PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖のイルミネーション☆

湖で行われているイルミネーションを見に行ってきました。
 
 
image5478036.jpg
 
キラキラのトンネルをくぐると。。。

 

image9111357.jpg
 
イルミネーションのピラミッドがー!

 

image4260570.jpg
 
中に入って見上げると。。。!

 

image1846642.jpg
 
まるで星が降ってくるみたい☆
 
 
中にある鐘を鳴らすと幸せになれるらしい、
という事で私と母もガッツイテ鐘を鳴らすの図↓
(風も一緒にいるのが見えるかな?)

image4836340.jpg
 
↓その時の中の様子。
母が「ほら、風ちゃんもキンコン鳴らすかい?」と言っているところです。

 

image629501.jpg
 
ハート型の記念写真を撮る場所もあり、何だかカップル色満載ですな。
 
母と母のsweet heart風と一緒に
(フラッシュをたいたのでイルミネーションがあまり見えなくてざんね~ん!
赤く光っていてとても綺麗でしたよ)

image1926425.jpg
 
サンタさんやトナカイさんもいっぱいいたね。

 

image7854333.jpg
 
湖なので湖面にイルミネーションが映って綺麗さ倍増です。

 

image497633.jpg

 

image7333092.jpg
 
 
風と私からの皆さんへのクリスマスプレゼントでした
楽しんでいただけましたか?
 
どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
 
メリークリスマス!!
 
 
 


| おでかけ。 | 13:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランダムで飛んできました!!
めっちゃ綺麗ですね。
ワンちゃんかわいい…。

| もえ。。 | 2007/12/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉぉぉい
キレイ⌒.+。*
あ。お初デス

| あきッ∞ | 2007/12/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

nioさん風さんありがとう~!
ものすごい綺麗です!実物見てみたいです~!
すばらしいイベントですねえ!
いや~ほんとステキ~!

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~~~素敵なイルミネーション!癒されました^^

| totoyume | 2007/12/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~~とってもステキだね♪
札幌の大通り公園のイルミネーションもキレイなんだけど・・・見飽きちゃって(笑)
とってもステキなイルミネーション見せてくれてありがとう
nioさんっ・・・風ちゃん・・・
その中での風ちゃんもとっても可愛いねっ

| ともぞ~ | 2007/12/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

♪メリークリスマス♪
ひゃ~綺麗ですね、今はLEDですっかり色味が鮮やかで見ごたえありますね♪
湖上でのイルミネーションとは幻想的です、雪も降ってたのですか?ホワイトクリスマスですね♪
風ちゃんnioさんありがとう~☆

| くるみこちゃん | 2007/12/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

素敵ですねぇ~
クリスマスって感じですね。
風ちゃんもクリスマスを楽しんでますか?
楽しい・美味しいクリスマスになること念じてますよ。
雪は、どうですか?
この前、草津が雪降ってるのをテレビで見てビックリしましたよ。

| nao! | 2007/12/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

こちらへははじめましてです! はじめてきたらこんなに綺麗なイルミネーション!すばらしい・・・ 我が家のワン達にも味わわせたいなぁ。
そうそう、ほかでもない、セーターが届きました!愛情たっぷりのセーター、25日の朝、サンタさんから・・ということで2ワンに着せてみました。着慣れないのか固まってますが、似合うんですよ~(飼い主ばか!?)ありがとうございます!!
風ちゃんはしあわせ者だなぁ。

| ディノクッキー | 2007/12/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

すっっっっっごいキレイなイルミネーション…。
今年はイルミネーションを見に行けなかったのですが、
見に行けた気分になりました!!
ありがとうございます(^0^*)ワ~イ!
チョッピリ遅くなっちゃいましたが……
nioさん、風ちゃん、メリー☆クリスマスです!

| うめ吉マミー | 2007/12/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

もえ。。さん:ご訪問ありがとうございます☆
あきッ∞さん:ご訪問ありがとうございます☆
ミツルリのお母飯さん:このイベントは去年も行ったんですよ~。去年より更にパワーアップしていました!連休に行ったのですごい渋滞でした~。
雪も降ってきて寒かったけれど、行ってよかったです♪
totoyumeさん:そう言っていただけて嬉しいです~ありがとうございます^^
ともぞ~さん:北海道のイルミネーションは空気が澄んでいて綺麗でしょうね★
この日は雪が降ってきて更に幻想的で綺麗でした~~☆
くるみこちゃんさん:メリークリスマス☆
ホント、鮮やかですよね~。一般の家庭でも凄いイルミネーションのお家がありますよね^^
雪が降っていたんですよ~。湖なので更に寒かったけれどこんなに綺麗なのが見れていってよかったです♪
nao!さん:風は豚耳でお祝いしましたよ^^
さちちゃん&nao!さんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?
こちらは雪が少ないんですよ~。道の駅も全然ありませんよ。(泣)
でもあさってくらいから天気が悪くなるようですよ。
毎年お正月には玄関に大きな雪だるまをこしらえるのですが、来年も作れるといいなぁ。
ディノクッキーさん:ご訪問ありがとうございます☆嬉しいです♪
無事届いたようで安心致しました!クリスマスまでに間に合ってよかったですー。
風も洋服を着ると未だに固まってしまう事があるんですよ^^
ディノちゃん&クッキーちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです☆彡
うめ吉マミーさん:メリークリスマス☆
イルミネーションを見るとクリスマス気分になりますよね^^
すごく綺麗だったけれど、私は夢中になりすぎてネックウォーマーを失くしてきてしまいました~^^;

| nio | 2007/12/27 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

