PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか。

image389775.jpg
 
雨続きですね。。。
台風も近付いていますが皆さんの所は大丈夫でしょうか?お気をつけ下さいね。
家の方でも農家の方はハウスが飛ばされないように
ビニールをはずす作業に追われているようです。
我が家も、去年の台風の時
庭にある涼み用のテントが隣の家の畑まで飛ばされるという被害を受けましたので
今年はきちんとしまっておきました。

 

風さんはこの雨で、お外で過ごせずイジケ気味です。

お散歩もカッパだもんね。

 

image8915852.jpg

みずたまりには太陽が覗いているのにね。

image764863.jpg

早く晴れて、おもいっきり外で遊べるといいなぁ。

image9104017.jpg


| 散歩 | 17:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!台風の方は大丈夫ですか?風ちゃんガンバ。
天気よくなったら、いっぱい外で騒いじゃいましょう!

| ごんたけEX | 2007/07/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんな季節に台風なんておかしいですよね
ここ1週間おひさまにほとんど会えてないような気がします(´・ω・`)
風ちゃんがつまんないのも無理ないですね
早くおひさま出ておいでー 洗濯ものも乾かないよ~

| ∬ぴぃこ∬ | 2007/07/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

お天気悪かったんだね(涙)
この連休は台風に地震に・・・天災はどうしようもないとはわかっているけど
もうこれ以上大きな被害が無い事を祈るのみだよね
風ちゃんもお天気悪くて元気有り余ってるかな?
落ち着いたらきっと気持の良いお天気になるよ~~
カッパ来てお散歩行けるなんてお利口さんで羨ましいーーー
我家の風ちゃん・・・NGです(笑)

| ともぞ~ | 2007/07/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
地震大丈夫ですか?
台風の次は地震と自然の恐ろしさを感じますね。
風ちゃん合羽姿もとっても可愛いですね。
はやく、風ちゃんのもとに太陽が出てくると良いね。
私のところにもね・・・

| nao! | 2007/07/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

ごんたけEXさん:ご心配いただきありがとうございます。
台風はほとんど風も吹かず大丈夫でした!
せっかく台風一過で晴れると思ったのにイマイチすっきりしないお天気ですね~。
梅雨が明けるのが待ち遠しいです♪
∬ぴぃこ∬さん:ほんとそうですよねー。晴れた日っていつだったか思い出せないくらいですね。早く晴れてまた川遊びをしたいです☆彡
ともぞ~さん:連休全滅でしたー。結局どこにもいけなかった。。。
最近お天気が悪くてお散歩も満足に出来ません!
私も元気が有り余ってますよ~(笑)
nao!さん:こんばんわ☆彡ご心配いただきありがとうございます。
うちの方はたいして被害がありませんでした。
でもやっぱり地震て怖いですよね。余震が来る度ヒヤヒヤします。
早くお天気が良くなって思いっきりお散歩を楽しみたいですね♪

| nio | 2007/07/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

家も雨の日は、カッパ着てお散歩ですが、最近は、どうせ濡れちゃうから、
カッパ無しで出かけてしまいます。
お腹の泥ハネが凄いし、困りもんです。^^;
風ちゃんは、お腹の所、泥ハネしますか?

| タルラ&くろたん | 2007/07/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう、家も泥はねしちゃいます~。
だからおなかまであるカッパを買えばよかったなーと。。。
結構足の所まではねちゃいますよね。
前に足まであるカッパを着せたら固まっちゃって。。。いいの無いかなぁ。

| nio | 2007/07/19 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

