PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんのにおい。

母が買い物をしている間、私と風は公園でお散歩。

 

おかあさんまだかなぁ。

野球のマウンド上の風。

 

image684579.jpg
 
私が「こうやってピッチャーが投げるんだよ。」
とプレートを足で擦ると風はなぜか一心不乱に穴掘り開始。
 

image7131071.jpg
 
わき目も振らず彫り続けます。

image6293191.jpg
 
ダメダメ、怒られちゃうもんね。

image5044097.jpg
 
その後もホームベースを私が踏んでピョンピョンしていると
一緒になって跳ねていて可笑しかった~(笑)
その様子をお見せしたかったです。
 
鼻まで真っ黒になって遊んだね。
あれれ、おかあさんが迎えに来たのかな?

image1826785.jpg
 
おかあさん、まってたよ~。
おかあさんのにおい。

image3139627.jpg

スポンサーサイト

| 散歩 | 14:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nioさん風さんこんばんは!
風さん大はしゃぎですね~!お鼻真っ黒!
かわいい~♪
風さんお母さん大好きなんですねえ~!最後の写真は「わ~い!おかあさんだ!」って声が聞こえてきそうですよ~!

| ミツルリのお母飯 | 2007/11/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

セーターの、首の後ろの方がもこもこしてるなぁ?って思ったんですが
フード付きなんですね?おなかも切れ込んでるしw
やっぱり、人間用とは、色々と違うんですね。
いっぱい遊んで、それでも、やっぱり家族と一緒、が一番嬉しいんでしょうね。

| 岩錬響 | 2007/11/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんは、お母さんが好きなんですね。
とっても優しい顔の風ちゃんにうっとりします。
お母さんもニコニコ顔なんでしょうね。
風ちゃんモデルワンコですね。
とっても似合いってますね。
つい、欲しくなります。(服も着れないくせにおかしいですね)

| nao! | 2007/11/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間だったね^^
nioさんと楽しそうに跳ねる風ちゃん見たかったなぁ~
きっと最高の笑顔だったんだろうね
お母さんにギューされてる風ちゃんとっても幸せそうだね

| ともぞ~ | 2007/11/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん掘り掘りして鼻の先よごれちゃったね
でも楽しく遊んだんでしょう
母さんのにおいがわかり喜ぶ顔をみて
本当に母さんが大好きなんだと思いましたよ

| 海ママけい | 2007/11/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんんは~♪
風ちゃん必死の穴掘りしてます~♪わんこはやっぱり穴掘りですよね♪
てんとう虫の服とてもよく似合ってます、帽子つきっていうのも可愛いです♪
風ちゃんもお母さん大好きでお母さんも風ちゃんが大好きなのがよくわかる写真です、なんかほのぼのしました♪

| くるみこちゃん | 2007/11/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

穴掘り~ やりましたね!! 
お鼻に土っこくっついてますよー風ちゃん ^^
てんと虫さんのニットニットもすごくお似合いですね!
ヌクヌク暖かそう。。。
お母さんをけなげにまつ風ちゃん くっ~~~んかっわいいです!!!

| mm* | 2007/11/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

おー!!楽しそう♪
ベースを掘っていざ、野球~♪
最後の写真の風ちゃんの表情が、笑ってるみたいで
かわいいよーー!!(ノω`*)

| てるびぃ | 2007/11/28 18:40 | URL | ≫ EDIT

ミツルリのお母飯さん:どうしてこんなにテンションが高かったのか謎です(笑)
風は母が大好きなんですよ~。
母も風にメロメロなんです^^
岩錬響さん:そうなんです。フードをつけてみました~。
フード付きが好きなもので^^
家族を見つけた時の風は本当にうれしそうな表情をするので、こちらもあたたかい気持ちになります^^
nao!さん:「おかあさーん」と言っているみたいですよね^^
やっぱり自分のおかあさんのように思っているのかしら??
さちちゃんのバンダナ姿拝見させていただきました!
とても嬉しかったですー★
素敵に着こなしてくれて、さちちゃんこそ、立派なモデルさんですよ~!
本当にありがとうございました!
ともぞ~さん:本当に可笑しかったですよ~(笑)
最近、私が足をバタバタしたり跳ねたりすると、遊びに誘っていると思うようですごくテンションが上がるんですよ~^^
海ママけいさん:風は穴掘りが大好きみたいです。
家の庭も穴だらけなんですよ^^;
海くんのバンダナ姿、拝見させていただきました!
着けている姿を見て、本当に嬉しかったですよ♪
ありがとうございました★
くるみこちゃんさん:こんばんわ★高速穴掘りですよね~^^
カメラがついていけませんもの~(笑)
セーター、帽子を被せるとまた、萌え~なんですよ^^
mm*さん:すぐに鼻を泥だらけにしちゃうんですよね~^^
足も真っ黒になりました。おまけに坂からでんぐり返しをしてセーターも泥だらけです(笑)母が迎えに来たのを風の反応で気づきました。やっぱりわんこは感(?)がいいですね~。
てるびぃさん:風だったら盗塁もきっと成功しますね^^
ボールキャッチも好きなので、良い選手になれるかな!?なんちゃって(笑)
最後の写真、口がニーってなっていますよね^^
母が迎えに来て嬉しかったのかもしれませんね。

| nio | 2007/12/01 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

