PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車~牛さんと急接近編~

大好きな風車がある場所にやって来た風一家。

 

image7189606.jpg
 
ここは広い牧場もあって、牧場内に牛さんが放し飼いになっています。
 

image9787007.jpg
 

image4983679.jpg
 
牛さんの家族かな?
 
image354365.jpg
 
するとその中の1頭が風に気付いて近づいて来ました。
 

image5577436.jpg
 
お互い興味津々です。

image8886751.jpg
 
「こんにちは!お互い白黒だね」

image8671070.jpg
 
まだ子牛のようで何にでも興味があるんだね。

 

image7227151.jpg

 

image4759031.jpg

 

image4476059.jpg


image5407358.jpg
 
帰りに寄ったペットショップでフレキシリードを買いました♪ 便利なライト付き~~★
ダルメシアン柄にひかれて手に取ったのですが 値段を見て更に惚れました!
なんと千円ですよ。 速攻でレジ行きですw
image6343191.jpg

| おでかけ。 | 13:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

----

 

帰りに寄ったペットショップでフレキシリードを買いました♪
便利なライト付き~~http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/n09.gif" align=absMiddle>

ダルメシアン柄にひかれて手に取ったのですが

値段を見て更に惚れました。http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/a08.gif" align=absMiddle>

なんと千円ですよ。

速攻でレジ行きです。http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/i02.gif" align=absMiddle>

 



| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

ラン訪です☆
私はチワワを飼っています^^(2匹

| 深波 晶 | 2007/12/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

最後の「モーモーつながり」にやられてしまいました(笑)
可愛い!
これで1000円しかもライト付とは、いいお買い物でしたね♪
写真いつ見ても素敵です。
途中の牛さんのうすい色の写真はフィルムですか?
nioさんの写真大好きです。

| ちゃん吉 | 2007/12/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

モーモー柄のリード可愛いですね
それも1000円で安いですよ
海のリードが壊れてしまったので買わなければならないから
nioさんやったねと思ってしまいました
風ちゃんのモノクロの写真素敵ですね

| 海ママけい | 2007/12/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

お~さちと一緒だぁ~
お庭の車庫兼デッキで使ってますよ。
風ちゃんまたまた素敵な写真ですね。

| nao! | 2007/12/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

リードかわいい!!!
ほしいです。。。

| 都生 | 2007/12/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

久々の風車だねっ^^
牛さんと風ちゃん・・・仲良しになれそうな雰囲気だねぇ
そんなお二人さんの姿・・・ほのぼのしてて可愛いーーーー
フレキシ・・・そんなに安くゲット出来てラッキーだねっ
しかも可愛い柄だし~~~~

| ともぞ~ | 2007/12/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

色々な動物と仲良く出くるんですね。
牛や馬って、案外好奇心旺盛らしいですね。 
わんことの相性もいいようですし  ∧_∧ 

| 岩錬響 | 2007/12/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
風ちゃんと風車だって♪すごくマッチしてますよね♪
風ちゃんは乳牛さんにはなれたものですね、くるみだったらどうするだろう!そのうち風ちゃんと牛さんが一緒に走りまわったらいいのになぁ~♪
あぁ、そのリード私も欲しいと思ってたんです、千円で売ってたのかぁ~こっちもその値段で売ってないかなぁ♪

| くるみこちゃん | 2007/12/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

深波 晶 さん:ご訪問ありがとうございます!チワワを飼われているんですね~♪
また、いらして下さいね★
ちゃん吉さん:すごくラッキーでした!使うものだからいくつあっても良い位ですものね^^牛さんの写真はデジイチで撮ったものを彩度を低くしたりトイカメラフィルターを掛けて遊んでみました♪
フィルムでも撮ったのですが現像が間に合いませんでした~~^^;
ありがとうございます!嬉しいです~。
私もちゃん吉さんのお写真大好きです★いつもどうやったらあんなに素敵に撮れるのかと試行錯誤です。
海ママけいさん:やっぱり安く買えるとテンションがあがりますね(笑)
壊れた時用にもう一つくらい買っておきたいくらいでした~^^
ライトつきは初めて買ったので嬉しいです★
nao!さん:ほんとですか!?やった~さちちゃんとお揃いだー♪
家の方では柄のフレキシはあまり見かけないので、いいお買い物が出来て良かったです★
都生さん:私も一目ぼれでしたよ^^他にももっと柄物があったらいいのになぁ♪
ともぞ~さん:今年最後の風車かな??良いお天気にいけてよかったです♪
牛さんとこんなに急接近したのは初めてでしたよー!
牛さんの方も風に興味を持ってくれたみたいで、遠くから歩いてきてくれたんですよ~^^
岩錬響さん:風はわんこや猫も大好きなんですが、他の動物さんにも興味があるようで連れていきがいがあります^^
動物さんも威嚇したりしなくて、動物同士ってこんなに仲良く出来るものなんだなぁーとほほえましくなります^^
くるみこちゃんさん:洒落みたいでしょう~(笑)
風はきっと牧場内に放したら走り回るだろうなぁ~^^
牛さんを遊びに誘ったりしてね。
リードの値段にはビックリしましたよ★今持っているものよりも長く伸びますし、ライト付きですものね。ラッキーでしたよ!!

| nio | 2007/12/18 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

