PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日2/13


2月13日で風が家族になって丸1年が経ちました!
風が家族の一員になってから
家の中心は風となり、沢山の笑顔や元気を毎日貰っています。
これからも沢山、楽しい思い出を増やしていきたいと思っておりますので
あたたかく見守ってやって下さい♪

---------------------------------

2006年2月13日にペットショップに行くと
もう3ヶ月を過ぎて他の子達よりも大きくなってしまった黒柴がいました。
私達はその子を家族の一員に迎えることを決めました。
ペットショップで初めて風を抱っこして記念撮影。
この時はまだ、名前がありませんでした。

image6787881.jpg

家に着いてすぐの写真です。
まだ、お家はダンボールでした。
初めて外に出てくる所です。
警戒していますね^^;

image4092627.jpg

お母さんの膝の上での初写真。
image5040641.jpg

動画もありますのでよろしかったら見てやってください。
なんだかとても警戒しているのが、今見るとほほえましいです。

動画はコチラ
画像が縦になってしまって見辛くてスミマセン。。。

家族記念日お出掛けをしましたので、その様子も後程UP致しますね。
スポンサーサイト

| fuu fighters | 16:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~2/13は風ちゃん家族記念日だったの。
実は、私の誕生日でもあったの。
すごい偶然で、うれしいなぁ。
風ちゃんと同じ記念日なのね。
nioさんと風ちゃんは、運命だったのね。
家族になる運命だったのよ。
また、一年仲良く過ごしてください

| nao! | 2010/02/13 16:31 | URL |

風ちゃん一年おめでとう!
すてきな家族に囲まれて すくすく幸せに成長してますね!
これからもみんな 仲良く 揃って幸せになってください

| ソラマメ | 2010/02/13 16:33 | URL |

やばいっ!!!やばいですっ!!!ちょーーーーー可愛いっ!!!!!!
柴犬の子供ってどうしてこうヘチャゲテルんでしょうね!?クマみたいに(笑))
しかしそこがまたたまらなく可愛いですよねっ!!!
我が家のキナも6月でもう8歳になります。。。もう8年も私達家族を癒してくれてます。彼女にどれだけみんな救われたことか・・・・いつまでもいつまでも大切な家族でいて欲しいですよね!!!

| miya | 2010/02/13 16:34 | URL |

naoさん:naoさんのお誕生日も2月13日だったのですかー!
おめでとうございます♪
nio&風もnaoさんと出会う運命だったのかもしれませんね☆彡
ソラマメさん:ありがとうございます!
これからどんな柴っこになっていくのか楽しみです。
風と一緒に沢山素敵な思い出を作ろうと思います♪
miyaさん:そうそう!独特のものがありますよね。
クマとか狸みたい(笑)
風は既に3ヶ月を過ぎていたのでだいぶしっかりしていましたが、まだ1ヶ月位だったらすごくへなへなしてたんだろうな^^
本当にいつまでも大切な家族でいてほしいですね。
キナちゃんはもう8歳なんですね。先輩犬として見習わなくては!!

| nio | 2010/02/13 16:35 | URL |

おはようございます★
ペットショップに3ヶ月過ぎまでいたのは
きっと nioさん家族に貰われていくのを待っていたんでしょうねっ♪
早く 来て~って きっと思っていたんですよ★
うふふ すごい警戒してますねぇ~
お利口さんだから、周りの状況を見て行動してるんでしょうねぇ~
風ちゃん 素敵な家族の一員になれて良かったね♪
これからも いっぱいいっぱい 楽しいことが経験できるねっ★
お家に来て1年記念おめでとうございます★

| 麦ママ | 2010/02/13 16:37 | URL |

1周年 おめでとうございます!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
家族が増えるなんて本当に大事な大事な記念日
他の子たちより大きくなるまでnioさん一家を待ってた風ちゃん
おうちに来たときは今の凛とした風ちゃんとは少し違って 
まるまるのふわふわだったのね(^ω^) 
これからもみんなで仲良く 楽しい毎日を送ってね(^ω^)

| ∬ぴぃこ∬ | 2010/02/13 16:38 | URL |

麦ママさん:おはよーございます!
風との出会いは本当に運命的でした。私達が行ったペットショップに、その日に来たらしくて、前の日に行っていたら会うことはありませんでした。今まで何となく決められなかったのになぜかすぐに決めてしましました。
風がうちに来てよかった、と思っていてくれたらいいな。
∬ぴぃこ∬さん:ありがとうございます!
今の風より足も短くてポテっとしていますよね^^
あと、この画像見て「尻尾が細っ!」と思いました。だいぶ大人になったものです。
ずっとみんなで幸せに暮らせたらいいなぁ☆彡

| nio | 2010/02/13 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

