PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のふくらみ。

皆さんは流れ星、見ましたか??

私は庭でイスに座って毛布に包まりながら見ましたよ~。

9つ見れました!

友達は屋根の上に寝転んで見たそうです

みんなの願い事が叶うといいですね

 

 

 

 

テーブルの中を覗くと、謎のふくらみ。

image3065283.jpg

あらら、風の頭のふくらみだったのね~~。

image9748793.jpg
風はいつも寝るとき、
頭を色んな所からはみ出して寝ます。
普通は頭を高くして寝るんじゃないの~?
あご枕も風には必要無いみたい。

hanko5.jpg


スポンサーサイト

| fuu fighters | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nioさーーーん1周年おめでとうございます!!!!
本館とSHOP、同時に始めておられていたのですね~ ^^
こらからも来年再来年その先もずっとずっと
風ちゃんの成長&nioさんの幻想的で素敵なお写真楽しみしてますねー。。
風ちゃんはみ出して寝るスタイルが好きなのかな? ^^
マイロは逆で最近頭だけタオルに突っ込んで寝てたりします。
体ごと入ると暑いんでしょうかね~ 笑 結構笑えます

| mm* | 2007/08/14 02:06 | URL | ≫ EDIT

流れ星ですか??
私は真冬の流れ星しか見たことないの。
風ちゃんも見たかったのかもしれないですね。
でも、頭を下にして寝て平気なのかな?
さちもそうなんですよ。
頭に血が上らないか心配してます。

| nao! | 2007/08/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんがいるって気がつかないと 蹴っ飛ばされちゃうよ~
いろんな冷たくて気持ちいい所探して寝てるのかな?(^ω^)
風ちゃんもnioさんも夏バテしないでね
1周年、おめでとうございます(^ω^)
これからも風ちゃんと仲良くすてきな世界を作り続けてください
こちらを拝見するようになって、ワンちゃんと一緒に暮らすなら
こういうふうに暮らしたい、と思うようになりました

| ∬ぴぃこ∬ | 2007/08/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

mm*さん:ありがとうございますー!mm*さんと知り合えたのもお店を通してですものね!素敵な出会いが沢山あることに本当に感謝しております。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆今後とも宜しくお願い致します。
マイロ君は頭だけ!?マイロ君なりの暑さ対策なんですね~^^見てみたいですー!
nao!さん:そうなんですー!12日の夜に流れ星が沢山見れたんですよ~。
あの一瞬に願い事を言うのはかなり難しいですね。。。^^;
そうそう!頭に血が上らないのでしょうかね??
疲れそうですよね~。
∬ぴぃこ∬ さん:あはは!ホント蹴飛ばされそうですね!
気をつけなくちゃー。
最近は絨毯の上ではなくて、フローリングに寝そべっています。^^
やっぱり冷たい場所はよく知っていますね。
ありがとうございます~☆
HPをはじめて、∬ぴぃこ∬ さんをはじめ、沢山の方に出会えた事が一番うれしく思います。今後ともよろしくお願い致します♪

| nio | 2007/08/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

流れ星。。。久しく見てないです。ww
綺麗ですよね~。流れ星って!昔、八丈島でバイトしてた時に、夜皆で、
見ました。ほうき星も見ましたよ!ほんと綺麗でした。
nioさんいいな~。私も見たいです。
風ちゃんの寝方、くろたんも一緒で、何時もベッドから頭がズレ落ちて逆さまになってるんです。なんででしょうね?このほうが寝やすいのかしら?何時も見てて可笑しくなっちゃいます。^^

| タルラ&くろたん | 2007/08/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

私も本当に久しぶりに流れ星を見ました~☆彡
ほうき星??どんなだろう?すごく綺麗そうですね☆
くろたんも同じですか!?
あれ、逆に疲れないんでしょうかねぇw
わんこは不思議が一杯ですね^^

| nio | 2007/08/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

