PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中!!!

お天気がいい日は近所の川で泳ぐ練習をしています。

行くと、沢山のわんちゃんが泳いでいます。

救命胴衣を着て泳ぐゴールデンちゃんや、ラブちゃん。

中でもお散歩でもよく会うコーギーちゃんはすっごく泳ぎが上手いの!

足がつかない深いところでも、飼い主さんが投げた葉っぱを追いかけて

スーイスイ泳いで、ちゃんと咥えて来るんだよ!

風みたいにまだ泳げなくて、飼い主さんが支えて練習している子もいます。

風もがんばるぞ!

 

見て見てーー!足が付かない所でも少しだけ泳げるようになったよ!↓

image9434415.jpg image3329779.jpg

image6086609.jpg

image4858918.jpg
今日もがんばったね☆

image6989125.jpg

川遊びをする風の動画はコチラ 


| fuu fighters | 20:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!予定より早く戻れました。動画見させて頂きました。
風ちゃん幸せそうに遊んでますね!水に向かって行けるなんてすごい!
うちのゴンは水から逃げようとします。

| ごんたけEX | 2007/07/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
うわぁ~いっ!
風ちゃんはすごいねぇ~ 麦だったら腰引いてそうだわ・・・。
やっぱり何回もチャレンジしたら慣れてくれるのかな?
これから暑い日が続く日 川遊びもさせてあげたいなぁ~
でも、綺麗な川が近くにないんだよぉ~ん。。。
優しいあたたかいコメントありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

| 麦ママ | 2007/07/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

うわー(^ω^) 待望のお水遊び~! 夏到来ですね(^ω^)
気持ちよさそう・・・(゜ω゜)
川から上がった後の風ちゃんの足跡がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| ∬ぴぃこ∬ | 2007/07/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

ぉぉっ!
いよいよ、本格的な水難救助犬の練習が始まりましたのね。(シツコイ・・・笑)

| やち | 2007/07/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

ついに、私の夢が叶う日が・・・
うれしすぎて(涙)
風ちゃんすごいよ。素敵すぎるよ。
さちも、せめて川遊びくらい出来るようになればなぁ~

| nao! | 2007/07/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

ごんたけEXさん:おかえりなさーい!お疲れ様でした。ラーメン食べました??フフフ^^
わんこはお水の得意不得意が分かれますものねー。柴も水嫌いが多いのになぁ?なぜだろう??(笑)
麦ママさん:こんばんわ★たぶん、慣れるんじゃないかなぁ?風は最初から入りたがっていたから分からないけど(笑)柴犬の本には、「柴は泳ぎも得意だ」というような事が書いてあったのできっと麦ちゃんもすぐ泳げるようになりますよ!一緒にがんばりましょー★
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますね♪
∬ぴぃこ∬さん:毎日暑くなりましたよねー。私も風と一緒に川に入っちゃいたいくらいです(笑)綺麗に足跡が残っていますよね^^ふふふ。
やちさん:がんばってますよー!一番泳ぎが上手なコギちゃんは本当に水難救助犬になれそうな勢いです!!負けないようにがんばるぞ~★
nao!さん:ありがとうございます~。本当に少しですが日々進歩していますよー!
さちちゃんもすごい出来そうな感じだけどなぁ。海も近くにあるしすごく羨ましい環境です^^

| nio | 2007/07/05 02:33 | URL | ≫ EDIT

わぁーーー風ちゃん泳いでるねっ
足が付かない所でも泳げるなんてすごいじゃなぁい!
家の風ちゃんはお水嫌いだから無理だろうなぁ~その点楽は行けそうかも?
今年練習してみようかな・・・
お水大好きな風ちゃんの事だからすぐにスイスイになるね*^^*

| ともぞ~ | 2007/07/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

一緒にがんばろうよ~~!
お水が好きならきっとすぐ泳げるようになれそうですよね。
風はまだ本当に短時間しか泳げませんが楽しそうにしています♪

| nio | 2007/07/06 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

