PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備☆ツリー編~サンタの悲劇~

そろそろクリスマスの準備をと思い、我が家もツリーを出しました!

飾り付けを風にも手伝ってもらおうと思ったのに。。。

 

風さん、その金の玉をよこして下さい。

 

image8596758.jpg

手伝う気0です。
 
メインのサンタの飾りまで取られた~~!
 

image9405914.jpg
 
こんな惨劇になってしもうたーー。

image3478078.jpg
 
サンタさんの手がむしり取られてプレゼントが持てなくなってるぅ~~。
 
それでも何とか、最後にテッペンにお星様を付けて完成です☆

image5962031.jpg
 

出来たね!

 

image3791232.jpg
 
あれれ!?

image3704365.jpg
 

風がカミカミしたから雪だるまさんがイビツだね。

 

image303802.jpg
 

サンタさんの手も、もいじゃったね。
あ~あ。

 

image4551312.jpg
 
 
image1741278.jpg
 
「いじわるしたからふうのところにはサンタさん来ない?」
 

image204390.jpg
 
大丈夫!良い子にしてればちゃんと来てくれるよ

image8186425.jpg
 
では点灯です!

image9670964.jpg

 

風はライトを付けると、ものすごくはしゃいでいましたよ(笑)


| fuu fighters | 13:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、ツリーの時期ですね~*:・(*-ω人)・:*
嬉しそうな風ちゃんの顔を見てこちらもワクワクしてきます♪
よいクリスマスになるといいですねw

| terubi | 2007/12/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんこんばんは~!
ツリー素敵ですね~!サンタさんの惨劇につい笑ってしまいましたよ!('・c_,・` )プッ
風さんの「がーん!!」って顔から「良かった」の一連の表情がかわいくってたまりません~!!☆風さん良かったね!サンタさん来てくれるって!

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

うははっーーーー風ちゃんお手伝いのつもりだったんだよね(笑)
きっと楽も同じ事するだろうなぁ~~~
最後の風ちゃんとっても可愛いからともぞ~がサンタさんになって大好きなおやつとおもちを沢山持って行ってあげたいよーーーー
キレイなツリーだねっ*^^*

| ともぞ~ | 2007/12/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんもクリスマスが楽しみなんだね。
ツリーもいいですね。
我が家には・・・ないわ!!
風ちゃんの表情が可愛い。
が~んの顔とっても好きです。

| nao! | 2007/12/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんの所もクリスマスツリーが飾られて綺麗ですね
海の所にはないんですよ
年寄りばかりだかね。気分だけでもいいのにね
風ちゃんも楽しんでるようですね
とても嬉しそうで可愛い

| 海ママけい | 2007/12/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

terubiさん:早いですよね~。つい最近まで猛暑だった気がしますよ。。。^^;
何となく気分だけでも出そうと思ってツリーは毎年飾っています。
terubiさんもよいクリスマスになりますように☆彡
ミツルリのお母飯さん:大騒ぎでしたよ~~^^きっとやらかすとは思っていましたが案の定の惨劇になりましたね(笑)実はこのツリー、全部で100円だったのでいたずらされても許せます^^;
風はサンタさんが家に入ってきたら絶対吠えるだろうなぁ(笑)
ともぞ~さん:楽ちゃんも風と同じでいたずら好きだもんね♪
風は風なりに飾り付けを楽しんだみたいですね。
じゃあ私は風ちゃん楽ちゃんの元にサンタになって行きますよー☆
nao!さん:私の浮かれ具合が伝わったのでしょうかね??フフフ^^
完全におもちゃだと思ったみたいです。
ツリーで気分だけでもと思い、数年前から毎年飾っています。
海ママけいさん:気分だけクリスマスを味わいたくて毎年飾るようになりました。
これといってイベントも予定もないんですけどね^^;
家にイルミネーションをしているお宅もありますよね!
いつか庭にもみの木を植えて、そこに飾り付けやイルミネーションをするのが夢です☆彡

| nio | 2007/12/04 02:28 | URL | ≫ EDIT

早いデスヨネー  
風ちゃんの写真と台詞に笑っちゃいましたw

| 岩錬響 | 2007/12/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

岩錬響さん:1年はあっという間ですね~。岩錬響さんもよいクリスマスをお過ごし下さい♪

| nio | 2007/12/04 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

