PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くお外で遊びたい!!

昨日の地震の被害に遭われた方、大丈夫でしょうか?

私はその時買い物に出ていて、駐車場で車の中にいました。

最初、母が買い物を終えて袋を車に積み込む際

いたずらして揺らしているのだと思いました。

でも、前の車を見ると尋常じゃなく横に揺れていました。

ダイソーの窓ガラスがバタバタ揺れて買い物客も店員さんもアワアワ。

うちの方は震度4くらいでしたがかなり怖かったです。

 

この前の中越地震の時はうちの方でも震度5弱あって

戸棚のコップなどが倒れて、祖母の家ではテレビが落ちました。

私も昼寝から飛び起きてテレビを押さえに行ったのを覚えています。

 

お天気も悪く、まだまだ心配ですが被災地の方々が

一日も早く元の生活に戻れることを祈っています。

 

---------------------------------------------------

さてさて、風は連日の雨続きでもっぱらドッグランで過ごしております。風は地震も全く怖くないみたい。

image4573225.jpg
image7884823.jpg
image6910447.jpg
image6577826.jpg
image1771452.jpg
image7762522.jpg
image9392569.jpg
image8601340.jpg
image6406665.jpg

↑「もうおしまいね」と言ってもまだ遊びたくて階段を降りて来ない風。

image6842390.jpg

| fuu fighters | 14:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

-


 


さてさて、風は連日の雨続きでもっぱらドッグランで過ごしております。


風は地震も全く怖くないみたい。


 



 



 



 



 



 「もうおしまいね」と言っても 


  まだ遊びたくて階段を降りて来ない風。



| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

こんにちは☆
nioさん大変でしたね。怖い目に会われたのですね。
お母様もお婆様もnioさんも風ちゃんも怪我が無くて良かったです。
地震で揺れたときって一瞬「んっ?」って分からないものですよね。
で・・・・だんだん横揺れ縦揺れを体で感じると恐怖で動けなくなりますよね。
ご無事でなりよりでした。
風ちゃんランで遊ぶのが大好きなんだねっ♪
階段上の風ちゃん「まだ遊ぶんだよぉ~」って言ってるのが分かるよぉ~☆

| 麦ママ | 2007/07/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

雨でも晴れでも風ちゃんはほんとに遊び方をよく知ってますよね♪
ボールをガジガジしている風チャン!!本当にかわいいっ!!!!
疲れた身体と心にいつも元気をくれますねっ!!!

| miya | 2007/07/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

地震は怖いです!nioさん、無事でなによりです。
地震雲はほんとにあるのかと不思議に思っています。
階段から降りてこない風ちゃん・・・遊びたいよね!

| ごんたけEX | 2007/07/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

nioさんのところも大きい地震だったんですね。
家の方は、震度4だったかな。でも、長い時間揺れてました。
震度5以上になると、凄いんでしょうね。気をつけて下さいね。
毎年毎年、大きな地震が起きてますよね。。。
やはり、地球は怒ってるんでしょうかね。。。

| タルラ&くろたん | 2007/07/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

地震で被災された方 一刻も早く復旧する事祈ってます
風ちゃんが元気なのが嬉しいです
こちらはそろそろ梅雨も上がりそうです

| ソラマメ | 2007/07/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

麦ママさん:こんばんわ☆お気遣いありがとうございます。
震度4であれだけ怖いのですから6もあったら、どれ程怖いのか想像もつかないくらいです。
風は2階は遊ぶ場所だと思っているようで、自宅の2階でも大はしゃぎしてしまって困りものです^^;
miyaさん:雨は雨で楽しんでいるみたいです。お散歩も好きだけど、ドッグランで遊べるのも楽しいようで。。。^^1人遊びもだいぶ上手になりました♪
ごんたけEXさん:お気遣いありがとうございます。本当に地震は怖いですね。。。
そういえばあの日、変な雲が出ていたのを思い出しました!
台風の後だからねー、なんて思っていましたが、今思うと地震雲だったのかもしれませんね!
タルラ&くろたんさん:タルラ&くろたんさんのお宅の方も震度4あったのですね。
被害はありませんでしたか?
地震が来ると、どれだけ大きいものが来るか分からないところが怖いですよね。
ソラマメさん:風は地震の音(?)に少しビックリしていましたが、怖くは無いみたいです。梅雨明けが待ち遠しいですね。暑い夏、楽しい事が沢山起こりそうでワクワクしています。

| nio | 2007/07/19 02:31 | URL | ≫ EDIT

はい、家は大丈夫でした。^^
被害にあわれた方たちが心配ですね。。。

| タルラ&くろたん | 2007/07/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

良かったですねー。ほっ。
早くもとの生活に戻れるといいですよね。
今も時々余震が来て怖いです。

| nio | 2007/07/26 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

