PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ice-cube.

暑い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテしていませんか??

 

風はご覧のとおり、かなりだらけています。

(小屋に付けたミニすだれがいい感じの日陰になるのでしょうか?)

image1660351.jpg

外だけでなく家の中でもこの有様。

image3711067.jpg
そこで、大好きな氷を登場させてみました。
お手手ひえひえ~~~。

image8017671.jpg
頭ひえひえ~~~。

image2339636.jpg

すこしは涼しくなったかな??

 

hanko.jpg


スポンサーサイト

| fuu fighters | 15:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ。氷で頭冷やしてるのね(笑)正面からも見たかった(笑)
うちも昔は氷スキだったけど、今じゃあんまりノリノリになってくれなくなりました(汗)
ヤギミルクで作ると喜ぶんだけど・・・・贅沢になりおって!

| ちはるん♪ | 2007/08/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

氷で頭冷やしてるんですね(笑)
頭頂部とかうなじ辺りを冷やしてやるといいといいますもんね♪
気持ちよかったかな?
うちはお水のお皿に氷を入れてやると、それを外に運び出して遊んでいます。
時々室内に水溜りが出来ててびっくりします。

| ちゃん吉 | 2007/08/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

プフっ。風ちゃんダラダラしてますね!
からだで暑いをいってますね 
お水が大好きなだけあって、風ちゃん、氷も好き好きなんですね~
暑いからアイスノン大活躍なのですが、マイロは怖がって逃げていきます 笑
冷たくて気持ちいいのに~ 

| mm* | 2007/08/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

風さんぐんにゃりしてる~!!(笑)うぅ~かわゆいです!
我が家の赤柴と黒柴も氷は好きです。特に黒柴はバリバリおいしそうにかじります。
でも頭に乗せるとは思いもよりませんでした!涼しそう!
今度やってみます。でも風さんのようにおとなしく乗せてくれるのかな??

| ann | 2007/08/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

あははっ!何々~ 風ちゃん
その やる気ナシナシモードぉ~っ!! 
面白可愛すぎるぅ~っ♪
うんうん 麦もねっ♪ 休む時に右前足を
風ちゃんのように折り曲げるんだよっ♪ なんでかな?
風ちゃん お手手も頭も 冷え冷えぇ~っ って気持ち良かったかな?

| 麦ママ | 2007/08/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん、だら~ん。。。可笑しい。^^笑える~
暑いですよね~。たまったもんじゃありません。@@
風ちゃん、アイスキューブは、舐めないんですか?
くろたんは、ホオバッテます。^^

| タルラ&くろたん | 2007/08/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

だら~んの風ちゃんにともぞ~も大笑いしちゃった^^
可愛すぎるぅぅぅぅぅ
毎日暑くて人間もわんこもバテちゃうね・・・
でも!氷で少しは復活出来たかな?
頭に氷も可笑しくて噴出しちゃったよ~~(笑)

| ともぞ~ | 2007/08/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんお部屋から頭落ちてますけど・・・(汗)
とっても熟睡なのかな。
でも、こういう姿って可愛いですよね。
風ちゃん氷で元気一杯ですか?

| nao! | 2007/08/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

ちはるん♪さん:そうですね!今度は正面から撮れるようにがんばります!
氷も最初は喜ぶんだけど、結局途中で飽きて絨毯の上で解けてみずたまりになります^^;
ちゃん吉さん:毛深いwので冷たさが伝わるのが遅いですが、「つめたっ!」って感じになってました^^
氷はつるつる滑っておもしろいのか、おもちゃにもなりますよね!
うちもしょっちゅう、水溜りが出来ています^^;
mm*さん:もう、だらけきってますよ~。お水も寝ながら飲みますもん!(笑)
アイスノン、気持ちいいですよね~。
miloくんは怖いのか~。涼しいのに~!
annさん:フフフ、ぐんにゃりですね^^
annさんのお宅は、赤柴ちゃんと黒柴ちゃんと暮らしているのですね!
夏は氷が大活躍ですよね。
風も頭や手に乗せても一瞬で振り落としましたよ~。
何とか写真に撮れました^^;
麦ママさん:ふふ、ヤル気無いですよ~~^^;
昼間は小屋から足しか見えてない!みたいな時がありますし(笑)
足を曲げるとストレッチみたいで気持ちがいいのかな??
それも萌え~ですね(笑)
タルラ&くろたんさん:だら~んです(笑)
おかしくて少し暑さも和らぎました~。
風も氷、頬張ってますよ~。食べづらいみたいで出したり入れたりしていますが。。。
調子がいいとガリガリかじります!
ともぞ~さん:風は普段寝る時も、頭だけ下に落として寝るような癖があるみたいです!今度その様子も撮ってみますね!
私も毎日アイスばっかり食べています^^;
nao!さん:フフフ、こんな格好で楽なんですかねぇ。疑問です。
風はお家の中でも扇風機の前を陣取っています。
暑くても元気一杯だよ!!

| nio | 2007/08/09 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

