PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち、いっぱい。

毎朝、風はたくさんのかわいいお友達に会いに行きます。

 

「おーい!なかまたちー!!」

image6359703.jpg
 
合鴨農法でお米を育てている農家の方の田んぼにいるカモさんです
丸で囲ったあたりに集合していますが
携帯カメラのため、見にくいですね。。。

image3610110.jpg
 
お互いにらみ合い。
風はかなり長い時間、こうしてじっと見ています。
もしかしたら一緒に田んぼで遊びたいのかもしれませんね

image3970391.jpg
 
って、おーーーい!
朝から何やってんの~~どんだけぇ~~。
 

image8868206.jpg
 
何だか、アンタ最近毎回水に入ってないかい
 
 
「へへへ」のドUP 

image2846369.jpg

hanko.jpg



| 散歩 | 01:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風ちゃん鴨さんともお友達??
いいねぇ~♪
合鴨農法って私も見てみたいなぁ~
鴨さんは、逃げないの??不思議だわ。
風ちゃんお水の中は気持ちよかったかな♪

| nao! | 2007/07/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

下から2枚目の・・・どこだ?って思ったけど、尻尾でふうちゃんめっけ☆
おぉ、毎回トレーニングとはやる気満々ね!エライゾー!?

| ちはるん♪ | 2007/07/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
うふふっ♪ 風ちゃんは 鴨さんと一緒に
水の中を探検したいのかなっ?
風ちゃんすっかり お水ともお友達になったねっ♪
アップがぁ~ 風ちゃんママに突進したのかな? 

| 麦ママ | 2007/07/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
鴨と友達なんて風ちゃんずるい。仲間にいれてよ~
なかなかのアップでびっくりしました。

| ごんたけEX | 2007/07/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

nao!さん:カモさん、なぜ逃げないのか私も不思議です。。。まだ子供だから飛べないのかな?しかも、カモさんは風はあまり怖がらないのに、私が怖いみたい^^;
私が近付くと、ドーって逃げていきます。。。トホホ。。。
ちはるん♪さん:かくれんぼしているみたいでしょ?ふふふ^^
いつも尻尾で見つかっちゃうんだぁ~。
麦ママさん:こんにちは!風はどろんこになるのも好きだから、絶対田んぼの中に入りたいんですよー。
そうなんです~、写真撮ろうと「風!」と呼んだら突進してきました(笑)
ごんたけEXさん:こんにちは!ごんちゃんも動物さんが好きですか?
風も私も動物大好きです★
かなりのアップですよね^^突進されて尻餅をついちゃいました^^;

| nio | 2007/07/07 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

