PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流鏑馬。

生まれて初めて流鏑馬を見に行ってきました。

 

しか~~し!肝心のデジイチを忘れるという大失態

幸い、最近はバッグの中に銀塩カメラを常に持っているので、

それと携帯カメラで凌ぎました~。ほっ。


image6017629.jpg
                                    konica-eematic-delux2/centuria 400
 
紹介の時、皆の拍手をあびて
お馬がすごく得意そうな顔をするの!!
それが可愛くて可愛くて。
お馬の目ってとても優しくて何か特別な力があるみたい。
なんだか涙がでちゃいます。
 

image3600070.jpg
 

image4446891.jpg

 

image1856281.jpg
 
↓白いお馬だと暴れん坊将軍みたいだ~ね。

image2117878.jpg
 
終わった後のお馬に会う事が出来ました。
草を食べて腹ごしらえだよね。
汗をかいていてとっても綺麗だったよ

image5572859.jpg
 
あっと言う間にトラックに乗って急いで現場を離れたと思ったら
次のイベントが火縄銃だったのだ。
お馬がビックリしちゃうものね。
 
 
初めて火縄銃も見ましたがすごい音ですね!
もちろん玉は入っていませんよ~。鎧がカッコイイ!

image6514311.jpg
 
お馬が気が散るといけないので風はお留守番でした。
 
いじけた風↓
 
「あたちだって流鏑馬やるんだい!」

image4521294.jpg
風も我が家の暴れん坊将軍だもんね。(笑)
 
 
動画も撮ってみました。
 
O流鏑馬
 
O火縄銃
 

 


| おでかけ。 | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、流鏑馬って、ニュースでしか見たこと無いですが、
現場で見たら、迫力でしょうね。

| 岩錬響 | 2007/11/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

珍しい写真や動画をありがとうございました
お馬さんの走る姿スピードがあり素敵でしたよ
勿論風ちゃんのお馬さんに乗った姿は最高ですね

| 海ママけい | 2007/11/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

わぁーーーすごく感動しちゃった^^
映画や時代劇の世界だね~~近くで見たらホント迫力あって感動するだろうなぁ~
見てみたいです!!
最後の暴れん坊風ちゃん可愛いねっ!上手に乗れたね(拍手)

| ともぞ~ | 2007/11/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

岩錬響さん:すごい迫力でしたよ~!お馬の足音がすごくかっこいいんです☆
海ママけいさん:本当にお馬がかっこよくて感動しました~!
また機会があったら見に行きたいです☆
風も上手にお馬に乗れてますか??フフフ^^
ともぞ~さん:衣装もすごくかっこよかったですよー★
また見てみたいです♪
風もがんばって乗ってみましたよ☆

| nio | 2007/11/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

TVでしか見たことないです。実際見たら迫力あるんでしょうね~。
風ちゃんも馬に乗って、楽しそう☆

| タルラ&くろたん | 2007/11/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

初めて見ましたがすごい迫力でした!
お馬の速さにも違いがあって、少し走るのが苦手な子もいるの*^^*
また見に行きたいです!

| nio | 2007/11/09 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

