PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体もポッカポカ。

飛行機雲を追いかけて

 

image727731.jpg
 
おさんぽ テクテク
 

image9966646.jpg

 


image4056762.jpg

 

image433684.jpg
 
紅葉が散って、少し寂しくなった風景の中でも
探せば、可愛い色が息づいている。
 

image9861895.jpg

 

image636604.jpg
 
風はどこまでもひたすらテクテク。。。。。
 

image4325479.jpg
 
nothing can stop me!
 

image6733541.jpg
 
ところが彼女の足を止めたのは。。。
 

image4805900.jpg
 
駐車場に落ちていた、おっさん靴下。。。(笑)



image594279.jpg
 

------------------------------------

先日、ユニクロのヒートテック商品のモニター募集があり応募した所、見事当選致しました

とても軽くて、インナーに着てもひびかず、とても着心地が良いです。 私がLを着ている事もあるのかもしれませんが お腹まで包んでくれる丈の長さが素敵です。

CMで、「ひそかに私をあたためる。。。」とうたっておりますが ひそかにどころではありません! 寒さ厳しい朝夕の散歩で私を思いっきりあたためています。

感じ方に個人差はあると思いますが 私は他のものを着ている時よりも明らかにあたたかいと感じました。 冬に欠かせないアイテムになりそうです。 タイツもあるようなので今度はこちらを買ってみたいです。 ユニクロさん、ありがとうございました~~。

これだけ安くて良い素材なので わんこ服も出ないかなぁ~なんて密かに思っちゃったりして。。。

image9077429.jpg
スポンサーサイト

| 散歩 | 14:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

-

 

先日、http://www.uniqlo.com/jp/">ユニクロのヒートテック商品のモニター募集があり

応募した所、見事当選致しましたhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/d07.gif" align=absMiddle>

 

とても軽くて、インナーに着てもひびかず、とても着心地が良いです。

私がLを着ている事もあるのかもしれませんが

お腹まで包んでくれる丈の長さが素敵です。

CMで、「ひそかに私をあたためる。。。」とうたっておりますが

ひそかにどころではありません!

寒さ厳しい朝夕の散歩で私を思いっきりあたためています

 

感じ方に個人差はあると思いますが

私は他のものを着ている時よりも明らかにあたたかいと感じました。

冬に欠かせないアイテムになりそうです。

タイツもあるようなので今度はこちらを買ってみたいです。

ユニクロさん、ありがとうございました~~。

 

これだけ安くて良い素材なので

わんこ服も出ないかなぁ~なんて密かに思っちゃったりして。。。


 



| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

こんにちは~♪
風ちゃんいつみてもお洒落です~♪可愛い洋服着てたらお散歩も楽しいですよね、nioさんと一緒ならさらに倍です♪
可愛いお花ですね、そんな色合い大好きです♪
ユニクロのインナーは私も愛用しています、凄く暖かくて安いのが嬉しいですよね♪

| くるみこちゃん | 2007/11/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

ユニクロのヒートテック私も冬愛用してます。物凄く温かいですよね~。
今、スパッツはいてます。^^
これは、手放せません。モニター募集してたの知りませんでした。
ネットで募集してたんですか?こんどから見逃さないようにしなければ。

| タルラ&くろたん | 2007/11/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆ コメントご無沙汰してました。
風ちゃんはボーダーのお洋服とっても似合ってるよっ♪
nioさんお手製のバンダナもgood!
nao!さんの我が子 さちちゃんもnioさんお手製バンダナつけてましたねっ♪
麦も愛用させていただいてますっ♪
麦ママユニクロ愛用者ですっ!(って・・・あんまり自慢にならないかな?)
ユニクロのインナーは暖かいですよねっ!
モニター募集 当選おめでとうございます♪
タイツ麦ママも購入しようかな?と思ってますよっ☆

| 麦ママ | 2007/11/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです! もう秋…もすぎ冬ですね。
風ちゃん元気ですねー私にもこの冬を乗り越える元気が欲しいです^∀^
ヒートテックってそんなにもあったかいんですか?!
学校寒いのでスパッツくらいははけないかな?
学校カーディガンは必須なので私もユニクロ愛用してます。
風ちゃんも暖かそうなのを着てますね!(下の記事も)

| みぃあ | 2007/11/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

おー!!オシャレ(ノω`*)
いつもどおりの風景でも、何か一つ幸せを見つけることは素敵なことだと思いますo
風ちゃんと一緒ならどこへでも楽しそうです♪
ユニクロ当選おめでとうございます!!
私も、あたっかーいセーター欲しいなぁ・・・(ノω`*)

| てるびぃ | 2007/11/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんこんばんは!
へえ~!!そんなに良いのですか!ヒートテック商品!やはり身近?な方の感想を聞くと本当なんだという実感がわいて手に取りやすいですね!これはいいこと聞きました!私も早速探しに行こう!☆曇り空で寒々しいのが伝わります。でも一緒ならあったかですよね!nioさんはポエマーでもあるのですね!そんな中、風さんはおっさん靴下に惹かれるなんて!てか、なぜそこに靴下!?(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2007/11/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

くるみこちゃんさん:寒くなって、散歩中にすれ違うわんちゃんもみんな可愛いお洋服を着ていて、楽しませてくれます♪
ユニクロは本当にいい商品が多いですよね~。
初めてヒートテックを着ましたが手放せなくなりそうです☆
タルラ&くろたんさん:タルラ&くろたんさんも愛用していたのですね♪
ほんと、手放せませんね!ビックリしました。
私もスパッツほしいです。上も下も着たら完全防備ですね☆
モニターはネットで募集していたんですよー。ブログを書いている人限定で、当たったら感想を自分のブログに書くというものだったんです。
当たってラッキーでした♪
麦ママさん:冬は着せ甲斐(?)があるのでどんどん作ってしまいます^^;
楽しくて楽しくて。。。^^
さちちゃん&海くんや麦ちゃんにも使っていただいてうれしさ爆発です☆
私は幸せ者です。
私もユニクロファンですよ^^
安くて良いなんて最高ですものね♪
みぃあさん:お久しぶりです☆風のパワーをみぃあさんに送っておきますね^^
ヒートテックは正に寒さも乗り切れそうですよ。
寒い冬を乗り切りましょー!
てるびぃさん:なるほど、そうですよね~。風と暮らしてから、季節の変化や今まで気付かなかった景色に気付かされることが多くて、そういう意味でも風は我が家に幸せを運んでくれているのだと思いました☆
ミツルリのお母飯さん:こんばんわ☆ヒートテック、初めて着ましたが予想以上でした。冬の散歩には手放せなくなりそうです。
そうそう!なぜここにおっさんの靴下があるのか~~(笑)
1人で突っ込まずにはいられませんでしたよ^^

| nio | 2007/12/03 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

