PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ君達。

記録的猛暑の中、

動物園のアライグマ達もこの有様。

 

image9476509.jpg
 
記録的猛暑の中、
我が家の風もこの有様。
 

image2833381.jpg
 
今日は一転、だいぶ涼しいですね。
皆様、気温差で体調を崩されませんよう。

スポンサーサイト

| fuu fighters | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらいぐま… 暑そうだけど、写真で見るとかなりかわいく見えてしまいます笑
みーんな足上げちゃって…♪
風ちゃんも扇風機にあたって涼しそうですね。だけど犬も人間も部屋の中での
熱中症は気をつけたいですね;;

| みぃあ | 2007/08/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

うははっーーーあらいぐま・・・ホント暑そうだね
でも!みんなでピッタンコしてるから余計暑いんじゃないの(笑)
わんこだけでは無く色んな動物達にも厳しい暑さだもんねっ
風ちゃん・・・我家の風楽と同じーーーー
北海道も大分涼しくなったけど今日からまた暑いみたい・・・
nioさんも風ちゃんもまだまだ残暑が厳しそうだけど頑張ってね!

| ともぞ~ | 2007/08/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!!
アライグマのダラダラ姿が何とも言えず、可愛い~!!^^
やっぱり暑いんですね~^^;
人間も大変だけど、動物達もどんどん気温が上がってきて大変ですよね~。
可愛そう。。。
nioさんもお体、気をつけてくださいね☆

| タルラ&くろたん | 2007/08/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

みぃあさん:フフ^^ホントだ!みんな足上げていますね(笑)
この様子を見て思わず笑ってしまいました^^
ホント、部屋の中でも熱中症になってしまうのですものね。
毎年どんどん気温が上がっている気がします。
ともぞ~さん:そうですよね~ピッタンコで暑そう~(汗)
たぶん日陰がこの場所くらいしかなくて、みんなこぞって屋根の下にいるんだろうな~。すごくだらけた様子が何とも可愛いです^^
動物は人間よりも地面に近いから、気温を感じやすいらしいですね。
今年の夏の暑さは尋常じゃないですよね!
タルラ&くろたんさん:もう、起きるのも嫌なんでしょうね(笑)
みんな仲良く日陰を分けているところが何とも微笑ましかったです~。
今年の夏は動物達も大変でしたよね。。。
象さんも体に水をかけてもらっていました。
タルラ&くろたんさんも、体調にはお気をつけ下さいね。

| nio | 2007/08/21 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

