PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城山。~モーモー編~

土曜日、牛さんとつつじを見に赤城山に行ってきました。

ところが生憎の雨模様~~

 

まず、お山に行く前に公園で少し休憩。

 

image8119137.jpg
 
しつけ教室でお勉強中の方々を発見!
みんな良い子だねぇ。
風も沢山のわんこに興味津々です。
 

image1806435.jpg
 
その後、オープンしたてのペットショップに行きました。
首輪がセールでなんと¥500!!
 

image3151832.jpg

 

こうゆうタイプの首輪が欲しかったので嬉しい♪

ところがやっぱりセール品だからかなぁ、バックルが異常に大きくて重たい。。。

でも何とか改良して使えるようにしたいなぁ。気に入っています

 

さて、お山に着くとかなーり寒かったです。

まだつつじには少し早かったのかなぁ?

あまり咲いていませんでした。

もしかしたら牛さんが食べちゃったのかもしれないね。

 

image7899449.jpg

 

image8216149.jpg
 
牛さんと風の色は似ているねJ
風は牛さんともやっぱり遊びたいみたい。
 

image6711956.jpg
 
次回「沼と神社モヤモヤ編」をお送りいたします。
霧がすごくて、かなり神秘的でした
 

image5165557.jpg


| おでかけ。 | 22:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
馬さんと次は牛さんとは・・・
風ちゃんの住んでるところには、素敵なところがたくさんありますね。
私がさちとお出かけしたい場所のひとつに入ってるんですよ。

| nao! | 2007/06/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
お勉強しているお友達を見て 風ちゃんも
「私もしてみたいなっ♪」って思ったのかも?
楽しいよ ママと一緒にお勉強するのってっ♪
風ちゃん モォ~モォ~さんとはどんな話をするのかな?
「草はおいしいですか?」かな? うふふっ♪
最後のは「てんとう虫」なのかな?
いや・・・ 何? 宇宙人かな?  思わず「ぷっ」って笑ってしまった写真でした。

| 麦ママ | 2007/06/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

生憎のお天気みたいだったけど、それはそれで凄く良いですよ~。^^
首輪、500円には見えませんよ~。カッコイイですし。
牛は、大きいですよね。
子供の頃、1ヶ月一人で田舎にお泊りした事があるんですけど、一人で散歩してたら、
牛が離されてて、コワくて逃げ帰って来た事があります。^^;
もう、今は大丈夫ですけどネ。
風ちゃんは、コワくなかったのかな。。。

| タルラ&くろたん | 2007/06/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

500円の首輪!??カワイイですね~~~!!!
牛さんもかなりイカス!!空ちゃんきっとお友達になりたかったんでしょうね☆
最後のテントウムシの乗り物が笑える(笑))

| miya | 2007/06/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

nao!さん:風は牛さんの近くに行きたかったみたい!クンクン鳴いて引っ張りました。
是非、いつか遊びに来て下さいね~。沢山案内しちゃいます★
麦ママさん:こんばんわ★
牛さんとの会話は絶対食べ物の事ですよね(笑)風も草をよく食べるしw
最後のは、私はてんとう虫だと思ったんだけど、宇宙人という事もありますね!
麦ママさんに言われて気付きました!私も見た瞬間可愛くて思わず笑ってしまいました。こりゃ、絶対写真に撮らにゃ!って(笑)
タルラ&くろたんさん:こうゆう首輪って結構高いですものね。買えてラッキーでした!
友達の家が牛舎をやっていて、時々牛が脱走して追いかけられるって言ってました!
風は全然怖くないようでもっと近くに行きたがっていました^^
miyaさん:そうなんです~500円ですよー!飛びつきました(笑)
風は動物は何でも大丈夫みたいですね~、苦手なのは人間だけかも!?
てんとう虫可愛いですよね~!今度ボートに乗るときはコレにします!

| nio | 2007/06/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

牛と一緒にうつってる赤の花がかなりひかれます笑 
風ちゃんがTシャツを着ている…ということはもう夏に近づいてるのか?!笑
じめじめした梅雨も景色はきれいですよね。

| みぃあ | 2007/06/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

お花はつつじですよ~。今が一番見ごろのようです。
梅雨が明ければ、とたんに暑くなりますね~。
風がダレる季節ももうすぐです^^
雨が上がった後って空気が澄んでいて、気持ちがいいですよね♪

| nio | 2007/06/18 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

