PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり。

 

家の庭に咲いていたひまわりが、台風のせいか

折れてしまいました。

花瓶にさして飾ってあります。

 

ひまわりさん、折れちゃったね。

image6537902.jpg
 
今年は庭の周りに植えてあるひまわりが咲きません!
暑くなってきたからこれから咲くかなあ?
去年は赤いひまわりも咲いたんですよ
 

image8582601.jpg

スポンサーサイト

| カテゴリなし | 00:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

向日葵ってかわいいですよね!
実るかは???ですが、
うちに大量のひまわりの種はありますよ~ ^^
(ハム子のご飯なんですがね、、、笑)
種より咲いてる向日葵の方がいいですねー
お家の庭に咲いてるのですか?
写真見てたら向日葵畑行きたくなりました

| mm* | 2007/08/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

ひまわりって元気が出るお花でともぞ~も大好き!
これから暑くなって元気に咲いてくれると良いね~
赤いひまわり??見た事ないよ~~見たい!見たい!!
もし咲いたらお披露目してね~
ひまわりと風ちゃん・・・とっても可愛い*^^*

| ともぞ~ | 2007/08/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

ひまわりを見ると夏を感じる私です。
元気なイメージで大好きです。
nioさんのお庭にもっとひまわりが咲く予定なのね。
咲くと良いですね♪
楽しみは後にとっておけなのね。

| nao! | 2007/08/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

麦ママもひまわり大好きですっ♪
お花のなかで一番好きな花ですよっ!次は かすみ草。
ひまわりは太陽に向かってまっすぐ伸びていて
「生きてる!」って感じが大好きですっ♪
赤いひまわり? おおっ!麦ママ見たことないですよっ!
nioさん 是非*2 撮ってアップしてねっ♪

| 麦ママ | 2007/08/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

mm*さん:家の周りを囲むように種を蒔きました!
ひまわりって元気がでますよね☆
今日みたらだいぶ咲き始めたので、もう少ししたらひまわりでいっぱいになるかもしれません♪
ともぞ~さん:パワーをもらえますよね☆
びっくりするくらい大きくなるんですよ~。
全部が赤い花びらもあるし、中心が赤く丸くなっているものもあるんです!
ひまわりにも色々な種類があるって、種を買ってきてはじめて知りました!
nao!さん:夏ですよね~☆
種を蒔いて1年目はすごく沢山咲いたのですが、種が勝手に落ちたのが咲く、という感じにしていたらやっぱり咲く数が少なくなってしまいました。
鳥さんが食べてしまうのかもね^^;
今年も沢山咲くといいな♪
麦ママさん:ひまわりの花言葉ってたしか「あなただけ見つめている」でしたっけ??
納得!ですよね~^^
今日、真ん中が赤いひまわりが咲きました!
今度UPしますね~☆

| nio | 2007/08/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、偶然にも向日葵、一緒ですわ~。
お家に向日葵咲いてるんですか?!赤い向日葵?!見たことないです。
是非、咲いたらUPして下さい。楽しみ~
私も、来年、種まこうかな。。。^^

| タルラ&くろたん | 2007/08/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

タルラ&くろたんさんのひまわりも拝見させていただきましたー!
お揃いwですね♪
そうなんですー!赤いひまわりがあるんですよ。
ちょっとグロテスクっぽくも見えるんですが。。。^^;
もうすぐ咲きそうなので咲いたらまたUPしますね☆

| nio | 2007/08/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

