PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様万歳!

やっぱりお天気が良いとウキウキするね♪

フウは川に連れてきてもらったよ。

 

image5250725.jpg

支えてもらって練習したんだ。

image6336243.jpg
 
今日はお父さんは漁業組合の監視係の日なんだ。

image2495575.jpg
 
フウはお父さんの近くに行けるようにがんばったよ。

image686781.jpg
 
泳ぐのに飽きて、隅っこで休んでたら
葉っぱさんが流れて来た。

image2977715.jpg
 
葉っぱさんを捕まえて、プルプルしてやった。

image2197641.jpg
 
捕まえきれなかった葉っぱさん達は流されて遠くに行っちゃった。
(↓アタチのこの格好を見て、おねえちゃんに
「フウはいつからダックスになったの?」って言われた。)

image4163803.jpg
 

image1116998.jpg
 

image7922468.jpg
 

image9627433.jpg
 
ここで葉っぱキャッチの動画が見れるよ。
よかったら見てね


| fuu fighters | 15:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風ちゃん、お水怖くないのですね。
陽芽は雨は平気なのにシャンプーやプールは、
極端に嫌がります;;
葉っぱキャッチの動画みました!
俊敏な動きが凄い!
風ちゃん、凄いですね♪

| 陽芽まま | 2007/08/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん川遊び出来てうらやましいよ。
それに、とっても似合ってる。
カッコいいわぁ~
葉っぱキャッチのも上手に出来るのね。
めざせ!風ちゃんです。

| nao! | 2007/08/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!風さん葉っぱナイスキャッチ!
風さんお体が長~い!(萌)「ダックス 風」だとちょっぴりリズムが悪いですね。(笑)
やはり「黒柴 風」がぴったしです!風さん水泳頑張ってね!
nioさんも暑い中お散歩お疲れさまです~!

| ann | 2007/08/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!
お魚はいなかったのかな・・・
葉っぱのキャッチ、かっこいい。スパッととってかっこいいです!

| ごんたけEX | 2007/08/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

陽芽ままさん:風もシャンプーは嫌がるんですよ~。そこが謎です。
普段は水を見ると突っ込んで行くのに!(笑)
風は葉っぱ遊びがかなーり気に入った様子でしたよ^^
nao!さん:すっかり川遊びにはまったようですね^^
今度水の中でも撮れるカメラを買おうかと思っているくらいです!
葉っぱキャッチの勢いで川のゴミも拾えるようになるといいなぁ。
annさん:フフフ^^確かに、ダックス風だと少しゴロが悪いかも~^^;
葉っぱキャッチにはまってから泳がずに隅っこで葉っぱばかり探していました(笑)
毎日暑いですがお互いお散歩がんばりましょー☆
ごんたけEXさん:お久しぶりです~♪
お魚もたぶんいましたよ!捕まえられるようになったらビックリですよね(笑)
野生でも生きていけそうですね^^

| nio | 2007/08/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

ひょ~、凄く気持ち良さそうですね~♪
私も風ちゃんと一緒に、川で遊びたいわ~。。。^^
随分、泳げるようになりましたか?風ちゃん。

| タルラ&くろたん | 2007/08/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

川の水はとても冷たくて気持ちがいいですよ~♪
風も最初は深いところは絶対に行きませんでしたが
最近は「行って見ようかな。。。」という感じになってきました。
犬かきが出来るようになるまであともう一歩です!がんばります!

| nio | 2007/08/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

