PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い上げ。

先日は、地震のご心配をいただき、ありがとうございました。

沢山の温かいコメントをありがとうございます。

私の家の方は幸い被害はありませんでした。

被害に遭われた方たちが一日も早くもとの生活に戻れる事を祈っています。

 

-----------------------------------

昨日、ダイソーで可愛い木のおもちゃを買いました。(あ、私用ねw)

このシリーズ可愛いですね。(町が作れるみたい) 集めてしまいそう~。

ダイソーって店舗によって違うものがあったりしますよね。

いつも行くお店だと目当てのものだけささっと買って帰っちゃうけど

普段行かないお店でじっくり見ると、面白いものが沢山あってビックリする。

image6321111.jpg

↓携帯の中にあった画像。すっかり忘れてたー。数ヶ月前のだ。

image3175162.jpg

早くお天気が良くなって紫陽花公園に行きたいよ~!


| これスキ! | 02:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


 


昨日、ダイソーで可愛い木のおもちゃを買いました。(あ、私用ねw)


このシリーズ可愛いですね。(町が作れるみたい)

集めてしまいそう~。

ダイソーって店舗によって違うものがあったりしますよね。

いつも行くお店だと目当てのものだけささっと買って帰っちゃうけど

普段行かないお店でじっくり見ると、面白いものが沢山あってビックリする。

 



 

早くお天気が良くなって紫陽花公園に行きたいよ~!


 



| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

おはようございます!ダイソーでよくお菓子と文具を買います。
なんか、この風ちゃん・・・美しいですね!漫画に出てくる1シーンみたいな。

| ごんたけEX | 2007/07/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

やっと近所にダイソーが来るの♪(8月オープン♪)
市内に知ってる限りで2つあるけど、近いほうで片道徒歩30分(うんと早歩きで)!
行ったらみてこよっと♪(そのために?現在留守番練習中なヤギーズ・笑)

| ちはるん♪ | 2007/07/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

ダイソー便利で寄ると必ず何か欲しくなる
私はカゴをよく買いますが 100円ショップが近所に5軒あるので
いろいろ回って楽しんでますよ
藤の花 ステキ 風ちゃんの色に映えますね

| ソラマメ | 2007/07/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

地震怖いですよね~
何事もなくてホント良かったです。。
ダイソー品数も充実しすぎていて、えっ。こんなのが100円で売ってるの?なんて・・
安いと思ってついつい衝動買いしちゃったりしません? ^^
家の近所のダイソーさん(笑)元電気屋だったところに入っているので、4フロアダイソー独占ビルなっちゃってます。階ごとジャンルが別れているのですが、なかなか見所があって楽しんで買い物しちゃってます。

| mm* | 2007/07/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

地震のお見舞い申し上げます 大変な避難所生活をされている方が早くいつもの生活に戻れるようお祈りしています
ダイソーは私も大好きです(^ω^) かわいい動物さんたちですね(゜ω゜)
うちのそばでも探してみよう~ ぶたさんいるかな?
藤棚と風ちゃん? ほんと、美しいです(^ω^)

| ∬ぴぃこ∬ | 2007/07/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

地震・・・大きな被害無くて良かったです!
でも震度4は怖かったでしょう~風ちゃん大丈夫だったかな?
被災地の方々・・・一日も早く落ち着いた生活が出来る様になって欲しいですね
このおもちゃ!!すんごく可愛いんだけど100均なのぉ??
ほんと~色々集めたら楽しいねっ

| ともぞ~ | 2007/07/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

本当に被害がなくてよかったぁ。
nioさん用なのね。
可愛いですねぇ。100ショップ結構良いものありますよね。
私も良く行きます。
風ちゃんの待ちうけにしたいよ。
すごく良い感じですね。さすが!!

| nao! | 2007/07/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

ごんたけEXさん:ダイソーってお菓子も沢山ありますものね。私もよく買います。
フフフ、少女マンガっぽいですか?お花がバックだし(笑)
ちはるんさん♪:是非見つけてみてくださ~い^^灯台とかかなり可愛かったですよ♪
ソラマメさん:100均って見ているとあきませんよね~。で、ついつい買ってしまう^^;
家に帰って見ると、「これホントに使うか~!?」とか思っちゃったりね。。。^^;
mm*さん:そうそう!ついつい買ってしまいますよね~^^
最近は「え!?これ100円?」と思ってみると500円の商品だったりする事もありますよね^^;
∬ぴぃこ∬さん:お気遣いありがとうございます。
地震は本当に怖いですよね。。。早く復旧される事を私も願っています。
たぶん、ぶたさんいましたよ~。牧場系(?)が充実していたので(笑)
風車に豚さんも合いそうですねー。今度また探してみよう☆
ともぞ~さん:本当に被害が無くてほっとしました。風は地震に気付いていない(!?)みたいでした。何だかよく分からないみたいで全然怖くないみたいです。
このおもちゃ、ついつい集めたくなってしまいます~。小さな町がつくれるよー☆
nao!さん:そう~私用なんです~。
風にあげるとすぐ、カジカジされちゃうからねっ^^
この間nao!さんが紹介されていた子供用のお家も可愛いですよね~♪

| nio | 2007/07/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

nioさんのお宅の方は、大丈夫だったんですね。良かった!!^^
ところで、この木のオモチャ可愛いですね~♪
ダイソーに、こんな可愛いオモチャが売ってるんですね。
凄く可愛いです。

| タルラ&くろたん | 2007/07/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

はい、大丈夫でした~お気遣いありがとうございます。
ダイソーも最近は特にどんどんいいものがでてますよねー!
この前、ミニ三脚まで買っちゃいました!!

| nio | 2007/07/26 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

