PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りお正月飾り&ハンガー。

クリスマスリースを作った材料が少し余ったので

お正月飾りも作ってみました。

 

父が松を剪定して出たあまりをいただいて。。。

 

image9937531.jpg
 
あらら、作っている最中から風に壊されそうだよ~~。

image1257396.jpg
 
赤い実と松ぼっくりを針金で松にちょちょっと止めれば
「なんちゃってお正月飾り」の出来上がり★

image9739342.jpg
 
お正月に風ハウスに取り付けようね。

image9029432.jpg
 

----------------------------------
最近ハギレがたまってきたので ハギレで風用のハンガーを作ってみました。 針金を曲げたものにハギレを巻きつけただけのものです。
もっと沢山玉たまったら、編んでマットを作りたいなぁ。
image2966444.jpg
ゴミにならずに、また新しいものに変身して何だか嬉しいです♪

| おしゃれと手作り | 22:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

----

 

最近ハギレがたまってきたので

ハギレで風用のハンガーを作ってみました。

 

針金を曲げたものにハギレを巻きつけただけのものです。

 



| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

可愛いハンガーですね!
再利用もすばらしい!それにこんなに可愛く変身なんて!
nioさんのリメイク術は必見ですよね!
お正月飾りもステキです!!
庭に松があるのですね!豪邸!?
松の手入れは難しいんですよね?確か。
ちゃんとお手入れしてあげないとダメになるそうなので、風パパさんはちゃんと愛情込めてお手入れされてるのでしょうね~!ご立派です*^▽^*

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

シンプルなお正月飾りね、いいわ~~。 ハギレで再利用いいね^^

| totoyume | 2007/12/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
nioさん今度はお正月飾り作ったのですね♪近くで手に入る材料があってもアイデアがないとなかなか作れるものではないと思うので凄く感心しています、nioさんの才能ですよね♪
風ちゃんは何にでも興味津々で可愛いなぁ~♪

| くるみこちゃん | 2007/12/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

ミツルリのお母飯さん:根っからの貧乏性なんです^^;
もったいないお化けが出ますものね(笑)
庭の松も実は戴いたものなんですよ~。田舎なので植木などはほとんどいただきものなんですー。手入れも業者さんに頼むと何十万もするらしいですね!
うちは全部父の自己流なんですよ。^^
totoyumeさん:ゴミになってしまうもので、何か新しいものを作ると嬉しいですね^^
でも、だからどんどん物を捨てられなくなるんです~^^;
くるみこちゃんさん:いえいえ~、みんな見よう見まねですよ~。
風は私がいじっているものは、遊ぶものだと思っているようでいつも邪魔wされちゃうんです~~(笑)

| nio | 2007/12/25 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

