PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村~動物さんとワクワク編~

ドイツ村にやってきた風。

動物さんとも仲良く出来たよ。

 

「こんにちはー!」

image2927335.jpg
 
「キミはとってもおっきいんだね」

image1378937.jpg
 
「こんにちはー!」

image387123.jpg
 
「とっても、けむくじゃらなんだね。あったかそうだなぁ」

image9280879.jpg
 
と・その時です!
スクーターに乗ったおっちゃんと共に
牧洋犬君が登場!!
みんなに見せるショーではなくて
夕方、羊達を小屋に戻す本当のお仕事です。
 

image5803085.jpg
 
かっこいいなー!!
 

image8871482.jpg
 

image6975632.jpg
 
1年くらい前に来た時は
まだあまり上手く追い込めなかった牧洋犬君ですが
もうこの日は一人前です。
素晴らしい牧洋犬に成長していました。
本当にカッコイイ☆
 

image5547065.jpg
 

image9686157.jpg

image6474534.jpg
 
日も暮れたのでそろそろお家に帰ろう。
また来ようね♪


image7601965.jpg
 

ちょうど、針穴と銀塩のフィルムが現像されましたので追加写真~。

image6178584.jpg
                                                                               konica-eematic/iso400

image1351318.jpg
                                          konica-eematic/iso400

image5292416.jpg

                         kagaku-pinhole/iso100

 

 

image2066440.jpg


| おでかけ。 | 14:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドイツ村・・・ホントに良い所だよね~~
風ちゃん一一緒に行けるのが最高だねっ^^
ドッグランはアジリティみたいな感じだし~羊さんも沢山で・・・
これ!これ!テレビでは見た事あるけど生で観たら本当にカッコ良くて感激するだろうなぁ~
ステキな休日だったね*^^*

| ともぞ~ | 2007/09/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

最初の写真の白いのはもしやラマってやつですかね!!??
異様に白いですね。。。あはは。
顔がおもしろいし☆☆
牧羊犬!!!カッコイイですね~~!!!!!
私もキナコが我が家に来ることになるまではボーダーコリーが欲しい!!あの羊をおいかける姿がたまらなくカッコイイ!!!と思ってました☆

| miya | 2007/09/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

ドイツ村いいなぁ~
一度行ってみたいです。
nioさんの写真を見ていると
とっても魅力的に感じます。
風ちゃんの自然なしぐさも大好きです。

| nao! | 2007/09/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんこんばんは~!
ドイツ村ですか~!なんだか素敵なところですね!
とても日本とは思えない景色ですばらしい!
前回のドッグラン編でも風さんんがアジリティに挑戦してましたね!
風さんは好奇心旺盛なお嬢さんですね~!かわいい~♪
写真を見せていただいて少しだけ自分も行った気分が味わえて楽しかったです!

| ann | 2007/09/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたっ♪
風ちゃん 大きなお友達とも上手に挨拶が出来るんだねぇ~
すごいなぁーっ!!
麦は、夏旅行で牛さん達に会ったのだけど「ワンワン」言っちゃって
仲良く出来なかったよ・・・。
恐がりさんだからなぁ・・・・。 風ちゃん麦に
大きなお友達とも仲良くできるコツ教えてあげてっ☆

| 麦ママ | 2007/09/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

ドイツ村、すごく行ってみたいです!
素敵な場所ほんと沢山ご存知ですよね
針穴と銀塩のフィルムの現像 ポストカードみたいですごく素敵。。。
nioさんのお写真ってホント癒されちゃうわ~ ^^

| mm* | 2007/09/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

ともぞ~さん:牧羊犬君、とってもかっこいいですよ~!風もずっと見ていましたもの。
この牧洋犬君がデビューしたころから知っているので、この日立派に仕事をしているのを見て感慨深いものがありました~^^
miyaさん:そうです!ラマです!^^
口の周りが黒くてすごく面白いの(笑)母が大爆笑してました^^;
ボーダーコリーかっこいいですよね!
友人が飼っているのですが本当に駆け回るのが大好きみたいです♪
nao!さん:私もドイツ村大好きなんです♪また10月になったら出かける予定でいます。でも何となくドイツというよりニュージーランドって雰囲気ですよねぇ^^;
でもやっぱりドイツだけあって、ソーセージがおいしいですよ☆彡
annさん:牧場の周りは本当に日本じゃないみたいで素敵ですよ~。
風はアジリティーは初心者ですが、何とかがんばりました~^^
最近はビビリ癖も治って、何でも挑戦しています★
麦ママさん:こんばんわ★
麦ちゃんと牛さんのご対面、拝見しましたー!
仲良くするコツはね、たぶん自分も体が大きいと思い込む事だよ(笑)
風は大きい動物も、大きなわんちゃんとでも思っているっぽいです^^;
mm*さん:風と暮らしてから、一緒に出掛けられる場所を見つけるのが楽しみの1つになっていたりします^^
銀塩カメラは本当に古いものなので何となくザラザラとした感じに写るのが気に入っています★

| nio | 2007/09/27 02:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり牧羊犬は違いますね~。働いてるって感じがして、カッコイイです。
それに、羊達もちゃんと誘導されていて、素晴らしいわ~。
皆でトボトボ帰っていく後姿がなんとも可愛いです。
私も直接見てみたかったですわ!!^^

| タルラ&くろたん | 2007/09/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

タルラ&くろたんさん:本当にかっこいいですよ~。
牧羊犬くんも羊追いを楽しんでやっているようです♪
そうそう!みんなで帰っていく姿が夕方の景色と合って、すごく印象的でした!

| nio | 2007/09/28 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

