PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様の風ハウス。

この間作ったクリスマスリースを風ハウスに取り付けてみました。

image7518993.jpg
少しはクリスマスの気分が出るかな??

image2518043.jpg

image2416703.jpg

 

------------------------------------

先日、「くろしば★むぎっこ☆」の麦ちゃん2008年スケジュール帳
プレゼント企画に見事当選いたしまして、こんなに素敵な手帳を戴きました★
今年は何だか抽選ものにツイてる気がしてならないわ~~。
母に「あんた最近くじ運いいから年末ジャンボでも買って来なさい」と命令された私です。
image2380456.jpg
来年はずっと麦ちゃんと一緒だね♪
大切に使わせていただきます。麦ママさん、ありがとうございました★

| おしゃれと手作り | 14:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

-


 


先日、「http://mugikko.cocolog-nifty.com/blog/" >くろしば★むぎっこ☆」の麦ちゃん2008年スケジュール帳


プレゼント企画に見事当選いたしまして、こんなに素敵な手帳を戴きました★


今年は何だか抽選ものにツイてる気がしてならないわ~~。


母に「あんた最近くじ運いいから


年末ジャンボでも買って来なさい」と命令された私です。


| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

はじめまして~~~ ハウスのリース素朴でいいですね^^ 私んちはまだリースを飾ってないわ。・。。。はやくしないと!

| totoyume | 2007/12/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

ランダムです!!
かゎぃぃ犬ですね??

| ??愛蝶?? | 2007/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

風ちゃん良いねぇ~
お家可愛いしね♪
風ちゃん、雪ないの?
てっきり、いっぱいあるのかと思ってました。
麦ちゃんと一緒良いですね。
私は、来年もISUZUのトラックのスケジュール帳に決定ですよ。
今年も去年もだったわ・・・涙

| nao! | 2007/12/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいです!オレンジのわんちゃんのキュートなヒップにぴったしですね!
風さんもなんだか感慨深気に見てますね~!
麦ちゃん手帳かわいいですね!
ご自分で作られるのかしら~!
カメラも手作りしちゃうnioさんなら手帳も作れそうですよ!
お母飯は手帳を卒業し、代わりに家計簿に予定書き込んでます。
かわいい手帳だと使いたくなりますよね!

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンも可愛い ^^ 
プレプレの柴ちゃん可愛いですねー
プレゼントって嬉しいですよね!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~

| mm* | 2007/12/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんのお家とっても可愛いですね♪
ワンコさんのお尻のオブジェにかけてある
クリスマスリースもすっごく可愛いですっ。
麦ちゃんの手帳!
nioさんくじ運バッチリですね。
年末ジャンボにトライですよ~ぉ!!

| うめ吉マミー | 2007/12/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんハウスクリスマスバージョンで可愛い
雪はないんですね
麦ちゃんの手帳が当たったんですね
年末ジャンボ今日までですものね

| 海ママけい | 2007/12/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
リース、風ちゃんハウスにぴったりじゃないですか!風ちゃんが香りをかいでて絵になってます。
そうだnioさん麦ちゃん手帳当たられたんですよね、ずっと麦ちゃんと一緒でいいなぁ~♪宝くじは是非買ってくださいね♪

| くるみこちゃん | 2007/12/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

ラン訪です。。。
黒柴かぁー。可愛いですね♪
私のとこはポメラニアンですww

| ★☆アゲハ☆★ | 2007/12/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

totoyumeさん:はじめまして!ご訪問ありがとうございます★
クリスマス、もうすぐですものね~。せめて気分だけでも楽しもうとツリーやリースを飾って浮かれております^^;
??愛蝶??さん:ご訪問ありがとうございます★
nao!さん:これが意外と降らないんですよ~~。ちょっぴり残念です。
でも毎年年末年始に掛けてドカッと降るのでもう少しで沢山降るかもしれません。
そしたら雪遊び決定ですね♪
ミツルリのお母飯さん:風はきっと取って遊びたいんですよ~~^^
尻尾フックを付けたての時もずっと取りたそうにしていました。
そうそう、可愛い手帳だと予定を書き込むのが楽しみになりますよね。
麦ちゃん手帳は風との予定や思い出を書き込もうかな♪
mm*さん:今年はくじ運がいいみたいでビックリです★
届くのを楽しみに待ってました♪
今年はmm*さんにも素敵なプレゼントをいただいて、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただいております。(ハンドタオルはバッグにいつも入っているんですよ^^)
うめ吉マミーさん:凝りだしたら止まらなくなってしまいました~。どんどん風ハウスがデコレーションされています^^;
でも実は、風がこのハウスに入る事はほとんど無いんですよ~(汗)
海ママけいさん:雪が降らないんですよ~。なかなかドカ雪が降らなくて少し降っては解けて、という感じなんです。今シーズンも雪が少なくなるのかしら?
これも温暖化なんでしょうかね?
ジャンボ、滑り込みセーフで購入してきましたー☆彡
くるみこちゃんさん:こんばんわ★わ~ホントですか?ありがとうございます!
手帳当たっちゃいました!
選んでくれた麦ちゃんに感謝ですね♪
★☆アゲハ☆★さん:ご訪問ありがとうございます★ポメちゃんを飼われているのですね!うちのすぐ近所にもポメちゃんがいますよ~^^

| nio | 2007/12/23 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

