PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある~日♪森の中♪

image6086395.jpg

image8524820.jpg
 
この木、枝が折れてしまって枯れ気味なのが分かりますかね??

image4091801.jpg
 
熊さんが木になったさくらんぼを食べたようです。
近くには足跡や糞も沢山ありました~!!
熊さんに遭遇したら風は助けてくれるかなぁ??

↓そんなふうにしていると、熊さんに間違われるよ~~。

image8471397.jpg
熊というより黒狐かな(笑)

 

image2299947.jpg

image6031050.jpg

image3649479.jpg
 
ps:わたくし、明日は毎年恒例の「フジロックに苗場まで行ってまいります!
行かれる方、見かけたら声かけてね~
って分かんないか^^;
思いっきり楽しんできます♪


| 散歩 | 16:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~~いっ!!とーーーってもキレイなとこですねっ!!!
風チャンの元気が伝わってきました!!

| miya | 2007/07/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっときれいな青空! 人がこれだけお天気でうれしくなるんだから
風ちゃんはきっと小躍りしたいんだろうなぁ~? 
熊さんが本当にいるんですね 自然がたくさんで素敵です
風ちゃん、うれしそう 走る姿が夏!!!って感じがします

| ∬ぴぃこ∬ | 2007/07/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!とても広々としていて風ちゃんが走り回るにはいいですね。
うちのゴンを広々としたところに放すと、なかなか帰ってこなくなります。
呼んでも無視されて走り回ってます!

| ごんたけEX | 2007/07/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~こんな大自然の中の風ちゃん!とっても楽しそう!!
でも・・・熊さんがいるのね・・・
優しい風ちゃんだもん!熊さんを追っ払ってくれるよ~~
風ちゃん熊さんなら、ともぞ~襲われたいな(笑)

| ともぞ~ | 2007/07/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

心地よさそう・・・・
nioさん家の方は、まだ涼しさが残ってるのかしら♪いいなぁ。
動物の気配で風ちゃんクマに狙われる危険もあるし、気をつけてねー、本当に!!!

| ちはるん♪ | 2007/07/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん楽しそうです~♪
いいな~、こういう場所があって。。。羨ましいです~。^^
熊も出るんですね。。。気をつけてくださいね。
「フジロック」楽しんできてくださいね~!!

| タルラ&くろたん | 2007/07/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

わ。可愛い黒熊さん ^^ や、違いました 笑
風ちゃんったら!!隠れているつもりなのかな?かっわいい~ 
広~~い草原 気持ち良さそうにダッシュダッシュですね!
こんな広い場所一緒にダッシュなんてしたからにはゼハゼハ息切れ間違いなしです!
若いっていいわね~ 笑 

| mm* | 2007/07/28 06:25 | URL | ≫ EDIT

miyaさん:夏は涼しくてお気に入りの場所なんですよ~。
最近は雨続きだったので風も久々にのびのび出来たみたいです。
∬ぴぃこ∬さん:待ちわびていた晴れで、気分もワクワクですよね♪
きっと風も同じなんだろうなぁ。やっと夏が来たって感じがしますね。
ごんたけEXさん:こんばんわ★ごんちゃんも広いところが好きなんですね♪
風もなかなか戻ってきませんよ~~。完全無視です。でも、ボールを投げると戻ってきます(笑)
ともぞ~さん:動物好きの風なのでもしかしたら熊さんとも遊びたがるかもしれません!熊さんとじゃさすがに遊べませんね^^;
ははは、そういうことを言うと風はホントにともぞ~さん、襲っちゃいますよ~^^
ちはるん♪さん:夕方になるとかなり涼しくなりますよ~。
そうですね。これからはお散歩も鈴を付けて歩いたほうが良いですね。気をつけます!
タルラ&くろたんさん:この場所は冬の長い間雪に覆われて使えないので、夏は涼しいし良く来るんですよ。でも本当に熊がよく出るので注意です!
フジ、楽しんで来ましたーー☆彡
mm*さん:フフフ、ホントに黒熊ですね^^
熊の子供は7kgくらいなので本当に間違われそうです。
風はとにかく疲れ知らずで、ついていけませ~ん(苦笑)

| nio | 2007/07/31 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

