| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の準備。

最後の方にお知らせがあります。>

 

風は今年最後のシャンプーをしました。

 

美柴のお友達、すずちゃんのオーナーさんである

ゆりぞうさんに教えていただいた泥パック。

 

これ、ガスールなんですよ~。

私が何回か使ったのですがあまり肌に合わなくて

あまっていたのを風の泥パックに。

シャンプーの仕上げに使います。

 

image5845461.jpg
 
入浴シーンはお預けよ

image262275.jpg
 
シャンプー泥パック仕上げを終えて、ご褒美のおやつを頬張ります。
この隙に、ドライヤーで乾かすのだ~~
 
image658763.jpg
 
newの「和柄カラー」でお正月気分にしてみたよ。
image9922734.jpg
 

 

image3099437.jpg
 
これで気持ちよく新年を迎えられるね!

 
「えっへん!」

image5773168.jpg
 
「だけど、ふう、いつも自分で泥パックしてるよ。」
 

image2706687.jpg

 

 
↑それとは。。。似ているけど全く別ものなんだYO!
 
 
------------------------------------

今年も1年大変お世話になりました。 優しいコメントに励まされるばかりでした。 いつも「黒柴 風」に足を運んで下さりありがとうございます。 また、来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。

また、「わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio」も沢山の方にご利用いただき 素敵な出会いがあった事を感謝致します。 心あたたまる時間をありがとうございました。

さてさて、「黒柴 風」は来年からお引越しをし、 「黒柴 風~フー・ファイターズ~」として更にパワーアップしてお送り致します。 つきましては、お手数とは思いますがお時間のある時にでも リンク先を変更していただければ幸いです。
スポンサーサイト

| おしゃれと手作り | 11:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

-

 

今年も1年大変お世話になりました。

優しいコメントに励まされるばかりでした。

いつも「黒柴 風」に足を運んで下さりありがとうございます。

また、来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。

 

また、「わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio」も沢山の方にご利用いただき

素敵な出会いがあった事を感謝致します。

心あたたまる時間をありがとうございました。

 

 

さてさて、「黒柴 風」は来年からお引越しをし、

黒柴 風~フー・ファイターズ~」として更にパワーアップしてお送り致します。

つきましては、お手数とは思いますがお時間のある時にでも

リンク先を変更していただければ幸いです。

 

今後とも、「黒柴 風」「*nio」ともによろしくお願い致します。

 

それでは皆様、よいお年を~~!!

 



http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/b10.gif" align=absMiddle>

 

「黒柴 風~フー・ファイターズ~」

http://kuroshibafuu.blog28.fc2.com/" >http://kuroshibafuu.blog28.fc2.com/


 


| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

シャンプー&泥パックでバッチリですね!
それにしても、、お預けよ★の風ちゃんの可愛いこと♪
今年も大変お世話になりました。
すてきなお写真と可愛い風ちゃんが楽しみでいつもワクワクしながら見ておりました。
さらにパワーアップした風ちゃんのブログを楽しみにしております。

| ゆりぞう | 2007/12/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

今年もついに終わりですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年も楽しみにしています♪

| nao! | 2007/12/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

泥パックも!それはスペシャルな新年を迎えられるでしょうね!
うちは思いつくのが遅くてサロンはすでに予約取れず・・家で洗う余裕なし・・したがって
新年は柴犬の香ばしさをまとって迎えることになるでしょう~
nioさん作のセーターを着て初詣に行く予定です!
ほんとにほんとに、素敵なウェアをありがとうございました☆☆
風ちゃんともどもよいお年を!

| ディノクッキー | 2007/12/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

シャンプーでスッキリ*:・(*-ω人)・:*
首輪もお正月気分でバッチリですね♪
今年もありがとうございましたヽ(*`ω´*)ノ
また来年もよろしくお願いしますっ!!><

| terubi | 2007/12/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

和柄カラー、留めるわっかが2つあるのが安心ですね!
泥パック、似て非なるものとはこのことかしら(笑)
お預け風ちゃんほんと可愛いです!
来年はお引越しなのですね。
リンク変更しておきますね~
来年も素敵な写真とグッズ、楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね!

| ちゃん吉 | 2007/12/31 02:09 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんもシャンプーしたんですね
海も予想外のシャンプーをしましたよ
来年も頑張って更新しますので宜しくね
新しいところに遊びにいきますよ
皆さんで良いお年をお迎え下さいね

| 会ママけい | 2007/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

コメントが年をまたいでしまい、申し訳ありません!!
ゆりぞうさん:明けましておめでとうございます!
ゆりぞうさんに教えていただいた泥パックでピカピカで新年を迎える事が出来ました♪
私も元気一杯なすずちゃんを素敵なお写真で見れるのを楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します!
nao!さん:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
元気なさちちゃんが沢山見れるのを楽しみにしておりますね♪
ディノクッキーさん:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
うちも去年は香ばしい香りで新年を迎えたのですよ~。
ちなみに風はしばらく洗わないと「とんがりコーン」の匂いがします(笑)
嬉しいです!私が作った洋服で初詣に行かれるのですか!?
わぁ、ありがとうございますー!
きっと寒いので、あたたかくしてお出掛け下さいね★
terubiさん:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
去年はシャンプーしそびれてしまったので今年はすっきりと新年を迎えられました。
和柄首輪で初詣で目立てるカナ??^^
ちゃん吉さん:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
泥パック、全く別物ですよねーー(笑)
いつもは泥だらけになると怒られるのに、今度は何で泥だらけにされるのか、
風は不思議でしょうね^^;
首輪はうちは外で過ごす事が多いので補助部分を付けてみましたー。
リンク変更、ありがとうございます。お手数をおかけします。
また新しいブログもよろしくお願い致します★
海ママけいさん:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
海くんもシャンプーされてましたよね^^
お互いすっきりで新年を迎えられましたね♪
新しいブログは海くんブログと同じfc2ですので、またよろしくお願いいたしますね。
今年も沢山元気な海くんの姿を見れるのを楽しみにしております。

| nio | 2008/01/03 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

