PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風、蛇と大格闘の巻。

今日のお散歩中大事件が起こりました!

。。。と言っても母と風が散歩中の出来事なので

私は母から風の武勇伝を聞いただけですが。。。

 

夕方のお散歩中に蛇に!それも

ヤマカカシという毒蛇に出会ったのです。

風は蛇に遭遇したのは初めてだったので

大興奮で興味津々だったようですが

相手は何しろ毒蛇です。

噛まれたら大変!!

母は風を近付かせないように、尚且つ自分も噛まれないようにと

テンパリにテンパッた。

幸い、何事も無くお散歩を終えました。

皆さんも毒蛇にはお気をつけ下さい。

 

蛇と格闘する風の姿は撮れなかったので

お魚と格闘(?)する様子をご覧下さい。

 

 

image2426229.jpg
 
父が釣って来たお魚です。
蛇にはヘッチャラだった風ですが
お魚はちょっと怖いみたい。

hanko.jpg


スポンサーサイト

| fuu fighters | 13:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蛇と戦うなんて凄い・・・!勇敢です。

| ごんたけEX | 2007/09/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんも蛇恐くないんだね。
さちもなんだよ。
ちょっかい出していますよ。
でも、いつかかまれそうで恐いです。
風ちゃんも気をつけてね。
お魚どうしてなのかな??
私は蛇のが恐いと思うけどね(笑)

| nao! | 2007/09/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

ごんたけEXさん:クネクネ動く感じとか、きっとじゃれたかったのでしょうね^^
でも噛まれなくて本当に良かったです!
nao!さん:さちちゃんもへっちゃらだったよね☆
やっぱり田舎わんこはこうでなくちゃね♪
この間はカマキリとも格闘していましたよ(笑)
でもお互い噛まれないように気をつけましょう!
私も~蛇の方がよっぽど怖いよね~。
死んでいるのか生きているのか分からないようなものを怖がる傾向にある気がします。

| nio | 2007/09/21 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

