PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ☆

先日、大好きなお友達の

milo-mm*」のmm*さんからとっても素敵なプレゼントが届きました!

 

可愛いバスケットや風のおやつなど、沢山いただいちゃいました♪

 

image1066010.jpg
 

image2751692.jpg
 

image1033254.jpg

マイロ君も大好きな豚耳ちゃんだー♪
 
image5975806.jpg
 
早速風にあげると。。。
 

image3386285.jpg
 
隠そうと必死で、部屋中をウロウロ(笑)
 

image1319894.jpg

image7634525.jpg

image9144783.jpg

image8325284.jpg
 
一旦隠したものの、やっぱり気になるようでソワソワ。
 

image3128279.jpg

image1779151.jpg

image1606414.jpg

image8422733.jpg
 
両手で掴んで、夢中でハミハミしていました。
毎日少しずつ大切に食べようね♪
 

image3566600.jpg

image3600324.jpg

 

 

mm*さん本当にありがとうございました!!

大切に使わせていただきます^^>

 


| fuu fighters | 13:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、豚耳ですか~?わんこは大好きですよね~☆
最近ラムの耳も売ってますよね。風ちゃん嬉しそう♪♪^^

| タルラ&くろたん | 2007/10/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

風チャンかわい♪
隠しちゃったりするのがまたかわいらしーですよね^^

| 都生 | 2007/10/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
うわぁ~ nioさん 風ちゃん素敵なプレゼント良かったねっ♪
ブタの耳さんかぁ~ 麦も大好きですよっ!
ただ・・・ これは素敵なフレグランスがしますよね・・・。
お手手もベトンベトンになるし。麦も毎度なります。
風ちゃん このまま隠さずに完食しちゃったのかな? 

| 麦ママ | 2007/10/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

豚の耳か~~。キナは骨ガムとか嫌いなので、豚の耳をあげてみよっと。
しっかり噛んであごを鍛えてもらなきゃ。
しかし風ちゃん!!一生懸命隠してる姿がカワイイっ!!!

| miya | 2007/10/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんプレゼント嬉しいですね
豚耳ですか?
海は豚耳だめなんですよ
もったいないからどこかに隠そうと思ったけど
やっぱり美味しそうに食べてますね

| 海ママけい | 2007/10/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

フッフッフ~
風ちゃんブタ耳さん気に入ってくれたみたいで 
ニンヤリしちゃいますね~
しかも風ちゃんの仕草がなんとも。。
最っ高に可愛らしいったら!!!!
本人しっかり隠したつもりが・・・ 
フフフ。風ちゃ~ん、チロっと端っこ出ちゃってますよ~笑 ^^
ホント可愛いわ。。。
こんなふうに可愛いお写真見せていただいてすごく嬉しいです!
風ちゃんのお耳さんよりブタ耳さんおっき~~(当たり前か 笑
姫鱈ジャーキーこれ以外に美味で御座いましたよ ^^
nioさんも是非是非 

| mm* | 2007/10/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんこんにちは!
風さん素敵な贈り物良かったね~!!隠したいけど食べたいの葛藤がなんともいえずにかわいらし~!しかも隠せてない所がまたかわい度アップですね!
我が家のミツルリは豚の耳食べさせた事がないのですが、他の読者様方のわんちゃん達にも好評なんですね~!今度チャレンジしてみます!
あとドーナツとチュロスのアクセサリ??かわいいですね~!!本物みたいでおいしそうです!

| ann | 2007/10/03 08:01 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん嬉しいプレゼントよかったねぇ。
ブタミミも美味しそうにアムしてるね。
隠すか食べる悩んじゃったかな?

| nao! | 2007/10/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

タルラ&くろたんさん:そうです。豚耳で~す^^
コリコリととても満足そうに頬張っています★
都生さん:気に入ったものがあると、まず隠したいみたいです。
でも結局すぐ掘り出して食べてしまいます^^;
麦ママさん:麦ちゃんも豚耳好きなんですね~♪
でもこれはベトベトしないんですよー。匂いもあまりしないのでおいしそうで、私もつい齧りたくなる位です^^;
3分の1くらい食べて、後は私が保管しています。
miyaさん:風は初めて豚耳を食べたのですが、かなり気に入ったようで、それまで大好きだったヨーグルトにも見向きもしない位です^^;
これはお風呂のご褒美にも使えそうです。フッフッフッ。。。
海ママけいさん:隠そうと必死な姿が可笑しくて。。^^
かなりお気に入りのようです★目が必死ですもの(笑)
mm*さん:mm*さん本当にありがとうございました~!
風は豚耳ちゃん、今一番のお気に入りのようです。
毛布なので穴を掘れないのに必死に掘っている姿が可笑しかったです(笑)
姫鱈ジャーキー、美味なんですねー。これは是非味わってみなくては、ね♪

| nio | 2007/10/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

annさん:そうそう!葛藤しているんですもの~。色々なところに隠そうとしていたけれどやっぱり自分のかごの中が一番安心なんでしょうね^^
すごくおいしそうにコリコリ味わっていました。
nao!さん:やっぱり自分の好きな物は好きな時に落ち着いて食べたいんでしょうね^^
でも、取られないうちに早く食べなきゃ、、、みたいなね(笑)
しばらくはこの豚耳ちゃん効果で、いい子にしていてくれそうです(笑)

| nio | 2007/10/04 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

