

 

image327564.jpg
 
さてさて、昨日は初めて「わんこ用のケーキ」(紅芋と豆乳のケーキ)を買って
ささやかではありますが風の誕生会をしました。
 
風は見慣れない食べ物は食べない事が多いので
「もしかしたら食べてくれないかなぁ~
でも、そうしたら私が食べればいいか!?(犬用なのに)」
とか思いながらケーキを出すと
そんな心配をよそに速攻むしゃぶりつこうとしていました(笑)
「待って待って~~!記念に写真を撮ってからだよ~」
と必死で制御しつつ、慌てて写真を撮りました。

 

image2827801.jpg

image9377548.jpg

image6529204.jpg
 
最後の方は咥えてどこかに隠そうと必死です。

image6716298.jpg
 


image6220013.jpg

↓この状態のまま食べています^^;

image2596623.jpg

↓プレゼントです。
カラー&リード炎のタマゴちゃんワンコ型フック

image5372982.jpg

フックはリードを掛けておくのに使おうと買ったのだけど
風ハウスに付けたら可愛いかも!?
と思い立って風ハウスに取り付けてみました。

image3663339.jpg

image1908418.jpg

image9778833.jpg

 

やっぱり風にとってはケーキがとにかく嬉しかったようで
ケーキを食べた後はずっと私に引っ付いて甘えていて
何だかお礼を言われているみたいで嬉しかったです。
風は普段あまり甘えてくれないからなぁ~^^;
 
とっても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました♪

| fuu fighters | 16:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風★2歳のお誕生日

 

本日11月6日で風は2歳を迎える事が出来ました!

風の成長を温かく見守って下さった皆様に感謝致します。

 

image2467005.jpg
 
今日はケーキを買って、お祝いをする予定です。
プレゼントやお祝いの様子はまた後日UPしますね♪

 

hanko.jpg


| fuu fighters | 13:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流鏑馬。

生まれて初めて流鏑馬を見に行ってきました。

 

しか~~し!肝心のデジイチを忘れるという大失態

幸い、最近はバッグの中に銀塩カメラを常に持っているので、

それと携帯カメラで凌ぎました~。ほっ。


image6017629.jpg
                                    konica-eematic-delux2/centuria 400
 
紹介の時、皆の拍手をあびて
お馬がすごく得意そうな顔をするの!!
それが可愛くて可愛くて。
お馬の目ってとても優しくて何か特別な力があるみたい。
なんだか涙がでちゃいます。
 

image3600070.jpg
 

image4446891.jpg

 

image1856281.jpg
 
↓白いお馬だと暴れん坊将軍みたいだ~ね。

image2117878.jpg
 
終わった後のお馬に会う事が出来ました。
草を食べて腹ごしらえだよね。
汗をかいていてとっても綺麗だったよ

image5572859.jpg
 
あっと言う間にトラックに乗って急いで現場を離れたと思ったら
次のイベントが火縄銃だったのだ。
お馬がビックリしちゃうものね。
 
 
初めて火縄銃も見ましたがすごい音ですね!
もちろん玉は入っていませんよ~。鎧がカッコイイ!

image6514311.jpg
 
お馬が気が散るといけないので風はお留守番でした。
 
いじけた風↓
 
「あたちだって流鏑馬やるんだい!」

image4521294.jpg
風も我が家の暴れん坊将軍だもんね。(笑)
 
 
動画も撮ってみました。
 
O流鏑馬
 
O火縄銃
 

 

| おでかけ。 | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大○○!

超巨大なさつまいもをご近所の方にいただきました!
 
外出先から帰ってくると玄関に置いてあったので
うちの家族は「誰だよ~こんな所に置いたの~!」と、
なんと枕と間違えた程です(笑)

image6105929.jpg
風の体の3分の1位ありますね。
固まってなっているのでは無く、これで1つなんですよ~。
持ち上げるのも結構大変でした。
 
image346769.jpg
ちょっと警戒しながらも匂いを嗅ぐ風さん。

image8031010.jpg
なんと、食してみる風さん!
イモの先っちょをカジカジしてます。

image1335517.jpg
泥付きだけど取れたてホヤホヤだもんね~。

image409067.jpg

↑それは。。。。根っこですな。

 

 

hanko.jpg


| fuu fighters | 13:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

