PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会。

先日は風の2歳の誕生日に温かいお祝いコメントをありがとうございました!

まだまだやんちゃな風ですが今後とも宜しくお願い致します。

 

image327564.jpg
 
さてさて、昨日は初めて「わんこ用のケーキ」(紅芋と豆乳のケーキ)を買って
ささやかではありますが風の誕生会をしました。
 
風は見慣れない食べ物は食べない事が多いので
「もしかしたら食べてくれないかなぁ~
でも、そうしたら私が食べればいいか!?(犬用なのに)」
とか思いながらケーキを出すと
そんな心配をよそに速攻むしゃぶりつこうとしていました(笑)
「待って待って~~!記念に写真を撮ってからだよ~」
と必死で制御しつつ、慌てて写真を撮りました。

 

image2827801.jpg

image9377548.jpg

image6529204.jpg
 
最後の方は咥えてどこかに隠そうと必死です。

image6716298.jpg
 


image6220013.jpg

↓この状態のまま食べています^^;

image2596623.jpg

↓プレゼントです。
カラー&リード炎のタマゴちゃんワンコ型フック

image5372982.jpg

フックはリードを掛けておくのに使おうと買ったのだけど
風ハウスに付けたら可愛いかも!?
と思い立って風ハウスに取り付けてみました。

image3663339.jpg

image1908418.jpg

image9778833.jpg

 

やっぱり風にとってはケーキがとにかく嬉しかったようで
ケーキを食べた後はずっと私に引っ付いて甘えていて
何だかお礼を言われているみたいで嬉しかったです。
風は普段あまり甘えてくれないからなぁ~^^;
 
とっても楽しい誕生日を過ごす事が出来ました♪


| fuu fighters | 16:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風ちゃんもまた少し大人になったんですね^^
おめでとうございます♪
うちの子は12月が誕生日ですが、
クリスマスもかねて、ケーキをかってあげようかという話になっています☆

| 都生 | 2007/11/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんすごく美味しそうに食べてますね!
よっぽど美味しかったのかしら ^^ 
おふとんに隠して独り占め~ してる姿なんとも可愛らしい。。。
スポンジケーキフワフワ柔らそうですね!
nioさんは食べたのですか?? ニンマリ
風ちゃんハウスとフックとのコラボすごく可愛いですね!!!
なんか元からくっついていたかのような。。
耳だけーとか鼻だけーとかそういう類のパーツ私弱いんですよね~ 
ボール加えてどこいくの?
この日はルルルンな一日だったね~ 風ちゃん

| mm* | 2007/11/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんこんにちは!
うわ~!!風さんめっちゃ可愛すぎですよ~!!
ケーキ目の前にしてちゃんと待てもできておりこうさんですよね!!
わんこのおしりのフックもかわいいです!nioさんにも風さんにもすばらしい時間に
なりましたね!

| ann | 2007/11/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんケーキでお誕生会嬉しかったね
ケーキも美味しそうで。
風ちゃんハウスにつけたワンコのフックがとても可愛い
とても素敵な時間を過ごせて幸わせを感じましたね

| 海ママけい | 2007/11/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんがとっても健気で可愛くて暖かい気持で読ませてもらったよ~
楽しい幸せなお誕生会になって良かったね!
ケーキ隠しちゃったんだね^^そんな姿も可愛いね*^^*

| ともぞ~ | 2007/11/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

本当に、真剣に食べてますねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お味は、まあ、砂糖とか入ってないでしょうから…
でも、わんこはクリーム系好きみたいだし。
楽しい日になってよかったですね☆(^^)b

| 岩錬響 | 2007/11/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんよかったねぇ~
ケーキはやっぱり、美味しいよね。
わんこケーキすごいね。
でも、隠さないで早く食べたほうが美味しいよ。
フックとっても風ちゃんお家にマッチしてますね。
また、可愛いお家になったね。

| nao! | 2007/11/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

オシャレでかわいいケーキですね*:・(*-ω人)・:*
ちゃんと2つろうそくがついてるのがグーですb
ちょっぴり甘い誕生日、暖かいですねd(`・ω・´*)

| てるびぃ | 2007/11/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しいケーキも食べてさ、かなりお喜びのようで。^^
可笑しい!!隠して食べてる~~~!!

| タルラ&くろたん | 2007/11/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

都生さん:ありがとうございます★2歳って結構大人になるのかなぁ~?なんて
思っていましたが、まだまだ子供ですね^^;
ケーキでお祝い良いですね。きっと喜びますよ~♪
mm*さん:ケーキ、少し味見しましたよ^^
やっぱり味はほとんどしませんねー。でもちょっとクリームチーズぽくておいしかったですよ。
わんこにはたまらないのでしょうね^^
風は臆病なのでお気に入りのものは取られないように隠して食べる癖があるんですよ~。誰も取らないのにねぇ、フフフ^^;
annさん:ありがとうございます★本当に楽しい時間を過ごせました~。
あんなに食べ物に必死になっている風も初めてみました^^
よっぽどおいしかったのでしょうね。
また来年買ってあげようと思います!
海ママけいさん:はい!楽しい時間でした~。こんなふうに皆で過ごせる時間て幸せですよね。また来年も変わらずみんなでお祝いしてあげたいです^^
ともぞ~さん:ケーキを隠した風の姿が可笑しくて。。。(笑)
「そんなところに隠したら腐っちゃうよ~」と言って笑い転げました。
結局は我慢できずに完食していました^^;
岩錬響さん:すごい真剣ぶりでしたよー!今までで一番真剣だったかも~~(笑)
わんこにとってはたまらなくおいしいのでしょうね。
とても楽しい時間を過ごすことができました★
nao!さん:初めてわんこケーキを買いましたが、見た目もすごくおいしそうでどれにしようか悩みました~。これは1番人気だったようです。
風もあまりのおいしさに隠そうとしたものの結局全部食べていました^^
てるびぃさん:すごくおいしそうでしたよ~!もっと落ちついて食べればいいのに取られると思ったのか慌てて隠れながら食べていて可笑しかったです~^^;
また来年のお楽しみですね♪
タルラ&くろたんさん:ありがとうございます★
やっぱり風は食べ物には弱いみたいですね^^;
自分のために買ってきてくれたという事が分かったみたいでした。
隠して食べなくても誰も取らないのにねぇ^^;

| nio | 2007/11/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

おおお!おめでとう!ちょっとたくましくなったかな。ワンちゃんって、かまないで飲むからあっという間ですよね。詰らないか心配になってしまう・・・w

| ugoz5 | 2007/11/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い~、犬用ケーキってそんなんなんですね♪ローソクも立ててもらって風ちゃん幸せだなぁ~♪
風ちゃんおっきなお口でケーキをくわえて可愛いですね、風ちゃんは気に入った食べ物を隠すのですか?なるほどです取っておいて後で食べるのですね♪
普段甘えてこない風ちゃんに甘えてもらえたらこっちまで幸せな気持ちになりますね♪
私まで暖かい気持ちにさせてもらってありがとうございました♪

| くるみこちゃん | 2007/11/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ugoz5さん:ありがとうございます★顔も少し大人っぽくなったのかな?なんて家族でも話しているんですよ。
ケーキはおいしかったようで夢中でした!あっという間に食べてしまって。。。
味わって食べる事はしないんですね(笑)
くるみこちゃんさん:ケーキ、人間用と見た目は全然変わりませんでしたよ~すごくおいしそうなの★
風はおもちゃもそうなのだけど、気に入ると隠したいみたいで、新しいおもちゃも土の中に埋めるのですぐ泥だらけです^^;
食べ物は隠しておきたいのだけどやっぱり我慢できなくてすぐ出して食べてしまいます。そして自分で食べた事を忘れて「あれ~無くなってる~」と慌てます(笑)

| nio | 2007/11/09 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

