PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りとお山散歩。

小さな町の小さな夏祭りに行って来ました。

さすがに昼間は暑いので

夕方お山に散歩へ行く事を約束し、風はお家でお留守番してもらいました。

 

 

image1291480.jpg
 

image8261233.jpg
 

image5638206.jpg
 

image248549.jpg
 

image8526004.jpg
 
今年はほとんどお祭りに行けなかったので
小さなお祭りだけど行けて良かった♪
お祭りに行くと夏って感じがするね
 
 
さて、風との約束を守って夕方はお山に散歩に行きました。
↓このお山にはこんなに沢山の種類の鳥さんがいるんだって!

image2860359.jpg

↓おいしい湧き水で散歩中の喉の渇きを癒したよ。

image3379041.jpg
 
あれれ!?ここは遊ぶ場所じゃないよ~↓

image8009532.jpg
 

image7605248.jpg

image1340056.jpg
 
昼間、置いていかれたのでちょっとショボクレ気味の風。
黙々と先へ進みます。
(風は根に持つタイプです)


| おでかけ。 | 00:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気がつけば、夏も終わりに近づいて気ましたね。
子供たちの喜んでるのが伝わってきますね。
祭りには、つき物の金魚までね。
風ちゃん森のお散歩は気持ちよかったかな?
そのお水美味しそうですね。

| nao! | 2007/08/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

夏祭りいいなぁ!行ってみたい!
なんかnioさんの写真は涼しげでいいですねぇ。

| ちはるん♪ | 2007/08/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

夏祭り♪いいですよね~~~☆
別に毎年何ら変わりはないのにやっぱり夏が来ると祭りに行きたくなる!!!
風ちゃん。。。。根に持つタイプなんだ~~(笑))キナもそうですよ(笑))一人で留守番させちゃうと、無言の反抗をします(笑)))
連日留守番なんかさせた日には、玄関に迎えにも来なかったり(笑))
わかりやすくっていいですよね~(笑))あ!怒ってる。。。って感じで(笑)))

| miya | 2007/08/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

nao!さん:家の方はもう、夏休みが終ったみたいです。
やっぱり学校が始まって子供達の声が聞こえなくなると寂しい感じがしますね。
でも、まだまだ暑さは変わりませんね~~^^;
ちはるんさん♪:やっぱりお祭りに行くと夏って感じがしますね♪
これといってあまりお出掛けしなかった夏なのでいい気分転換になりました。
miyaさん:お祭りってワクワクしますよね♪
そうなんです~かなり風は根に持ちますよ(笑)
キナちゃんもそうなんだw
やっぱりお留守番は一番怒りますよね^^;
撫でようとしても「スルっ」ってされたりねw^^

| nio | 2007/08/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、夏は、お祭りですよね!!
お祭りって聞くと、わくわくしちゃって。。。
お山のお散歩、凄く涼しそうなんですけど。
お水も綺麗ですね~。風ちゃんも思わず水遊びしたくなっちゃったんですね。^^

| タルラ&くろたん | 2007/08/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

お祭りってワクワクしますよね♪
小さなお祭りでお神輿も無かったみたいだけど、楽しめました♪
(ものまねショーもあったしね^^)
お山はやっぱり気温が違いますね!
お水もすごーく冷たいんです。風もお散歩で火照った体を冷やしたかったのでしょうね^^

| nio | 2007/08/29 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

