PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け曜日。~ランと川遊び編~

前回のつづき~。

 

image8622091.jpg
 
梅雨とは思えない清々しいお天気のなか
お出掛けした風一行。
お散歩を楽しんだ後はドッグランで遊ぼう。
 
途中で鯉に会ったよ。
風は鯉さんと一緒に泳ぎたいのかもしれないなぁ。
image3692060.jpg
 
泳ぎたそうな風を察して(?)
まず、川でひと遊び。
すぐ脇を川が流れていてとってもいい感じ。
ご近所に住んでいると思われる柴ちゃん2匹も楽しそうに水遊びしていました。

image5074300.jpg
 
まだ、水際でパシャパシャが精一杯。

image4302504.jpg
 
早く上手に泳げるようになりたいね★

image9173105.jpg
 

image4043628.jpg
 
その後はドッグランでボール遊び。
やっぱり思いっきり走り回れるのは楽しいね♪

 

image1159392.jpg

 

ランでボールを追いかける風のムービーです。

毎度の事ながら画像が荒いですがよかったらご覧下さい~。

 

Hポスターをクリックしてね。

 

image8856420.jpg


| おでかけ。 | 11:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風ちゃん とっても気持ち良さそうに水遊びしてますね~
冷たくて気持ちがいいのかな? 
風ちゃん、水大好きだもんね~ ^^ 
動画見ましたよー
フフフ ボール遊び夢中ですねー 可愛い!!!

| mm* | 2007/06/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、風ちゃん、とっても気持ち良さそうですね~。
水遊び楽しいんでしょうね~。
川遊びが出来て羨ましいです。^^

| タルラ&くろたん | 2007/06/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、水難救助犬を目指そうよ、風ちゃん☆
すごいわねーレトリーバーのようだわね!

| やち | 2007/06/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

水の中を走り回ってませんか?
とっても、すごいこと出来ちゃってるよね。
今年は、スイマー風ちゃんに変身してもらいたいなぁ♪
きっと、スーイ。スーイだよ。

| nao! | 2007/06/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

おお~~~気持ちよさそうっ!!!!
ドッグランも楽しそうですね♪♪
癒されました!!!

| miya | 2007/06/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
風ちゃんすごい楽しそうだねぇ~
ばしゃっばしゃっとっ ふふっ♪
もうすぐ すいすいぃ~って泳いじゃうかもねっ♪
ボール遊びも上手だなぁ~ 
風ちゃんは遊ぶのがとっても上手だよっ
風ちゃんの土の上についた小さな足跡がかわいいなっ☆

| 麦ママ | 2007/06/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんホントお水大好きなんだねっ
とっても楽しそうでイキイキしてるねっ
同じ風ちゃんなのに我家の風ちゃんは・・・でも!楽は全然OKだから
風ちゃんと楽しく遊べるだろうなぁ~なんて妄想しちゃってます^^
暑い日の川遊びは最高だねっ

| ともぞ~ | 2007/06/28 14:09 | URL | ≫ EDIT

mm*さん:川遊びをするのが一番楽しいみたいです^^
それに自由に走り回れるのはやっぱり楽しいですよね!
テンションが上がってしまって大変でした^^;
タルラ&くろたんさん:だいぶ歩いた後だったので暑くて余計気持ちよかったのでしょうね^^今年は泳げるようになるといいなぁ。
やちさん:目指せるかなぁー?なれたらいいのに!
じゃあそのためにも、今年は泳げるようにがんばらなくちゃ(笑)^^
今年は父の釣りにも一緒に行く予定なんですよ~。
nao!さん:そうなんですーいつもバシャバシャ走りまわっています!
なので、自分の足がつくくらいの深さしか入らないのでまだまだ泳げるようになるのは遠そうです!でもがんばるよーー!!
miyaさん:この日は本当に暑かったので風も気持ちよかっただろうなぁ~。
私も足まで入っちゃいました!
麦ママさん:こんばんわ★風は何でも好奇心旺盛で楽しんじゃいますね★
赤ちゃんの頃はあんなにビビりだったのに!
今年は泳げるようにがんばっちゃうよ!
ともぞ~さん:毎日の散歩でも水の音を聞くとテンションが上がります(笑)
楽ちゃん風ちゃんと遊んだら楽しいだろうなぁー♪
きっとすぐに仲良くなれそうですね★

| nio | 2007/06/30 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

